天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報シャドウバース速報

























  1. 匿名 より:

    やっぱり400万とか邪な事言うとダメダメだな

  2. 匿名 より:

    優勝デッキのエイラ修正はよ

  3. 匿名 より:

    まは凄かったけど全体的には同じデッキばっかで糞つまらんかったな

  4. 匿名 より:

    これ見れば怠慢運営もエイラとエルフはナーフ必須って分かったかな

  5. 匿名 より:

    ヴァンプは安定性がヤバイし
    ネクロもビショ考えるとヤバイし
    居ないだろうなと思ってたけど
    ドラゴンさん!?も一人もいないとはな

  6. 匿名 より:

    ミッドロイヤル、超越、エイラ、冥府エルフしか使われてなかったな

    1. 匿名 より:

      土も使われたから(震え声)

  7. 匿名 より:

    普通、大会って盛り上がる筈なんだが現状強いデッキ達がアレだからあーハイハイみたいな感情が消えないんだよな
    大会の内容より、大会終わってすぐ調整してくれの声の方がでかい気がする

  8. 匿名 より:

    エイラ冥府ロイヤルが目立ってたけど、一人だけ使ってた超越も一度リノに轢き殺された以外全部勝ってるからな

  9. 匿名 より:

    つーことでエイラはやく消してくれな?

  10. 匿名 より:

    HS勢からしたら10コスサタンでもふざけたカードゲームだなって感想だったが、超越7Tで終了とかもう相手の事故祈るしかないじゃんそれ

    1. 匿名 より:

      超越7は普通じゃないから

      1. 匿名 より:

        相手に全く対応させずにできてしまう事を言ってるんじゃない?
        アグロとかなら守護や除去、回復である程度抑えられるわけで、超越は手札という聖域に守られつつ、20点以上飛ばせるしね

    2. 匿名 より:

      オワコンスト―ン勢は巣に帰れや

  11. 匿名 より:

    大会と違って浅いコメントばかりだな

  12. 匿名 より:

    RAGEが原因で調整が遅れているなら、逆に言えば今回使われたデッキが偏りすぎたことで、今後の調整は真面目に考えてくれそうかなー?って淡い期待してる
    冥府超越エイラロイヤル以外のデッキも登場してたけど、デッキパワーの明らかな違いが戦績から浮き彫りになったと思う
    正直これでナーフではなく、新パックで更なる壊れを追加して調整していくなら間違いなく多くの人に見限られるよ

  13. 匿名 より:

    やっぱり環境トップはエイラなのか・・・

  14. 匿名 より:

    やっぱり冥府>テンポなんだな

  15. 匿名 より:

    上級者プレイヤーがこんなデッキ使うってメタ回ってないんだなほんとに

  16. 匿名 より:

    遂にロイヤル強いのバレちゃったかと思ったが
    コメ欄見た感じだとエルフビショにヘイト集中してて安心した

  17. 匿名 より:

    ロイヤルは冥府超越とも五分だけど弱点がはっきりしててどのクラスでも対策できる

  18. 匿名 より:

    ロイヤルは前環境からさんざっぱら暴れやがって、あと千年経っても許さないぞ
    冥府超越エイラリノに対するヘイトが高すぎるだけで
    乙姫セージとか乙姫連打とか絶対に看過しないからな

    1. 匿名 より:

      がんばれ

  19. 匿名 より:

    早くバランス調整しろよ
    ミッション消化もめんどくせーわ

  20. 匿名 より:

    決勝も接戦って感じじゃなかったからいまいち盛り上がらなかったな

  21. 匿名 より:

    まのプレイが堅実な上に決勝の引きがおかしかったからな

  22. 匿名 より:

    この大会のせいで益々このあたりの強デッキが増えるんやろうなあ
    クソゲーが加速するなぁ

  23. 匿名 より:

    今月中にバランス調整のアナウンスあれば早い方くらいか
    個人的には冥府超越エイラセラフまとめてナーフするくらいじゃないと環境動かない気がするけども
    使用率・勝率の高かったロイヤルも乙姫かセージ辺り調整入るかな?
    取り敢えず4リーダーしか環境でも大会でも見ないのはつまらないよ

