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この記事のポイント…
- アグロヴァンプに風神入れるかクイーンヴァンパイア入れるか迷ってるんだけど、どっちがいいかな?
- アグロヴァンプ組んだんだけど古城いらないよな?
- 古城は添えるもの 2枚揃うまでは発動させずに毎ターンこうもり呼ぼうぜ
345名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:49:04.68ID:/MmU5mNgM.net
アグロヴァンプに風神入れるかクイーンヴァンパイア入れるか迷ってるんだけど、どっちがいいかな?
アグロヴァンプに風神入れるかクイーンヴァンパイア入れるか迷ってるんだけど、どっちがいいかな?
349名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:49:19.57ID:GlFGyz6Ha.net
>>345
クイーン
>>345
クイーン
353名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:49:37.39ID:P/D1QmGPa.net
>>345
入らない
>>345
入らない
355名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:49:48.36ID:w9h7CXva0.net
>>345
なんでその二択になった
>>345
なんでその二択になった
406名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:54:29.68ID:GlFGyz6Ha.net
>>399
古城はかなり重要だと思うが
>>399
古城はかなり重要だと思うが
425名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:55:37.54ID:E6zpzM820.net
>>406
テンポロスにならん?古城だすくらいなら疾走で殴るか蝙蝠展開したくなるわ
>>406
テンポロスにならん?古城だすくらいなら疾走で殴るか蝙蝠展開したくなるわ
434名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:56:25.73ID:KPgy2Ha+0.net
>>425
疾走でどうやって殴るの?
>>425
疾走でどうやって殴るの?
490名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:01:26.08ID:RbnpBhrH0.net
>>399
これアグロ?
>>399
これアグロ?
410名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:54:39.29ID:w9h7CXva0.net
>>399
アグロなのかこれ
>>399
アグロなのかこれ
493名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:01:43.67ID:E6zpzM820.net
>>490
これでアグロじゃなかったらどうすればいいの!?
>>490
これでアグロじゃなかったらどうすればいいの!?
513名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:03:55.94ID:RbnpBhrH0.net
>>493
アルカードそんないる?
>>493
アルカードそんないる?
432名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:56:16.42ID:E6zpzM820.net
>>410
これがアグロじゃなかったらなんなんだよユニコ抜けばええんか
>>410
これがアグロじゃなかったらなんなんだよユニコ抜けばええんか
466名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:59:01.50ID:P/D1QmGPa.net
>>432
アルカード抜いて古城入れろ
古城なしとか罰ゲームだぞ
>>432
アルカード抜いて古城入れろ
古城なしとか罰ゲームだぞ
435名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:56:25.98ID:CnPj64b2d.net
古城ない蝙蝠とかただの雑魚
古城ない蝙蝠とかただの雑魚
443名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:57:19.13ID:E6zpzM820.net
>>435
マ?ユニコ抜いて古城3枚積むわ
>>435
マ?ユニコ抜いて古城3枚積むわ
446名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:57:46.71ID:eCsuYxk3d.net
3コス後攻の古城→貴きが強い
3コス後攻の古城→貴きが強い
450名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:57:57.74ID:K1/GOyrza.net
古城はキーカードでしょうよ
古城はキーカードでしょうよ
457名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:58:23.81ID:GuPDTPRW0.net
古城は単純に場に増やせるし、最大4点はデカい
古城は単純に場に増やせるし、最大4点はデカい
460名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 12:58:42.57ID:GlFGyz6Ha.net
古城二枚で7点入れるのつおい
古城二枚で7点入れるのつおい
479名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:00:25.21ID:P/D1QmGPa.net
>>475
アルカードいらんぞ
>>475
アルカードいらんぞ
482名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:00:47.83ID:u7on+U9C0.net
>>475
さいきよーですし
>>475
さいきよーですし
487名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:01:08.88ID:GuPDTPRW0.net
>>475
アルカード3は絶対要らん
>>475
アルカード3は絶対要らん
504名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:02:47.84ID:nej6DOin0.net
>>475
俺ならクイーン複数積む アルカードやデモスト削った方がいい
>>475
俺ならクイーン複数積む アルカードやデモスト削った方がいい
544名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:06:30.24ID:ssVdJj/N0.net
>>475
アルカードいらない
インプランサーはアグロバットで強力で個人的に必須だけど入れても2枚
舞踏も1枚で十分、デモスト3積みはありえない
魔眼とソウルミニデビルは役立つからオススメ
メアリーピン刺し全然アリ
コントロールじゃないからドロソに漆黒は結構リスキーなんで血
ワードローも入れてて損はしない
>>475
アルカードいらない
インプランサーはアグロバットで強力で個人的に必須だけど入れても2枚
舞踏も1枚で十分、デモスト3積みはありえない
魔眼とソウルミニデビルは役立つからオススメ
メアリーピン刺し全然アリ
コントロールじゃないからドロソに漆黒は結構リスキーなんで血
ワードローも入れてて損はしない
477名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:00:11.54ID:GlFGyz6Ha.net
アルカードいる?
