運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • つうか邪眼君ほんま優秀やな
  • 邪眼は進化権無くなってもアクセラが優秀だから腐らないってのがいいわ
  • 邪眼の悪魔そこそこ強いな レジェンドも楽しみ

邪眼の悪魔【ヴァンパイア】

邪眼の悪魔

フォロワー コスト5 ゴールド

進化前 攻撃力5 体力4

【アクセラレート】2;自分のリーダーに1ダメージ。相手のフォロワー1体に3ダメージ。

進化後 攻撃力5 体力4
【進化時】相手のフォロワーすべてに「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じダメージ。



8: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:01:04 ID:IMK

アディショナルまた追加されてて草
そしてジャガーンくっそ強いやんけ

21: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:11:03 ID:IMK

つうか邪眼君ほんま優秀やな
進化権回復カードもあるし、これは強いやろ
ようやく黙示録枠が来たって感じだわ

22: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:11:08 ID:XEa

蛇でも蝙蝠でも使えるカードはよ

26: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:13:28 ID:IMK

邪眼レジェンドでベヒーモスは銅レアにした方が良くね?と思ったけど、有能な邪眼が金レアの方がエーテル的に嬉しいわな
やはりKMR有能

27: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:14:41 ID:Xrm

おもちゃは全部 レジェに回すんかね
有能

28: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:16:10 ID:05q

言うてベヒーモス君は最後1歩前の顔面押し込みで優秀やろ

29: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:17:44 ID:IMK

しかしヨルムンデッキの高額化が止まらない…
ヨルムンナハト邪眼蝙蝠でレジェンド12枚…
ヴァルツゾディアックなんかをお好みで入れてくとヤバイ

30: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:18:53 ID:05q

ヨルムン前に盤面更地にできるのは結構強い気がするで

31: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:19:18 ID:xi1

もう邪眼がレジェで数えられてて草生える

35: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:20:53 ID:IMK

>>31
邪眼が金レアだってこと素で忘れてたわ(ガイジ)
でもベヒーモスと邪眼を効果だけで見比べたら明らかに邪眼の方がレジェンドだししょうがないね

33: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:19:28 ID:Xrm

で?ヨルムンは強いん?

34: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:19:33 ID:IMK

邪眼は進化権無くなってもアクセラが優秀だから腐らないってのがいいわ
進化時効果持ちはみんなこうしろ

36: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:22:37 ID:zVm

邪眼自傷しながら2コス3点として機能するんか

あとは回復増やしてアグロに対処できるようにして欲しいンゴ

37: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:23:18 ID:IMK

生き残ったベヒーモスに刻印撃ってドレインするのは強そう

38: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:24:04 ID:05q

流石に相手に打った方がええやろ

39: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:27:33 ID:fF3

刻印自分のフォロワーに撃てるの忘れてたわ

40: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:27:44 ID:sE8

そろそろ自分と相手のライフ入れ替える系男子来ても良いと思う

41: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:27:55 ID:sE8

男子じゃなくてカードや

42: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:28:15 ID:dwf

どこで間違えるんやろ…

45: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:29:16 ID:IMK

刻印は唯一のお互いのフォロワーを対象に出来るスペルだからな
地味に革新的なカードだった

47: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:29:42 ID:By8

>>45
師の教え「あの」

49: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:30:28 ID:b7e

>>45

64: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/15(水)19:38:56 ID:IfY

邪眼の悪魔そこそこ強いな
レジェンドも楽しみ

参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1534310939/
  1. 匿名 より:

    レジェンドがクソザコナメクジのゴミくずだったから不安だったが
    この子はものすごく優秀そうだから希望はできた

  2. 匿名 より:

    アーサーナーフしない代わりにアーサー返しカードばかり実装してロイヤル終了

    1. 匿名 より:

      乙姫の時からなにも変わってなくて草生える

    2. 匿名 より:

      ロイヤル自体はナーフされてるから、その時よりひどいゾ…

    3. 匿名 より:

      それでも勝てるロイヤルすき

  3. 匿名 より:

    邪眼はアグロ以外にほぼ入る万能カードだけどレジェンドはほぼアグロ専用カードってのがな
    共存はしないだろうからヴの復権も難しそう

  4. 匿名 より:

    元イラスト見たら太ももと腰回りエロすぎて抜いたわ、そりゃイラストナーフされるわ
    ヴ専だけどこんなえっちで優秀なのくれてうれしい限り

    1. 匿名 より:

      度重なるイラストナーフはホントしょーもないからやめて欲しいよな
      元絵みちゃうとシャドバ絵が歪に見えるわ

  5. 匿名 より:

    この子レジェンドだろって思ったけど、ゴールドだと生成エーテル安いし、まぁいいかなってなった。ベヒーモスがゴミ

  6. 匿名 より:

    言うほど強いとは思えん。5ターン目に自傷しつつAOEまで必要な状況だと既に顔面やばいし後半は進化残らん。完全に鎖の代わりにできるなら強いかもしれんが

    1. 匿名 より:

      自傷すんのはアクセラだけじゃね?

