42
この記事のポイント…
- 開始2か月、822勝でマスター到達
- 600以下ってやばすぎない?
- Masterのさらに上のランク作ってMaster帯を再び過酷溢れる世界にしよう(提案
263名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:43:59.29ID:h9BKrdCh0.net
開始2か月、822勝でマスター到達
期間はニートかよって感じだが勝利数はまあまあ速いほうやろ
これで新環境はめちゃくちゃなデッキで試行錯誤を楽しめるわ
開始2か月、822勝でマスター到達
期間はニートかよって感じだが勝利数はまあまあ速いほうやろ
これで新環境はめちゃくちゃなデッキで試行錯誤を楽しめるわ
280名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:46:02.42ID:ASaVl/Rw0.net
もうマスター増えすぎてランクで争う奴も減ったな
もうマスター増えすぎてランクで争う奴も減ったな
282名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:46:12.85ID:371NbEwS0.net
600以下、かなり早い
700以下、そこそこ早い
800以下、早い
1000以下、普通
1000以上、ゴミ
こんな感じやろ勝率に換算すると
600以下、かなり早い
700以下、そこそこ早い
800以下、早い
1000以下、普通
1000以上、ゴミ
こんな感じやろ勝率に換算すると
285名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:47:02.50ID:OpgYRjvya.net
>>282
勝率とは
>>282
勝率とは
290名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:47:48.92ID:371NbEwS0.net
>>285
マスター到達の勝利数である程度勝率特定出来るやろ?
誤差があるとはいえ
>>285
マスター到達の勝利数である程度勝率特定出来るやろ?
誤差があるとはいえ
303名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:50:19.78ID:h9BKrdCh0.net
>>282
600以下ってやばすぎない?
822でもAA入ってからも割と連勝連勝だったぞ
まあ最初が
>>282
600以下ってやばすぎない?
822でもAA入ってからも割と連勝連勝だったぞ
まあ最初が
308名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:50:41.34ID:sLt18UFz0.net
>>282
ネクロドラゴンで1000
これは?
>>282
ネクロドラゴンで1000
これは?
321名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:52:41.23ID:dQukHKki0.net
>>282
フラムグラス使ってたから1000越えちゃったわ
>>282
フラムグラス使ってたから1000越えちゃったわ
289名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:47:30.15ID:5oqC4dfha.net
>>282
始めた時期にも左右されそう
>>282
始めた時期にも左右されそう
294名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:48:55.13ID:371NbEwS0.net
>>289
それはあるやろな、台湾勢?かなんかがこの前589戦でマスターなっとったし
>>289
それはあるやろな、台湾勢?かなんかがこの前589戦でマスターなっとったし
307名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:50:35.22ID:5oqC4dfha.net
>>294
ハースの凄い人が500勝切ったらしいけどね
使用クラスがエルフとウィッチだけだったから色々と察したけど
>>294
ハースの凄い人が500勝切ったらしいけどね
使用クラスがエルフとウィッチだけだったから色々と察したけど
314名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:51:40.90ID:hfr0ZmJ+0.net
>>307
幾ら使用クラスがエルフウィッチだけと言っても
500勝切るのは流石にすごいわ
>>307
幾ら使用クラスがエルフウィッチだけと言っても
500勝切るのは流石にすごいわ
322名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:52:41.80ID:/MMGEynb0.net
>>307
ほならね、自分がエルフとウィッチ使ってやってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
>>307
ほならね、自分がエルフとウィッチ使ってやってみろって話でしょ?
