ワンダーランド・ドリームズデッキ一覧

エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ 連勝デッキ

この記事のポイント…

  • 三弾で一番強いヴァンプ
  • メアリーミッドは結局クソ雑魚だって結論出たじゃん
  • ちなみにメアリーはサヴウエポン
288名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:53:33.04ID:hvtVhJuza.net

三弾で一番強いヴァンプ
シャドウバース速報
勝率72%

最近始めたヴァンプエアプがTwitterで喚いてたから本物を布教しとく
昆布、ビショでは契約、メアリーバーン
ドラゴンではアグロ(なるべく1コスから動き契約はバーンでしか使わない)
ロイヤルではディアボワードロ夜の群が重要


559名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:22:11.85ID:RGRwL1FKr.net

>>288
その構成でクイーンとか笑っちゃうわw


296名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:54:55.63ID:uPip+0fM0.net

>>288
メアリーミッドは結局クソ雑魚だって結論出たじゃん


318名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:57:10.61ID:hvtVhJuza.net

>>296
でもワシが勝ってんだから強いでしょ
ちなみにメアリーはサヴウエポンでロイヤルみたいなふつうのミッドレンジだぞ


334名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:58:42.53ID:uPip+0fM0.net

>>318
メアリーサブに据えるなら取り払った方がマシって言ってるようなもんだぞ


394名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:04:16.65ID:yZBCLHQ7a.net

>>334
昆布、ビショにはメアリーないと削りきれないよ
他では別になくてもいけるが


404名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:05:31.27ID:SLWMrdIc0.net

>>394
ビショ相手にメアリーありきじゃないと削り切れないとかマジで言ってんの?
普通にビートダウンで削り切れるだろ


446名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:09:38.87ID:yZBCLHQ7a.net

>>404
あらゆる場合を想定しろよ
常にビートダウンで勝てるわけでもねーよ


469名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:11:38.29ID:SLWMrdIc0.net

>>446
あらゆる場合を想定すると安定性求めたビートダウンに繋がるんだけどな


521名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:17:04.66ID:yZBCLHQ7a.net

>>469
勝てない相手が増えるのは嫌だしメアリーあって負けた試合もないから入れる
まあ君はロイヤルでもやれや


538名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:19:10.04ID:SLWMrdIc0.net

>>521
残念だが、テンポタイプのミッドヴ使いだ
当たったら狩ってやるから
じゃあな


548名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:20:35.46ID:yZBCLHQ7a.net

>>538
お前も所詮フォロワーなんだよなあ


624名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:30:50.95ID:SLWMrdIc0.net

>>548
そもそも俺は最初からビートダウン重視してるんだが?


312名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:56:18.24ID:14Dx+aKVd.net

>>288
これに似たやつ絶妙に勝てなかったわ


352名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:00:47.88ID:AzveeKt30.net

>>288
俺が今環境masterでmp溶かしまくって行き着いたミッドと構築全く同じだわ


357名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:01:02.76ID:6z9OwqCM0.net

>>288
これのエリニュス取引抜いてヴァイト入れた型がそこそこ勝ててるわ


331名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:58:30.12ID:td9TTrPU0.net

>>288
貧乳入れるのは性癖出てるぞ


314名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:56:32.79ID:ch5Pi4i40.net

>>288
しんらヴァンプの方が強くね?


332名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:58:30.44ID:hvtVhJuza.net

>>314
初弾から最強のヴァンプ使いな俺とポットでのそいつどっち信じるのって話


364名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:01:38.28ID:FhgmsDY90.net

>>332
う~んMP1位のしんら様wwwwww
実際お前よりヴァンプ愛あるよ


434名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:08:26.75ID:yZBCLHQ7a.net

>>364
そいつも所詮おれのフォロワーなんだよなあ


316名無しさん@シャドウバース速報2017/03/16(木) 23:56:40.47ID:1p/W0kaL0.net

エリニュスは女


377名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:02:50.26ID:xtC0vKVRa.net

>>316
いや男だから
あの絶壁見ろよ


387名無しさん@シャドウバース速報2017/03/17(金) 00:03:38.35ID:q8gDJ7+20.net

>>377
にわか消えろ

















参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489673766/
  1. 匿名 より:

    アグヴかと思ったらそうじゃなかったデッキに最近出くわすと思ったらこの型か
    結局メアリーが役立ってる様子はなかったけど

  2. 匿名 より:

    連勝してるSS載せないと何言っても無駄

    1. 匿名 より:

      本当ソレ

    2. 匿名 より:

      連勝してるSS載せても大した証拠にならないけどね

      1. 匿名 より:

        皆野次を飛ばしたいだけだからな

  3. 匿名 より:

    勝率はどうあれこういうヴァンパイア好き

  4. 匿名 より:

    似たようなん使ってるけどこれじゃあ削りきれない試合多いと思う。超越も厳しい
    メアリーは3でアルカードも入れた方がいいかな

  5. 匿名 より:

    ミッドレンジヴァンプは向いてない人はほんと勝てないみたいだから好き
    逆に向いてる人は勝率アホみたいに高いし

  6. 匿名 より:

    俺がエボルヴで使ってたデッキのほぼそのままだ懐かしい
    ヴァンプはミッドレンジが一番楽しい

  7. 匿名 より:

    契約メアリー入れないミッドは絶対弱いし、ロイヤルの劣化気味になるわ

  8. 匿名 より:

    ミッドレンジはビショップにないんだよね
    カードパワー低すぎて

  9. 匿名 より:

    マリガンでメアリー握って駆け引きしてくのか
    思ってたより強そう

  10. 匿名 より:

    同じようなアグロよりメアリーやってるけど、ワードロいらないっていう結論になったな
    ワードロ3枚だとミッドよりのコントロールに弱すぎる

  11. 匿名 より:

    アグロに強く出れるしコントロールにはバーンで焼けると書くと最強に見える

  12. 匿名 より:

    予想外の裁きやら女帝やらが飛んできてクソ面倒臭い
    これでブラッドムーンまで控えてるとかホントやめてくれ

  13. 匿名 より:

    契約は結局のところ後半に腐りやすいからメアリーで有効活用できる点は良いんじゃねーかな

  14.   より:

    ちょいちょいアグヴと思って攻めたらワードやら黙示入ってるけどそこまで怖くないし、アグヴでがん回ってる方がよっぽどどうしようもない。

  15. 匿名 より:

    これで勝率72%は100%無理

  16. 匿名 より:

    昆布寄りのメアリーアザゼル搭載デッキにマステマぶち込んでるけど結構活躍してるわ
    アグロには元から強いしミッドより重いデッキに対して強くなれる

  17. 匿名 より:

    女帝入れてるけど似たような内容で勝率6割切るぐらいだわ
    どんなデッキ相手でも勝てるけど絶対に勝てる相手がいないデッキ

  18. 匿名 より:

    こんなんじゃ勝率40%くらいだろ

  19. 匿名 より:

    キチ○イの体感勝率72%とか実際どんなもんだか分かったものじゃない

  20. 匿名 より:

    お前ら辛辣過ぎて草

  21. 匿名 より:

    ゴミみたいな罵り合い
    そらユーザーも離れますわ

  22. 匿名 より:

    もちろん100戦以上してるんだよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。