  7. 匿名 より:

    自傷2点できた時点でレオスピだしどの場面でも腐らないし、闇の街も合わせてただの積み得カード
    もうちょっと深みが出そうなデザインにできんのか

    1. 匿名 より:

      自傷回数テーマのAoE枠だから、変な深みを持たせるより、こんなもんでいいんじゃね?

  8. 匿名 より:

    ロイヤル エルフがいるならこっちだけど基本緋色の方を採用したいかなぁ
    wdl落ちたら間違いなく入れるけど

    1. 匿名 より:

      ワンドリ落ちたヴァンプは果たして息をしているのでしょうか

    2. 匿名 より:

      絡みつく鎖の代わりに突っ込めばいい
      絡みつく鎖入れてないなら知らん

  9. 匿名 より:

    邪眼ちゃんは自傷7回以上になればもはや異次元の領域
    この子のために進化回復カードいれてもいいくらいや

    1. 匿名 より:

      とりあえず高ランカーではないのだけは分かる

  10. 匿名 より:

    こんな強力AOEと2コス3点の屈指の汎用性が追加されたらさすがに立ち位置変わるわ
    台頭するのはヨルムン闇蝙蝠だとして次の最弱はロイヤルネクロドラゴンどれかな~?

  11. 匿名 より:

    今んとこ新弾で劇的に変わりそうなのは人形とネクロとヴァンプだけだなあ
    ロイヤル最底辺ワンチャンあるで

  12. 匿名 より:

    だからヨルムンはファンファーレにしろよ。
    差もなく場デメリット無しリーダー付与は全てラスワにしろ。

    1. 匿名 より:

      じゃあAoE削除で

  13. 匿名 より:

    ロイヤルは謎バリアあるんだから我儘いわないの!

  14. 匿名 より:

    ヨルムンが人形に有利取れるとは思えないが

    1. 匿名 より:

      まあ対応力上がったけど、勝ち手段ではないから、チンタラやってるやつはいつも通り引き殺されるか理不尽されるわな

    2. 匿名 より:

      ヨルムンナハトは消滅クマ化
      闇蝙蝠はロイドで完封されるんだから絶対無理
      絶望的な相性差だわ

  15. 匿名 より:

    点数が不安定なAOEだからな、2点+αぐらいだろうが闇ぐらいと同じで使ってみないと平均的な点数はわからんな
    他のクラスに強力アディショナル追加されてるから相対的にヴは苦しくなる可能性も十分あるんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      ヨルムンだとそこそこダメージ、闇喰らいだと意味不ダメージまでは分かる
      復讐には圧削ってまで入れる価値あるかやね。ダメージも復讐だけはよくわからんし

  16. 匿名 より:

    ヘビーモス復讐ならpp減らないでほしい。強すぎかな。
    復讐強カード全く追加しないし、回復も追加しないし、ヴァンパイアの自傷以外の特性どこいった?

  17. 匿名 より:

    ベヒーモスはレジェのくせに雑魚
    邪眼くんを見習え

  18. 匿名 より:

    結局自傷すると顔がもたねぇんだよな

  19. 匿名 より:

    ヘビーモスくんは攻撃力下げてもいいから復讐時に疾走でも良かったんじゃないか?流石に頭ワンドリか。

  20. 匿名 より:

    自傷3回でアーサー返せるとか最強じゃん
    これの為だけに進化権回復するスペル入れるまである

  21. 匿名 より:

    今後のカード次第ではナーフされるぐらいには強い
    追加レジェだって十分強い
    なのにヴァンプが環境に上がれない理由を何も解決してくれないという

  22. 匿名 より:

    これで3,4pp悪魔の鍵+自傷→5pp邪眼で一掃+鍵割れる→6pp倉木orプルソン登場→7pp闇蝙蝠の上振れムーブ出来るわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。