私はそう言いたい
333名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:53:58.17ID:5oqC4dfha.net
>>314
>>322
ごめん察したってのは環境の杜撰さにって事ね
500勝なんか逆立ちしたって無理や
>>314
>>322
ごめん察したってのは環境の杜撰さにって事ね
500勝なんか逆立ちしたって無理や
315名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:52:13.94ID:371NbEwS0.net
>>307
500戦切るとか勝率換算したら100%超えてんなw
連勝ボーナスで稼いでそれ以降9割以上維持したって事かバケモンだな
>>307
500戦切るとか勝率換算したら100%超えてんなw
連勝ボーナスで稼いでそれ以降9割以上維持したって事かバケモンだな
298名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:49:40.56ID:GGbQ8oLb0.net
初期からやってロイヤル→冥府とかでMasterになるのとエボルヴあたりで始めてMasterになるのじゃ難易度に差がありすぎる
初期からやってロイヤル→冥府とかでMasterになるのとエボルヴあたりで始めてMasterになるのじゃ難易度に差がありすぎる
309名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:50:41.88ID:2jx+seZ10.net
1番強いのはエボルブマスターだろうな、と、確信している
1番強いのはエボルブマスターだろうな、と、確信している
317名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:52:21.55ID:q8Oq3vXX0.net
エボルヴ時代にランプドラゴンでAA1からマスターにいった俺を褒めろ
エボルヴ時代にランプドラゴンでAA1からマスターにいった俺を褒めろ
341名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:55:00.88ID:6cNz3lXN0.net
他人のコピーデッキでMaster取るのは面白くないから趣味デッキでMaster目指してるから中々ランクが上がらないという言い訳
他人のコピーデッキでMaster取るのは面白くないから趣味デッキでMaster目指してるから中々ランクが上がらないという言い訳
343名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:55:47.62ID:vtEGpXd00.net
>>341
そもそもデッキを選ぶのもそいつの実力の内なわけで
趣味デッキ選んだ時点でお前の実力はその程度ってことなのにな
>>341
そもそもデッキを選ぶのもそいつの実力の内なわけで
趣味デッキ選んだ時点でお前の実力はその程度ってことなのにな
372名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:00:55.42ID:6cNz3lXN0.net
>>343
わかってるだから勝てない言い訳なんだって
Master目指したければ有名プレイヤーのコピーデッキやか公開されてるTier1デッキ使うが早いがそれだと面白くないなと
>>343
わかってるだから勝てない言い訳なんだって
Master目指したければ有名プレイヤーのコピーデッキやか公開されてるTier1デッキ使うが早いがそれだと面白くないなと
366名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 11:59:51.97ID:517YHpxbd.net
エボルヴ時代にネクロだけでマスター上がった私が正義だ
エボルヴ時代にネクロだけでマスター上がった私が正義だ
382名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:01:49.58ID:q8Oq3vXX0.net
自分がマスターなった時は1050勝くらいだった記憶
A0からSTDのくそ雑魚疾走ビショップで負けまくって、AA0から土と伝令マンモスにハマっちまって上がらない日々過ごしたわ
常にガチでランクマやらなきゃ勝利数なんて気にすることないと思う
自分がマスターなった時は1050勝くらいだった記憶
A0からSTDのくそ雑魚疾走ビショップで負けまくって、AA0から土と伝令マンモスにハマっちまって上がらない日々過ごしたわ
常にガチでランクマやらなきゃ勝利数なんて気にすることないと思う
389名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:04:06.35ID:371NbEwS0.net
むしろmasterになってからの方が遊んでるわ
masterなるまではBP減るのが嫌で勝ちに行ってたけど
むしろmasterになってからの方が遊んでるわ
masterなるまではBP減るのが嫌で勝ちに行ってたけど