    1. 匿名 より:

      冥府は冥府じゃなくてエンシェント、リノ、導きあたりだろうけどされるとしたら
      運営ははっきりと冥府は修正するつもりないって言ってるし、実際に冥府エルフ以外の
      冥府息してない現状だとそこらへん修正が適当だろうしな

      1. 匿名 より:

        冥府本体というか運命を消滅にしてくれれば良いかな
        冥府を生き残らせたいならミラー対決で運命先に引いたほうが勝ちみたいなの見てても盛り上がらないし
        もちろんエルフもその辺のカードはどうにかして欲しいが

      2. 匿名 より:

        冥府はエルフ以外で息してないんじゃなくて、息を潜めてるだけ。実際に冥府ウィッチ使うと安定はしてないが、回ると冥府エルフと同速にはなる。
        ただ結局それには運命使う必要があるけど

    2. 匿名 より:

      そりゃお遊びのランクマとか毎週開催される大会と違うんだから勝率が高いものに偏るのはしょうがないんじゃん
      なんでもかんでも僕が勝てないから使う人が多かったり、そのリーダーの主力をナーフしろとかそれが通って何が面白いの?

      1. 匿名 より:

        大会でも同じのしか使われてないやろ。全て平等にしろとは言わないけど明らかにパワーバランスがおかしいからみんな言ってるんじゃないのか。

      2. 匿名 より:

        誰がどう見てもランクマでかなりの数使われてるのが
        大会で使われてんだよなぁ・・
        ランクマで無いような特殊なの使ってる人も居たけど
        ボロ負けだったし

  24. 匿名 より:

    リーダーの偏りがひどいなんてランクマの使用率見ればわかるだろうに、
    どうせネクロ、ドラゴン、ヴァンプはデッキ構築()とプレイングスキル()で乗り切れって放置されるよ

  25. 匿名 より:

    バランス調整とかまだ言ってんのか。そんなことサイゲがするわけないでしょ
    このままずーっとビショエルフのクソゲーが続いて客足遠のいて終わり
    シャドバ、終了!w

  26. 匿名 より:

    エイラもナーフしてほしいがいい加減冥府ナーフしろよ

    3バージョンも同じデッキが環境作るとかなったらカードゲームとしてマジ終わってる

  27. 匿名 より:

    生のコメント見ててもプレイングに関するコメがほとんどなかっや 〜性能おかしいとか〜の引きやばいとかそういうのばっかり

    1. 匿名 より:

      だってパワーカードをシャイニングドローで投げつけるだけのゲームやし

  28. 匿名 より:

    こんだけ同じデッキばかりになると相性差とかよりも引きゲーになるから仕方ないよね。冥府ミラーとか運命引き込んだ方が勝ってて全然面白くなかったわ
    運営がこの環境でバランス取れてると本気で思ってるなら近いうちに終わるなこのゲーム

  29. 匿名 より:

    正直この運営にはあんまり期待しない方がいい

    今の環境バランス取れてるとか ビショップの強さが予想通りとか 他のクラスはアグロで戦えとか まじで頭おかしいことしか言ってないこの運営がバランスうまく調整できるとでも思ってるのか?

    昨日の大会見てもうこのゲームはやめたわ
    大会自体も大して面白く無い・・

  30. 匿名 より:

    まぁ10tは長いですとかほざいておいて
    エイラとかいうクソ長引くストレスカード作るくらいだからな
    コントロールvsエイラとか15t超えるし
    アグロでもエイラが手間取りつつ回復で延命すると余裕で10t行くし

  31. 匿名 より:

    こんな底の浅いゲームを
    毎日何時間もデイリー強制させれば荒れるプレイヤー続出するのは当然

  32. 匿名 より:

    ホントつまんねえんだわ
    二、三万課金してクソ真面目にやってたけど、さっさと終わってくれないかなこのクソゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。