鋼鉄の反逆者 デッキ一覧

srlロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • ドロシーウィッチ 勝率35.39%
  • AF増えてアグロ増えてで勝てるデッキほぼなくなった
  • ドロシーは回りゃほとんど轢ける、が売りだったのに 轢けないネメシスが踊り出て来ちゃったからねぇ
ドロシーウィッチ
137: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:24:30.22 ID:os/H5OzKa

ドロシーウィッチ 勝率35.39%

一体何があった

144: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:25:50.55 ID:36D1lb19M

>>137
元からアグロにゲロ弱いしそりゃね

147: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:25:59.76 ID:YFgTkSwW0

>>137
AF増えてアグロ増えてで勝てるデッキほぼなくなった

155: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:26:55.80 ID:M6+BiOtw0

>>137
今の環境勝てるデッキねーだろ

183: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:31:00.92 ID:94ApydsJ0

ドロシーは回りゃほとんど轢ける、が売りだったのに
轢けないネメシスが踊り出て来ちゃったからねぇ

194: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:32:41.53 ID:qn38SBt+d

エアプおるね
❌ネメシスに勝てないからドロシーが弱い
⭕ネメシスメタのアグロについでに狩られるからドロシーが弱い

206: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/04/15(月) 13:33:59.64 ID:QVDmWWmFa

>>194
ネメシスもアグロムーブしてくるから結局勝てないぞ









参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1555299195/
  1. 匿名 より:

    ドロシーより酷い上振れしてくるAFがいますし

  2. 匿名 より:

    自傷スパルタも同じような落ち方してるしつまりそういうことなんだろう
    ネクロの勝率が高いのも結局アグロに強いっていう一点からじゃねぇかな
    サンプル数少なすぎて断言できんけど

  3. 匿名 より:

    ドラには必勝レベルの有利だから、AF減ったらもう少しマシになりそうだが
    AFには絶対勝てねぇからなドロシー

    1. 匿名 より:

      ドラに必勝…?
      フェイドラに超ド不利のドロシーが勝てる訳無いだろ

  4. 匿名 より:

    フリマにドロシーとか超越すげえ増えてるんだけど・・・

    1. 匿名 より:

      ミッション消化やろなぁ…
      pick行った方が良さそうだが

      1. 匿名 より:

        ピックチケット全消費しちゃってる人もいるんですよ……
        ぶっちゃけ土使ったほうがいいと思うけど妥協すりゃ安いし

  5. 匿名 より:

    アグロやフェイスは無理 AFも無理 ネクロもキツイ
    使う理由が無い

  6. 匿名 より:

    ドロシーはドロシーでいろんなデッキ殺してんだよなあ

    1. 匿名 より:

      他のウィッチデッキとかな

  7. 匿名 より:

    ウィッチはローテでもアンリミでも安定して勝てるデッキがないわ
    ウィッチが弱いせいでセレスが強くなってるからどうにかしてほしい

    1. 匿名 より:

      マナリア使おうぜ

      1. 匿名 より:

        マ ナ リ ア も 雑 魚

    2. 匿名 より:

      滅亡の予言に特化させると案外勝てるぞ!

  8. 匿名 より:

    ドロシー抜いてフェイスウィッチに寄せたほうが遥かに勝てるな

  9. 匿名 より:

    ウィッチはアンリミでもローテでも今期は1弱だな

  10. 匿名 より:

    超越に寄せた方が勝てるんかね

    1. 匿名 より:

      むしろ陰キャネクロ喰えるだけ超越の方が遥かにマシ

  11. 匿名 より:

    狂信者来る前に戻っただけだ

  12. 匿名 より:

    ホントか?
    普通にフェイドラでやってた時に5T目に宇宙見せられて負けたんやが…

    1. 匿名 より:

      同じだわ。4ターン目 オウルガーディアン刃刃 5ターン目ドロシー真実 とかされたら勝てんわ

      1. 匿名 より:

        常に上振れ分周り出来るなら苦労しねーよ

  13. 匿名 より:

    パメシー使え。処理はされんぞ。

  14. 匿名 より:

    ローテもアンリミも調子悪いけど
    1ミリも擁護するきにならない
    素晴らしいクラスよな!

    1. 匿名 より:

      日頃の行いが悪すぎた
      超越・ドロシー・マナリアでどれだけ多くのプレイヤーを引退に追い込んだか

    2. 匿名 より:

      勝率はともかくやってる事が糞だからな

    3. 匿名 より:

      いやほんとそれだわ
      いなくなって清々した

  15. 匿名 より:

    これなら月末知識戻してもええな

    1. 匿名 より:

      それは構わんが
      それより超越18コスに戻りそうなのが怖いわ

  16. 匿名 より:

    悪行はここまでじゃ

  17. 匿名 より:

    ウィッチはクラスごと無くなってくれて結構

    1. 匿名 より:

      事実言うなよw
      ローテも弱くても騒ぐ奴ほとんどいなくて笑うわ

      1. 匿名 より:

        クラス内派閥も有るしウィッチは基本ウィッチ対面苦手だし、元々ネガも少ないからな。全体が弱くても別にって感じ。
        逆にどこか強くなったら別軸が叩き始めるけどな。

  18. 匿名 より:

    実は原初が強いんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    知識制限解除あざまる^^

  20. 匿名 より:

    知識制限解除はして欲しいけどそれでも変わらんだろなあ…

  21. 匿名 より:

    土ウィッチの方が安定して勝てるで、やっぱりフェイス殴れるカード多いと強いんやなって思うわ

  22. 匿名 より:

    ミラナーフ解除してくれ
    あのナーフでローテもアンリミも相当弱体化した

  23. 匿名 より:

    ドロシーで勝てない?秘術アグロを使えばいいじゃない

  24. 匿名 より:

    アンリミでウィッチ使うなら土とかマナリアの方がまだ勝てる
    マナリアはグレア、アン、オズがどれだけ引けるかだから安定はしないけど…

  25. 匿名 より:

    いやまぁブン回ったら1Tから通常営業でも3、4Tから超ムーヴかましてくるAFに微有利以上取れるデッキの方が少ねーし多少はね?

  26. 匿名 より:

    でもドロシースキンは人権なんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。