408名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:06:27.06ID:ecMzA+He0.net
>>389
AA2-3とか殺意高いデッキばかりだからな
>>389
AA2-3とか殺意高いデッキばかりだからな
423名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:08:07.96ID:371NbEwS0.net
>>408
AA1~2が1番きつかった気がするな、AA3はmp0のマスターと当たれるからサクサク行けたわ
>>408
AA1~2が1番きつかった気がするな、AA3はmp0のマスターと当たれるからサクサク行けたわ
417名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:07:09.75ID:CM37fRFO0.net
AA3帯が一番殺意高そう
AA3帯が一番殺意高そう
439名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:10:29.98ID:fAmLLzLy0.net
>>417
殺意にマスター超越がブレンドされてカオス
>>417
殺意にマスター超越がブレンドされてカオス
424名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:08:17.59ID:8BmOXn4a0.net
>>417
マスター底辺のネタデッキと当たりやすいからAA2より楽だったぞ
>>417
マスター底辺のネタデッキと当たりやすいからAA2より楽だったぞ
444名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:10:50.57ID:zMzn4GF40.net
>>431
自分はマスターも妙に殺意高いの当たるからむしろ辛かったわ…
特に残り500
>>431
自分はマスターも妙に殺意高いの当たるからむしろ辛かったわ…
特に残り500
421名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:07:51.61ID:mayzs8v0a.net
それなりに強いデッキ使えば600前半でmasterになるのは難しくないけど
600を切るとか環境トップ使っても難しそう
それなりに強いデッキ使えば600前半でmasterになるのは難しくないけど
600を切るとか環境トップ使っても難しそう
435名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:09:56.28ID:6cNz3lXN0.net
AA3だけどMaster様と戦ってる方が楽
AA1~AA3帯の連中は絶対ころすマンばかりだわ
AA3だけどMaster様と戦ってる方が楽
AA1~AA3帯の連中は絶対ころすマンばかりだわ
448名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:12:34.17ID:XpeoVQx1p.net
AAとかいうガチデッキ以外使えないランク帯辛かったわ。マスターになったらネタデッキ使いまくれるけど
AAとかいうガチデッキ以外使えないランク帯辛かったわ。マスターになったらネタデッキ使いまくれるけど
456名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:14:25.59ID:8BmOXn4a0.net
>>448
ランクマでデッキの試し斬りできるのはいいな
>>448
ランクマでデッキの試し斬りできるのはいいな
451名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:13:39.39ID:Y+yeSVjR0.net
マスターよりもAA帯のバーン豊富のドロシーの方が怖い
あいつら右手光らせすぎだ
マスターよりもAA帯のバーン豊富のドロシーの方が怖い
あいつら右手光らせすぎだ
455名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:14:18.52ID:Jnm35OCn0.net
AA1になったらマスター帯とあたって、楽だったけどなぁ
AA0が一番きつい
AA1になったらマスター帯とあたって、楽だったけどなぁ
AA0が一番きつい
465名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:17:23.39ID:1ViVamfPd.net
mp0マスターは勝つ気ないからな
それよりもAA帯の方が必死なのは間違いない
ミッションシステムがなければそんなことはなくなるんだろうけど
mp0マスターは勝つ気ないからな
それよりもAA帯の方が必死なのは間違いない
ミッションシステムがなければそんなことはなくなるんだろうけど
472名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:18:54.24ID:jNDXPHbV0.net
>>465
負けてもいいだけで勝つ気がないわけじゃないぞ失礼な
