天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse × デレステコラボレーションキャンペーン開催決定!
  • ゲーム内で使用できる「デレステ」のスリーブとエンブレムが獲得できます
  • 期間限定でコラボルームアイテムをプレゼント!




















  1. 匿名 より:

    スリーブはストーリー7章で貰えるクラス別のアレが至高

  2. 匿名 より:

    まぁ普通にありがたいが

  3. 匿名 より:

    普通に絵がキモイ

    1. 匿名 より:

      絵より、
      コラボ第一号にこんなのを選択する運営って事実の方がキモいぞ
      いや、そんな運営がやってるゲームに金落としてる俺らも大差ないがw

      1. 匿名 より:

        既に元ネタの神バハともコラボしてるし第一号でもないゾ
        同じ運営のグラブルスリーブも出してるからデレステも順当にコラボの程でスリーブ実装してるだけゾ

    2. 匿名 より:

      このゲームやってる時点でキモイから安心しろ

      1. 匿名 より:

        シャドバdisるなよかす デレマス5周年でいきってるから潰さないと ever moreのイベント走ってくるわ(^_^)/~~

    3. 匿名 より:

      うるさいぞお前ら、同族嫌悪はやめろ

  4. 匿名 より:

    あんまり知らないけど黒髪の子にしてみた
    キャラスリってなんか好きなんだよな
    でも出来ればアリサとかルナのを早く作って欲しい

  5. 匿名 より:

    個人的にはどんなコラボでもいい
    何の作品でもスリーブとかのバリエーション増えるの嬉しいから

  6. 匿名 より:

    硬派気取ってるシャドバプレイヤーとかこの世に存在してたのか

    1. 匿名 より:

      硬派なのに可愛い絵のシャドバをする矛盾w

  7. 匿名 より:

    フレンドの名前がジェスカイ渋谷になってて草

  8. 匿名 より:

    お前らデレのスリーブ使って切断すんなよマジで
    わざわざヘイトためたくないからな

  9. 匿名 より:

    あんまり詳しくないけど、スリーブのバリエーション増えるのはいいことだと思う

  10. 匿名 より:

    は?しぶりんスリーブしぶりんエンブレムのローウェンで称号悶えるにしてる俺だっているんだゾ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。