天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【ファンファーレ】 覚醒状態なら、オルカ1体を出す
  • クイーンサーペントくん、オルカコンボはいいけどフローラルフェンサーいるのにそれはさぁ
  • クイーンサーペントさんオルカ出す能力やん


第二弾カードパック
『ダークネス・エボルヴ』の新カード紹介


クイーンサーペント


クラス:ドラゴン
カードタイプ:フォロワー
レアリティ:ブロンズ

【ファンファーレ】 覚醒状態なら、オルカ1体を出す。






































  1. 匿名 より:

    ドラゴンの新カードどれもこれもゴミすぎ

    1. 匿名 より:

      ゴミは言い過ぎだろうけど、まぁ大して使えないのは間違いないな

  2. 匿名 より:

    それはない

    1. 匿名 より:

      オリヴィエがいるよな(すっとぼけ)

  3. 匿名 より:

    竜巫女つおい

    1. 匿名 より:

      組むなら天翼冥府とかか?一見強そうだけどドラゴンの冥府はデッキの減りが想像以上にはやくてすぐ自殺するんじゃね?フェイスだと圧倒的テンポロスだし

  4. 匿名 より:

    ドラゴンのレジェはそれ用に組んだら強いと思うよ

  5. 匿名 より:

    一人だけpp加速とかいうことできるんだからしょうがないだろ。極端に強いの出したらpp加速でそれ出すだけの環境になりかねんし一番インフレ抑える必要のあるクラス。

    1. 匿名 より:

      なるほどなぁ、しかし新環境についていけるのか不安すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。