>>465
負けてもいいだけで勝つ気がないわけじゃないぞ失礼な
467名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:17:57.60ID:6cNz3lXN0.net
Master帯がある意味最弱という矛盾
隠居して遊んでるの多いし
Master帯がある意味最弱という矛盾
隠居して遊んでるの多いし
480名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:21:03.28ID:8BmOXn4a0.net
マスター底辺でBP振りまく仕事してる
マスター底辺でBP振りまく仕事してる
492名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:23:24.79ID:6cNz3lXN0.net
Masterと当たればBP150貰えて美味いし負けてもBP70とかしか減らないからな
逆に同格以下と当たると殺意剥き出しの上にBPも不味いときたもんや
Masterと当たればBP150貰えて美味いし負けてもBP70とかしか減らないからな
逆に同格以下と当たると殺意剥き出しの上にBPも不味いときたもんや
591名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:36:45.32ID:6cNz3lXN0.net
Masterのさらに上のランク作ってMaster帯を再び過酷溢れる世界にしよう(提案
Masterのさらに上のランク作ってMaster帯を再び過酷溢れる世界にしよう(提案
627名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:40:47.88ID:Jnm35OCn0.net
>>591
マスター定員制にして、放置者や負けるやつはランクダウンさせりゃいいのさ
マスター帯在籍のプレミアつけなきゃ
>>591
マスター定員制にして、放置者や負けるやつはランクダウンさせりゃいいのさ
マスター帯在籍のプレミアつけなきゃ
613名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:39:27.51ID:zAlhq7Lta.net
>>591
1勝で100MP固定 1敗で-250MP固定くらいしてもらいたいっすねぇ、勝ち続けてる上手い人は難なく上がれるしクソ雑魚Masterは上がれない
名案やわこれ
>>591
1勝で100MP固定 1敗で-250MP固定くらいしてもらいたいっすねぇ、勝ち続けてる上手い人は難なく上がれるしクソ雑魚Masterは上がれない
名案やわこれ
641名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:43:00.19ID:zMzn4GF40.net
>>613
75パー勝って50ずつしか増えないとかやってらんねぇな
>>613
75パー勝って50ずつしか増えないとかやってらんねぇな
634名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:41:46.70ID:Gddw35ydd.net
>>613
勝率75%以下は糞雑魚ってマジ??????????
>>613
勝率75%以下は糞雑魚ってマジ??????????
648名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:43:43.98ID:zAlhq7Lta.net
>>634
Masterより更に上の存在になるにはそれくらいやってほしいよなぁ?
>>634
Masterより更に上の存在になるにはそれくらいやってほしいよなぁ?
770名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 13:02:21.26ID:7q6niqbIa.net
>>613
ソージでもotkで2日連続10連敗したりするゲームやのにそんなん誰も1000超えねーぞ
>>613
ソージでもotkで2日連続10連敗したりするゲームやのにそんなん誰も1000超えねーぞ
665名無しさん@シャドウバース速報2017/03/05(日) 12:45:30.80ID:Gddw35ydd.net
>>648
到達ポイントにもよるが下手すりゃ二桁いけねえぞ?????????
>>648
到達ポイントにもよるが下手すりゃ二桁いけねえぞ?????????
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488677216/
パック開けてって最初に出たレジェンドのクラスを使おうと決めてエボルヴから始めたらネクロで開始することになったけどエボ期はほんま過酷溢れる世界でしたわ
バハで強化もらえて本当に良かった
AA2~3はホント苦痛だった
変にいじって負けるのが嫌だったからずっと同じデッキ使ってたわ
マスター上がってからは月1で結局リセットされるからミッション消化もランクマでやるし気楽だわ
このゲーム勝てないデッキ使ってもおもしろくないからどうせマスターでネタデッキ使うってやつもテンプレにすぐ戻るよ
