この記事のポイント…
- マスター帯5連勝したわ
- 魂の再利用とハウルのコンボおかしい
- やっぱ勝つならアグロだよなぁ
魂の再利用とハウルのコンボおかしい
カウント1増やすだけでいいだろアレ
>>281
それしても勝てないことの方が多いから許して
>>281
強いけど使ってたら3コスアミュって結構邪魔になる
>>590
しゅごい
>>590
すげ
何使ってる?
>>600
再利用アグネク
クソほど耐える
>>611
あーアグロか
やっぱ勝つならアグロだよなぁ
>>611
再利用いいよね
>>590
蠅ケリドはいってるなら見せてほしい
>>612
ごめん入ってない
>>590
レシピはよ
マジかよレス付きすぎだろ
ほいレシピ
無理してでも再利用ハウル決めたら祝福嵐ケロハウルのカードパワーで押し切れる
>>650
死の舞踏入れてないの
意外
>>650
ありがとう
参考にするわ
>>650
なんていうか普通だな
>>650
死の舞踏よりデモストの方が使い勝手いい?
>>650
ウィドウ入れないの?再利用を運良く引けただけのデッキにしか見えないんだけど
>>667
死の舞踏まだ使ってないから使い心地が分からんくて入れてないそっちのがいいかも
>>677
せやね
>>650
マジかよこれで勝てるのか…
>>650
これで5連勝はすごすぎる
>>650
AA帯の俺のデッキのそう変わらんな
再利用ハウルはマジキチすぎる
アグロの再利用ってハウルの打点減るから微妙だと思ってた
気にならないもんなの?
>>700
再利用なんて置く暇無くねって思うわ
再利用はほんと壊れ
最大2とかにしろよバカ
再利用ハウルでスカルウィドウの存在価値が召された
>>713
再利用を引くためのドローがいるんだよなあ・・・
再利用ハウルは本当に頭悪い4ドロー約束されるってやばない
>>714
あんだけターンのびたら4枚どころじゃないわ
再利用は文句言われるほどのもんでもないだろ
再利用はネクロが雑魚だから許されてるけど3コスの収穫祭だろあれ
ネクロ弱いとか言ってるのどうせミッドでもやってんだろ
アグロ使えよ
>>817
ミッドでもAA2帯で余裕で10連勝出来てるんだよなぁ
再利用蝿と追加された3コス達が有能すぎてやばい
ファントムハウルで魂の再利用のカウントを一気に増やせる
#シャドウバース #はるさめのメモ pic.twitter.com/Ki0wXJvbSB
— はるさめ(@HRSMdsnk)Sun Oct 02 13:47:46 +0000 2016
魂の再利用置いた後にファントムハウルしたら
カウントダウンがほぼ永続にwww pic.twitter.com/DAqBVhETBo
— ヨルルゥ(@tk_yoru)Sun Oct 02 12:47:26 +0000 2016
新環境でもネクロで推して参ります。
けんぞくぅ↑↑がかなり流行ってるっぽいけど知らねえなぁ!(そのうち俺も作るけど)
画像は魂の再利用が10ターン続いたらこうなる。っていう場面 pic.twitter.com/ojN97ufc08
— 電電(@denden193)Sun Oct 02 10:41:46 +0000 2016
現状このデッキが一番しっくりくるかな。今なら腐の嵐がネクロマンスあろうとなかろうと刺さってる。ファントムハウルもフィニッシュ以外にも除去として働くし、魂の再利用と合わせた除去はイキスギィ! pic.twitter.com/1eCKYaoXs8
— Moori(@Luminousx_soul)Sun Oct 02 09:37:08 +0000 2016
魂の再利用ほんと強い
ネクロの収穫祭 pic.twitter.com/ifuOeZcf3t
— てりろろ@受験のため低浮上(@teriroro09)Sun Oct 02 08:43:38 +0000 2016
魂の再利用のおかげで手札切れ少なくなったな
回る回る pic.twitter.com/Jgwqn3t13R
— AKAZUKIN@シャドウバース(@akazukin01)Sun Oct 02 08:35:52 +0000 2016
魂の再利用強すぎやん
どのネクロにも必須😚pic.twitter.com/Xl2EMM8394 4
— 鬱柳(@kurochan_JK)Sun Oct 02 07:49:16 +0000 2016
魂の再利用が強過ぎる… pic.twitter.com/vA0ERlfAKk
— hiro@(@hirohiro5618)Sun Oct 02 04:18:57 +0000 2016
魂の再利用がファントムハウルでカウント4増えるのインチキじゃない?
— はんぐ(@hung_coj)Sun Oct 02 13:48:39 +0000 2016
魂の再利用とハウルの組み合わせやばいな。出してからずっと2ドローできる。
— しもたか(@simotakaido)Sun Oct 02 13:28:05 +0000 2016
ネクロは蠅が恐ろしいほど強い、殺してもケリドウェンから生き返ってくくるので、ミッドレンジよりの序盤に盤面制圧しつつ中盤からゲームを持っていくような形が中心かなと、あと魂の再利用はファントムハウルを使うことで終盤までの置きドローになるのを知った
— ローリー(@rorikonnane)Sun Oct 02 13:22:18 +0000 2016
魂の再利用入れてもいいけどそれやったらミッドにガッツリ寄せたほうが強い気もするしなぁ
— 詰んだ。(@shinkyoji)Sun Oct 02 13:06:57 +0000 2016
ミッドレンジで魂の再利用つかったら手札常に満タンみたいになってんだけどこれ入れなくてもいいのかな
— しぐまんこ㌠(@x1h__)Sun Oct 02 12:38:21 +0000 2016
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475394800/
むっちゃ弱いわ、このデッキ
載ってたデッキ組んで使ってみたけど普通に強いな。ロイジもドラジもさくさく刈れるのは楽しい。エイラビショップと当たった時は発狂する羽目になったがww
これ墓地貯まるんか?
妙なことしなくてもちょっといじったアグロネクロで普通に勝てるぞ
陽光も大修道女も無い疾走カウントはむしろカモだし
辛い土も安定性無いからそのうち消えるしまたネクロ復権あるで
やっぱココミミハウルは正義
ユニコ出たのも地味な強化だよな
ファイターウィドウみたいな仕方なしに入れてた2/2/2枠が
実質歴戦のランサーなユニコに変わったのはかなり大きいと思う