蒼空の騎士 デッキ一覧

bosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • たまに土ウィッチはやってみたくなる
  • 土ウィッチは作ってる内に段々土じゃ無くなっていくんだけどなんでやろね?
  • ジンジャーウィッチの名残を残したスペルなし土ウィッチ
234: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)17:10:39 ID:NmW

たまに土ウィッチはやってみたくなる

238: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)17:11:49 ID:Oaz

土とか白銀剣使うとほんまレヴィさん偉大すぎて惚れるわ

239: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)17:12:16 ID:bz1

土ウィッチは作ってる内に段々土じゃ無くなっていくんだけどなんでやろね?

490: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)19:37:00 ID:0Qz

ファウスト君は土を勝手に犯し始めるからじゃないですかね

493: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)19:40:59 ID:AJe

ファウスト君喘ぎ声うるさそう

752: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)21:36:31 ID:AJe

アディショナル来るまではたまに土ウィッチ見たけどそれ以降はほとんど見なくなった気がする
オズは大概アレな性能してるけどアンリミで変なコンボ生まれん限りはナーフ無いんやろなあ

755: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/07/08(日)21:36:59 ID:KwB

リーダーにターン終了時土の秘術フォロワー1体のスタッツ倍加を与えるリメイクパメラあく























参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/15257/
  1. 匿名 より:

    盛る目的なら環境にいるロイヤルに勝てないからやる価値ないけど

    1. 匿名 より:

      ロイヤルもだけど個人的にはアグロエルフ、ビショップの方がきついわ

  2. 匿名 より:

    イザベル嫌い!それ以外のスキンになったら好き

    1. 匿名 より:

      俺はエラスムスと凛以外嫌いだわw

  3. 匿名 より:

    何とか勝とうといじるとマナリアが増えてく現象なんとかしてください

  4. 匿名 より:

    ファウストを使うには安い土が足りぬ。
    秘術として戦うには実質レヴィしかおらぬ。
    次やっと若レヴィが落ちて、昔の土を取り戻すんだろうなぁ(淡い希望)

  5. 匿名 より:

    コントロールとしても中途半端で
    アグロも中途半端で
    昔と比べると面白くは無い

  6. 匿名 より:

    先攻白牙天狐されるだけでだいたいGGなので僕は面白くないです

  7. 匿名 より:

    アンリミのコン土は楽しい
    ローテの土は全体的にパワー不足でやれることが少なすぎる

  8. 匿名 より:

    結局オズがいいのかアルルメイヤがいいのか分からん。

  9. 匿名 より:

    アンリミの土は強い
    ローテはレヴィ連打ワンチャンゲー

  10. 匿名 より:

    特に新しいことが出来るようになったわけでもなく
    既存のタイプは弱体化しかされてないのに何が楽しいの?

    1. 匿名 より:

      冷遇され過ぎて逆にどこまで軸として崩壊していくのかが楽しみって意味やぞ
      運営も一応キーワード能力だからカードの追加自体はするけどカリオストロとかグランドスピアとかギガキマでも使えるような代物だしもう純粋な秘術は組んでほしくないんだろ

  11. 匿名 より:

    今の土って何に勝てるの

    1. 匿名 より:

      ファウストはネメシスにだけは有利よ。
      アンリミなら全方位見たい相手を選べる。

  12. 匿名 より:

    土じゃないやん
    不純物混ざりすぎ
    せめて半分秘術いれろ

    1. 匿名 より:

      使える土が少ないのと、打点を考えるとやっぱりマナリア入れた方が強くなるから仕方ないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。