マスターいったらネタデッキで遊ぶつもりだったけど、なんかやり遂げた感でちゃってほとんどプレイしなくなったわ
勝てないデッキをどうやったら勝てるようなるかを考えて、構築するのも楽しいけどね
シャドバ以外でTCGとかやった事ある人なら、プレイするよりも、構築を考えるのがある意味一番楽しいと思った事あると思う。
500勝切ったのってさとしのことだろうけど全体勝率70%ちょいだったゾ
さとしは600切ったけど500は切ってないよ
さとし486勝でマスターになっとるぞ
ツイッターでも見てきいや
勝率の内訳は配信で公開してた
最近Twitterに486勝画像載せてたよ
AA0 ネタデッキを散見する故に勝ちやすい
AA1 ほぼガチデッキがプレミが多く勝ちやすい
AA2 ほぼガチデッキかつプレミが減り一番辛い
AA3 MP0のネタデッキが混じり始めて案外上げやすい
Master 全体的にプレイングが洗練されるもネタデッキ率が跳ね上がりそこそこ上げやすい
最近AAからMasterに上げたけどやっぱりAA2辺りが一番辛かった印象
エボルヴ出る前の環境で昆布使っていたけど、ロイヤルにしか勝てなくてAAに上がるの本当に辛かった
個人的にAA1が辛かったな
AA3はマスターがポイントくれるからサクサク上がった
ただマスターになってからが心に余裕が出来てストレスなく楽しめてるね
エボルヴから始めて8割ドラゴン使用で1100勝かかったw
途中で心折れそうだったけど意地でA3からマスターまで自己流ランプのみで上がった
いつ始めたかどのくらい課金してるかにもよる
先に強カード叩きつけるだけのゲームなんだから課金してカード揃ってる状態から始めたのならすぐマスターなんて行ける訳で
時期によってエイラ、超越、OTKと誰でもポイント稼げるデッキばかりだったしな
などとA風情が言っております
こういう簡単とか言っちゃう雑魚は悲しいな
500切ってる人は無課金なんだよなあ…
強いデッキひとつ作ってひたすら潜ってる奴と
定期的にデッキ変える奴
試運転にランクマを使う奴
ミッション消化にランクマを使う奴
張り合えるわけがないんだから二度とこの話題出すなゴミ共
的外れなんじゃボケ
死ねカス
死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねバーーーーーーーーカ
ゴミがよ
ゴミ
クズ
カス
カス
死ね
ゴミ
ゴミ
ゴミ
ゴミ
どうした。シャドバでドロシーと当たりまくったか?
それとも現実が上手くいかな無くて当たり散らしててるのか?
大変だな。余裕の無い物は…
受験中にシャドバでもやってて失敗したんだろ察してやれ(ブーメラン)
1000勝超えか…
キミもいつかナンバーワンになれるさ…
そこそこ勝てる全クラスのデッキ作ってランクマでミッション消化しつつやってたけど800勝台だったな
AA3から負けるの辛かったからドロシーで上げたけどTier1テンプレデッキ以外でマスターにあがった人の方が凄いんだよなぁ・・・自分には真似出来んわ
ランクマ怖くてフリマ勢と化してます
ネタデッキばっか使って昨日ようやくMasterの俺は1942勝だった
庭園しか使わないでいたらまだAA0なのに2000勝超えてたわ。楽しいからいいか。
コピペデッキで600勝マスターより
自分のデッキで2000勝マスターとかの方が実力有る
本当に上手い人はその縛りでも600勝代でmasterいくよ
そういう人がガチデッキ使った結果が400勝代
自分のデッキ(テンプレに酷似)
俺が見てた人のはマイナーすぎてテンプレなかったと思う
tier3・4どころかそもそもtierに乗ってないようなデッキタイプだったので
好きなカードに固執してるせいで850勝超えても未だにAから抜けらんねえ
マスターって凄いんだな
勝利数600台でマスターだけど、あんまり気にしてたら疲れるよ
500切ってる人に比べたら、600も1000も変わらん
Tier1使ってる人はマスター帯のネタデッキとあたるとやりやすいかもしれんが、Tier1メタのデッキでマスター行った身としてはメタ対象だらけのAA2がAAランク帯では1番楽だったな。マスター帯のネタ相手は結構取りこぼした思ひ出。
負けてもええじゃないか勝ったらbpで色々貰えるし勝利数は人に見えないしね。
マスター入ってから遊ぼうとしてエボルブから初めて700でマスター行ったが残ったのは空虚感だけやぞ。
あまり急がずに楽しんだほうがええぞ、マジで。
1010勝AA0だわ、笑った
ボクが考えた~で気持ちよく連勝してると
ドロシードロシー超越でヤル気なくしてアボーン
大人しくドロシー3を合成するのか
カッコつけてロイヤルか
超越で時間かけて上がるか、アグロヴァで少しずつ稼ぐか・・
どれも止めとけって感じだな
約1200勝でマスターになった。ネタデッキやあまり慣れてないデッキでランクマ潜りすぎたのとAA帯の間に2つのマスターランキングが開催されたからほんと時間かかった。特に最後の方はドロシーメタと超越とアグロがほぼ均一のカオスだったから何使っても負け続けてた。
ランクマよりフリーの方が楽しいからずっとサボってるわ
マスターofガイジ ガイジ隔離は賛成だな
???どういう意味だ? ガイジのマスター???
