蒼空の騎士 デッキ一覧

bosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 知識はローテの方で制限逃れたのおかしい
  • ドロシー超越のせいで新しく開発したマリアナ軸がとばっちり受けてるのおもろいよな、いやおもろくないか
  • 知識を制限入れるくらいなら2コスにすりゃ良かったのに
117名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:54:48.350ID:+Y6VzzJdd.net

既にオウルキマイラの核に触らずマナリア軸にとばっちり食らわせるガイジっぷり発揮し始めてるしまたおかしな方向にいくんだろうなあ


118名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:55:45.268ID:mOAt2jku0.net

>>117
いや知識はすべての軸に入るキチガイカードだったじゃねえか
制限じゃなくナーフしとけよってレベルのカードだぞ


127名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:59:54.187ID:JrTS/SVja.net

>>117
ドロシー超越のせいで新しく開発したマリアナ軸がとばっちり受けてるのおもろいよな、いやおもろくないか


120名無しさん@シャドウバース速報2018/02/06(火) 23:56:54.467ID:4uFyjof70.net

知識はローテの方で制限逃れたのおかしい


142名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:04:24.351ID:MCtYHkPCd.net

普通に超越ドロシー両方に搭載されてるキマイラオウルナーフすればマナリアに傷をつけずに目的を達することができるのに
より対抗策の少ないローテドロシーには何の影響も及ぼさない知識のアンリミ制限とか一体何考えてるのかさっぱりわからない
誰か頭のイイ奴、俺に説明してくれ


150名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:06:47.770ID:ynk7k9jd0.net

>>142
超越は明らかに減ったんで意味はあるぞ
さすがに超越はクソゲだと運営も気づいたんだろう


163名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:10:41.942ID:LxOBMqfV0.net

>>150
そりゃ冥府以来の過剰なストレスでのナーフだしな


234名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:36:42.977ID:ocLYMuIS0.net

知識を制限入れるくらいなら2コスにすりゃ良かったのに
1コスで簡単に動けて盤面も取れるってどう考えても壊れカードにも程があるわ


239名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:37:57.746ID:NEQ/0Y2R0.net

>>234
アンリミでナーフはやるとしてもローテ落ちしたもんだけだと思うぞ


244名無しさん@シャドウバース速報2018/02/07(水) 00:39:36.848ID:Kw2nezo90.net

>>234
知識はスペブ2になるから強いけど単純にカードパワーはそうでもないし
マナリア軸が致命傷受けるからナーフするにしてもスペブ受けるほうでしょ













参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517926247/
  1. 匿名 より:

    コストダウンに制限つけなかった馬鹿は誰だよ

  2. 匿名 より:

    スペブにテコ入れなかった歪みが出てるだけ
    コストダウンなんてサイゲのアホには扱えないんだからこっちを消せ

  3. 匿名 より:

    オウルをスペブ1にすりゃいいんじゃね
    ただでさえ目立たない新軸を巻き添えでナーフするってどういう判断だよ

    1. 匿名 より:

      3/2/3進化後3/3/4でいいんじゃね?

      1. 匿名 より:

        ルーンと併用できないからいいナーフだな…と思ったらスペクトラルなんちゃらさんと全く一緒やん

  4. 匿名 より:

    アンリミだけなら他にバーンスペル十分数あるから、始祖マナリアはローテに手を出されなければ被害少ないかな。テーママナリアはアンリミでもあまり変わらんし。

  5. 匿名 より:

    アンリミで制限しといてローテ放置は謎だよな
    おかげでドロシーゲーになってるし

    1. 匿名 より:

      何が酷いって超越とドロシーのせいで軽いスペル増やせないからアンリミではまともに戦えないことが確定してること

  6. 匿名 より:

    結局ローテでドロシーゲーの要因になっててんだから2コスにすればよかったのに
    スペブ2回出来て素ルーンより強いからいいだろ

  7. 匿名 より:

    いやカードパワーが低いは無いわ。低コススペブ2回分の上、苦手なアグロもほぼ確実に1ターン足止めできるし

  8.   より:

    ドロシー触りたくないからってのが見え見え
    ほんと無能

  9. 匿名 より:

    知識か防陣魔弾のどっちかを、置いた瞬間自壊する土扱いにすればええんやないでしょうか
    そうすればスペブ数は1になるわけだしまあええんでないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。