アルカードいる?
500名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:02:13.38ID:E8xWRMEta.net
アルカード遅いから役に立たんと思うで
アルカード遅いから役に立たんと思うで
524名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:05:22.13ID:24wtBWYkH.net
古城は添えるもの
2枚揃うまでは発動させずに毎ターンこうもり呼ぼうぜ
古城は添えるもの
2枚揃うまでは発動させずに毎ターンこうもり呼ぼうぜ
546名無しさん@シャドウバース速報2016/10/21(金) 13:06:39.32ID:P/D1QmGPa.net
古城古城ヴァンピィヴァンピィ進化蝙蝠生成1点ヴァンピィで殴ってエンド古城効果蝙蝠生成古城効果割って2点ヴァンピィ効果1点古城効果蝙蝠生成古城効果割って3点ヴァンピィ効果1点
次ターンインプランサー5点ドーン乙
古城古城ヴァンピィヴァンピィ進化蝙蝠生成1点ヴァンピィで殴ってエンド古城効果蝙蝠生成古城効果割って2点ヴァンピィ効果1点古城効果蝙蝠生成古城効果割って3点ヴァンピィ効果1点
次ターンインプランサー5点ドーン乙
アグロヴァンプの全力感好き pic.twitter.com/TclSqJsteC
— モクサ(@Mokusa693)Thu Oct 20 18:38:15 +0000 2016
このようにアグロヴァンプは油断したエイラや疾走ビショをボコれるので非常におぬぬめです pic.twitter.com/UKkmG2Gkkf
— くろころん(@kurokolon)Thu Oct 20 09:37:52 +0000 2016
アグロヴァンプの速度が狂気的すぎる pic.twitter.com/RmMw2lZtVj
— 事故物件(@ocelous)Thu Oct 20 09:59:51 +0000 2016
アグロヴァンプも大概やな😅😅pic.twitter.com/NCxYU1IpJF pJF
— ククリク(@dabururari1)Thu Oct 20 06:47:11 +0000 2016
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477018965/
古城二枚出し7点ガイジムーブいいゾ〜これ
古城3枚必須だと思うんですがそれは
ヴァンピィ進化古城古城で顔8点
けんぞくぅの召喚古城古城で顔7点とか頭おかしなるで
蝙蝠軸のアグロヴァンプに古城を入れないのは、
アグロネクロにハウル入れないのとほぼ同じだと個人的に思ってる。
アグロにとってあの火力はマジ魅力的。
異論は認める。
インプランサーいる?
6コス7コスあたりだと自分の盤面捨ててバーンとかスペルで押し切ることが多いけど…
どうせテミスとかティアとかで制圧されるし
中盤に体力8は結構デカイと思うよ
確定除去か進化して複数殴り以外じゃだいたい耐えちゃうから
要するに相手に盤面広げる隙を与えないで且つ5点削れる点が優れてる
まあ6コスはかなり好みになるんじゃないかなあ
確定3点のデモスト。進化5/8のインプラ。復讐進化で6点出せるダクジェネ。
最後の一押しで考えるとこの辺かな。
安定性ならインプラだけど、ここは好みだよな。