この記事のポイント…

  • 土抜いて白霧の風いれた方がいいかな?
  • 何ウィッチか分からんから何も言えんわ
  • スペル冥府にくず鉄とルーキー入れたらスノーマンの邪魔すること多くてなんか微妙ってなったわ
939名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:31:12.40ID:x1+5XzmRd.net

これどうかな?
土抜いて白霧の風いれた方がいいかな?
使用感だとやっぱり風なんだけど


943名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:31:40.92ID:x1+5XzmRd.net

>>939
貼れてなかった
シャドウバース速報


947名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:32:01.31ID:8bCqnvw+p.net

>>939
何ウィッチか分からんから何も言えんわ


983名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:36:31.83ID:8bCqnvw+p.net

>>943
雪冥府か
土抜いてマーリン入れたら回りが良くなったよ
くず鉄は場を圧迫して雪だるま効率が下がるのと土寄りになってスペブしにくいのが欠点
アグロは諦めろん


950名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:32:26.53ID:zIhKexwv0.net

>>943
面白いなこれ 回る?


979名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:35:21.22ID:x1+5XzmRd.net

>>950
風の方がいいときが多いです


982名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:36:16.50ID:zIhKexwv0.net

>>979
おぉん ちょっとためにし使わせてもらっても宜しいでしょうか


954名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:32:37.21ID:6S1DD+Wh0.net

>>943
1枚で7墓地貯めれるエンケミ入れないのか


990名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:37:44.43ID:x1+5XzmRd.net

>>954
フットワークを軽くしたいんだ
運命来ないときつくなるくない?
使ってはないんだけど


986名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:37:04.40ID:7lL5s4Rv0.net

スペル冥府にくず鉄とルーキー入れたらスノーマンの邪魔すること多くてなんか微妙ってなったわ


993名無しさん@シャドウバース速報2016/11/02(水) 17:37:53.06ID:m4Bf9pMVd.net

白霜入れないのか


810名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:16:05.28ID:vzHt2lRna.net

ロイヤル相手にも殴り勝つる
シャドウバース速報


813名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:16:58.23ID:5og3HTR/a.net

>>810
ワオ!最高にCOOLだね!


814名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:17:05.09ID:r5frnWj20.net

>>810
割りと除去雪だるまウィッチはアリだと思ってる
プレイングすっげぇ難しそうだけど


826名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:21:46.17ID:vzHt2lRna.net

>>814
五ターン目くらいまで雪だるまの素が手元にこないとしぬ


833名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:23:13.42ID:r5frnWj20.net

>>826
雪だるま来ないなら来ないで普通の超越ウィッチとして動けるだろうし
盤面空っぽにしつつ雪だるまで殴るってのは面白そうに見える
てかそれやられた


858名無しさん@シャドウバース速報2016/11/03(木) 09:29:51.61ID:vzHt2lRna.net

>>833
超越警戒して動かないでくれる人が多いからスノーウィッチ環境的にはいいと思う
力場と冥府積んでるから後半勝負ありがたい
















参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478064526/
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478088293/

  1. 匿名 より:

    こういうウィッチも冥府も好き。冥府エルフと超越は消えろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。