ガイジかな?
こんな事でしか自尊心を保てないのならどうぞお保ちになったら良いと思うよ
発散しない事で発狂されても困るからね
1000勝超のAA0で、デイリーを勝ったり負けたり楽しんでたけど
(この時点でランクマ全リダ100勝してた)
この記事でゴミカス呼ばわりされて楽しめなくなりマスターを目指した
アルベールとメイドを合成し、好きなヴァンパイアを封印し
息切れの問題と環境メタを工夫して
(誰でもやってるけど、ユニコやオーレスト、後、回る範囲でフィーナ・風神を起用すると勝ちやすくなる)
テンポウィッチの群れの中をひたすら同じデッキで戦い続けた
(テンポウィッチ自体には勝てない。旋風を増やせばメタれるけど全体勝率が落ちる)
途中10連勝以上もあったし
必死で粘ってるとマスターの人がリタイアしてくれたりもした
ゲームとしては楽しめない時間が長かった
最も不毛な思い出は、同じようにマスター取り必死のテンポウィッチと当たって
その人もう、プレイングが滅茶苦茶で数こなすしか考えてなくて
誰でも分かるミスを2~3回やらかして旋風くらって
フェイスにデモスト連発しながらリタイアしてった
げんなりした
後は、疾走ビショが勝てるとなったら酷いプレイングのがでてきて
もの凄い舐めプでフェイスに来るだけ、旋風で除去されても
俺の残りライフ6をガルラ素出し2連発で削りきって勝っていった
あんなのが「ロイジ乙www環境読めてないwww」とか思ったり書いたりしてると思うと暗澹たる気持ちで、ますます、このゲームが嫌いになった
AA0下限からアルベールサーチでマスターに上がるまで、300勝以上かかったと思う
勝率は7割5分程度、5連勝くらいと勝ったり負けたりの繰り返しだった
○○○○○×○×○×みたいなペース
テンポウィッチやれば、もっと早かっただろう
何より時間、同じデッキを何十時間使い続けたんだか
全リダで実戦級のデッキを用意して(全リダでメインのレジェ2~3積み、ゴールドは完備くらい?)ミッション消化しながら上がっていくゲームコンセプトなんだろうね
勝ち数にこだわって、ゲームとしては何ら楽しくなかったよ
しかし、マスターじゃないとゴミカス扱いだからしかたない
どこへ行ってもAAなんか相手にされない
もっとも、マスター底辺だと告白すれば、やはり蔑まれるだろうが
マスター上がって、楽しんで作った他リダのデッキでランクマ遊んだら
5連敗10連敗は余裕で、大いに笑った
弱カード入りまくったマナカーブ重視のミッドレンジとか、ホント勝てない
7割勝ってたのと同じプレイングで3割も勝てない
書くとこないから場所を借りてすみませんでした
結論としては、「ゲーム始めたらとりあえず構築済みの1つ目は全買いしちゃいなよ」ってこと
そのベースがあれば、自然と全デッキ一線級にしながらマスターいけるし
分解する必要もあんまない
構築済みで手に入るゴールドやシルバーにエーテル使っちゃうと、各リダの有用レジェ3を必要枚数ずつ揃えるのは難しい
それと、無課金微課金なら変なプライドは捨ててテンポウィッチ使った方が良い
ロイジロイジ言うけど、ドロシーほんと壊れ
ナーフされなかったから、壊れレジェ追加で埋もれていく方針だろうけど
マスターまでならドロシー作りゃ良い時代が続きそう
今486勝で40084だけど、
600勝以下は行けるか微妙なラインやな
俺507勝でマスターいったけど凄かったんだな