十禍絶傑 デッキ一覧

ootロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで12連勝しました 人形やエルフやアグロに強いです
  • ロイヤルは丁寧に処理できれば勝てます 天狐は運ですよかったら使ってみてください
  • 秘術ウィッチ楽しくてずっと使っていたらなんか連勝出来てる…笑
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ


























  1. 匿名 より:

    しょぼすぎて草
    やっぱ秘術はオワコンなんやなって

  2. 匿名 より:

    アグロも増えてるからコントロール秘術も中々良さそうですな

  3. 匿名 より:

    AAランクとかいう雑魚のツイッター張るなよ

    1. 匿名 より:

      ランクで強さが決まるってマジ?

      1. 匿名 より:

        個人の強さは一概に弱いとは言えないけど、イナゴでプレイング下手か不完全な自作デッキ使うやつが多くて全体的に見ると弱いって感じ

      2. 匿名 より:

        グランプリやってると明らかだろ、低ランは相当下手くそだぞ

  4. 匿名 より:

    継ぎ接ぎ感半端ないな…

  5. 匿名 より:

    ステラ入ってるのに禁忌が入ってないのなんで?

  6. 匿名 より:

    やっぱ黒竜秘術のハイブリッドじゃないと無理だよな。これは割と秘術よりだけね
    大釜不採用ってだけ土余り気味なのがわかる

  7. 匿名 より:

    秘術ってかマナリアとハイブリットやな
    純正はそもそもパーツ数自体無いか

  8. 匿名 より:

    ただのマナリア白銀剣やんけ

    1. 匿名 より:

      まぁ白銀剣は土ですしおすし

  9. 匿名 より:

    今の環境じゃなかなかお目にかかれないデッキで勝つのって凄いと思うの

  10. 匿名 より:

    純土使いからするとこんなぐちゃぐちゃな構築でよく12連もできたなと

    1. 匿名 より:

      純土使い様の思考が間違ってるってことじゃないすかね

      1. 匿名 より:

        まず白銀剣使うならこの土の量じゃ足りない
        スペルに関してもマナリアの恩恵が薄いような
        まあ回してないんだけど

    2. 匿名 より:

      何様だこいつ

  11. 匿名 より:

    圧倒的なパワー不足を感じる

  12. 匿名 より:

    変性返して

    1.   より:

      変性と破砕が恋しいよな

      1. 匿名 より:

        7コスでいいから破砕互換くれ
        いや流石に次で若レヴィも落ちるし来るよな…?

  13. 匿名 より:

    やはりマナリア系統は採用だよな

    純正な秘術だとパーツ足りねえものね

  14. 匿名 より:

    秘術(土印実質6枚)
    うーんこの

  15. 匿名 より:

    ロイヤルにバリア張られたら何もできずに負けそうな構築だな

  16. 匿名 より:

    マナリアバーンて最早秘術じゃねえよ
    秘術名乗るな

  17. 匿名 より:

    初期はガーディアンゴーレムたくさん出して盤面制圧するのが秘術の特徴だったのにどうしてこうなった。今時3/3守護出してもパワー不足だし、凌いでも相手の顔削れないし、そもそも守護無視する奴いるしでバーン寄りにするしかないっていう。
    いまだに型落ちの3/3ゴーレムしか出せない印・スペル増やすよりもゴーレム出すたびに三点飛ばせるアミュレットでもよこせよマジで。

  18. 匿名 より:

    低コスフォロワーを奇術師で転がし尽くされ、ガード不能のバーンで顔面を削られ、展開できたと思えば俺の名はでやり直しどころか被害が悪化し、やっとこさ反撃の目処が立った所で全部ネズミに変えられるあの頃の秘術は何処へ…

    1. 匿名 より:

      戻ってこなくて良いから

  19. 匿名 より:

    無効やられただけで死ぬし進化切らないと置けないもの多すぎてほんと無理
    秘術はもうムリムリカタツムリ

  20. 匿名 より:

    すまんが全く回す気も起きないゴミ構築
    12連勝したっつーけど全試合のリプレイ見たら相手がとんでもなく事故ってるか玩具使ってるかだと思うわ

  21. 匿名 より:

    たった12連勝
    そんなすこーし上振れたらだれでもやれる成績のせてんじゃねえよ

  22. 匿名 より:

    これとは全然構築違うけどマナリア白銀剣は十分ガチデッキって言えるくらい勝てるぞ

  23. 匿名 より:

    いうてイナゴしかできないお前らよりよほど優れてるけどな
    コピーデッキ使って自分が勝った気になってるやついらつくわ
    それ構築した人の実力だからな
    お前らはマニュアルどおり動かしてるだけやん
    あ、テンプレに数枚差し替えただけって
    自分で考えた構築って言わないからな?イナゴさんwww

    1. 匿名 より:

      それシャドバプロに言ってこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。