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この記事のポイント…
- 進化込みだと1:2~3交換を押し付けることができる
- 解放者君は消滅してばっかでいまいち強い印象が無いけどみんな入れてんのか
- 解放者は消滅ない相手なら確実にOPだろ
897名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:49:00.92ID:gxkyaoF10.net
解放者の強さがいまいちわからない
解放者の強さがいまいちわからない
938名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:53:31.74ID:b3lS0OZbr.net
>>897
進化込みだと1:2~3交換を押し付けることができる
あそこまでの有能さじゃないけど、ハゲとかドラゴンウォーリアと同じ方向性の強さだと思ってる
>>897
進化込みだと1:2~3交換を押し付けることができる
あそこまでの有能さじゃないけど、ハゲとかドラゴンウォーリアと同じ方向性の強さだと思ってる
926名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:52:37.33ID:2ratz4BQ0.net
解放者君は消滅してばっかでいまいち強い印象が無いけどみんな入れてんのか
解放者君は消滅してばっかでいまいち強い印象が無いけどみんな入れてんのか
933名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:53:18.32ID:NhvB8FEB0.net
解放者くん世界観がひとりだけキモすぎてきらい
解放者くん世界観がひとりだけキモすぎてきらい
941名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:53:43.99ID:DJk77Wnep.net
解放者は消滅ない相手なら確実にOPだろ
先行4PPで出してゲーム内で1番強いまである
解放者は消滅ない相手なら確実にOPだろ
先行4PPで出してゲーム内で1番強いまである
956名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:55:41.04ID:t+MlKCuUd.net
ヴァンパイア見ると6マナで遊んでる余裕無いから祝福はなぁ
>>941
後攻進化パンチ要員としてもかなり有能
進化せず出して放置されて次のターンウルズも超強いけど
ヴァンパイア見ると6マナで遊んでる余裕無いから祝福はなぁ
>>941
後攻進化パンチ要員としてもかなり有能
進化せず出して放置されて次のターンウルズも超強いけど
955名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:55:38.45ID:RibZ0TrIp.net
解放者は黙示録テミスに有能
ミミブーストすれば放置できなくなってあたふたしだすしな
解放者は黙示録テミスに有能
ミミブーストすれば放置できなくなってあたふたしだすしな
958名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:55:41.43ID:ROtjrZD20.net
解放者はウルズで壊してこそだろ
解放者はウルズで壊してこそだろ
973名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:57:51.34ID:0O4tNBfir.net
解放者とか置いてるだけでAOE撃ちづらくなるからな
自爆特効して4/4出す動きはくっそ弱い
解放者とか置いてるだけでAOE撃ちづらくなるからな
自爆特効して4/4出す動きはくっそ弱い
985名無しさん@シャドウバース速報2016/07/11(月) 10:58:54.05ID:sMZpiyoFp.net
ぴょんぴょんウルズ解放者ウルズりんごんウルズアイラウルズ
ぴょんぴょんウルズ解放者ウルズりんごんウルズアイラウルズ
1回勝った後に負け。やっぱり先攻取っても4ターン目ドラゴンウォーリア進化きつい。こーいう時は地獄の解放者欲しくなるんだよな、抜いたけど
— marl(幽霊)(@marl_hetare)Mon Jul 11 23:11:23 +0000 2016
地獄の解放者と風神はシナジーありそうな気配が
— できないこ(逢鳥 線)(@tyotekito)Tue Jul 12 00:05:25 +0000 2016
プルートどうすっかなぁ
2枚目モルディカイとチェンジするか悩むわ
あと地獄の解放者と悪戯なネクロそれぞれ3積みしてるけどそれぞれ2枚刺しのがいいかなあ
— なかたかな(@takanarice_3)Tue Jul 12 00:14:42 +0000 2016
地獄の解放者にココバフ付けて殴るの楽しすぎ
— 【SSR】アル・アニヤ(@ARU_aniya)Tue Jul 12 00:33:21 +0000 2016
シャドバ、地獄の解放者最強説ある
— ぽんちゃん(@ponponchan502)Tue Jul 12 00:48:20 +0000 2016
先行4ターン目地獄の解放者と後攻4ターン目地獄の解放者進化からの攻撃力2以下を殴るのがマジで強いゾ
— ぽんちゃん(@ponponchan502)Tue Jul 12 00:56:02 +0000 2016
パワー1で放置されやすいスカルウィドウやらスカルビーストやら地獄の解放者くんのパワーを上げてやると相手としては無視も出来ないし殺したくもない鬱陶しい生き物になるから好き。消滅除去はカンベンな
— Enjoyガル次郎(@guiyugaru)Tue Jul 12 01:12:10 +0000 2016
モルディカイは増えるし、地獄の解放者はリッチがなんか盤面に増えてるし、ウルズは気持ちいいよ
— 死体置き場(@Soul_Conversion)Tue Jul 12 01:12:41 +0000 2016
@iehoku アグロがロイヤルかネクロしかいないから、返しのフローラルフェンサーに対して5打点あったら超強かったんだけど絶妙に足りないんだよね。2/2殺せるのは強い。地獄の解放者は最強カードだから3枚入れてる。
— えるメタル(@plantbeat)Tue Jul 12 01:54:57 +0000 2016
@iehoku フローラル4マナだから、こっちが先に置いたキャラで進化使わず消せると最強だったなって願望。解放者はそれに加えて全体除去耐性があって、4点が湧くから20点への距離が縮まる。自爆後進化で7点まで盤面取れるし強いよ
— えるメタル(@plantbeat)Tue Jul 12 02:09:41 +0000 2016
解放者は3積み安定(手のひら返し)
— 除去コン893(@Remilia_sweet)Tue Jul 12 02:35:22 +0000 2016
地獄の解放者強すぎてうっとりする
— ひー(@light_565644)Tue Jul 12 02:36:59 +0000 2016