リナセント・クロニクル クラス情報

rscロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



百獣の大悪鬼
ヴァンプ・レジェンド
7/5/5(7/7)
必殺
守護
ファンファーレ 「ランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。相手のリーダーに2ダメージ。自分のリーダーを2回復。」これを1回行う。狂乱状態なら、1回ではなく3回。


645: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:18:00 ID:hK.tm.L14

狂乱版アダマンタイトみたいなの来たな

654: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:18:37 ID:rz.pc.L19

狂乱なら盤面5点3回&リーダー6点&回復6点か
碑文用かなこれ

672: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:19:59 ID:Mt.jg.L11

アンリミ狂乱も強化だよォ
たぶん

678: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:20:31 ID:LJ.8j.L2

7コスで3体除去バーン回復はまま及第点やない?

681: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:20:48 ID:E8.6x.L1

新蝙蝠はよ!

685: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:21:05 ID:5q.ia.L3

狂乱は蝙蝠さえあれば環境取れるパワーあるやろ

702: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:23:37 ID:eL.g5.L18

ヴァンプレジェはヤテラと似てるけど碑文さえ積んでおけば条件踏み倒せるのは便利やな

706: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:24:18 ID:wD.mn.L26

流石に7コスなら普通に狂乱狙う方が強そう
FOHまだ残ってるし

744: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:29:20 ID:Iq.yd.L32


今更狂乱通ってのは置いておいてヴァンプのレジェ強くね?

751: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:30:06 ID:h1.tm.L35

>>744
狂乱で7ターンまで生き残れる感じしないんだよなあ

747: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:29:46 ID:1n.qo.L47

モノと狂乱が手を組んで疾走してくるんやろワイは知ってるんやぞ

773: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:32:24 ID:1F.ei.L1

フィニッシャー無いから狂乱はうんち
まだモノの方が強いと思う

777: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/25(金)13:32:49 ID:IT.mn.L8

狂乱状態ならPP次第で黙示録飛ばすカードとか10点バーンにもドロソにも使えたりするカード来ないかね

引用元: ・%





  1. 匿名 より:

    虹金それぞれ機械じゃないやつしかも入れたら邪魔になりそうなもの追加されるの嫌な予感する

  2. 匿名 より:

    確かロイヤルに、3面触れるけど回復もバーンもしないカードがあったような…

    1. 匿名 より:

      そっちはアクセラと直接召喚も持ってるだろ

    2. 匿名 より:

      狂乱に手出したり機械に手出したりでどっちつかずになる未来が見える

      1. 匿名 より:

        なんか変なところにコメントしちゃったすまん

  3. 匿名 より:

    後に続く狂乱用のフィニッシャーいたら繋ぎとして優秀だけどいないからなあ
    1つ前のゴールドと違ってアンリミで使うには重過ぎるしスペックは低くないだけに惜しい

  4. 匿名 より:

    狂乱推すのか機械推すのかどっちかにしてほしい

  5. 匿名 より:

    7回自傷した先が7コス6点で環境取れるわけねぇよ
    それとも機械軸混ぜるか?くっそ中途半端なデッキになる未来しか見えんが

  6. 匿名 より:

    案の定ヴァンプのレジェは知らない人だったな

  7. 匿名 より:

    金を見た感じ、こいつは進化ヴの繋ぎになるのかな
    他で進化関連の狂乱カードが追加されるかわからんけど

  8. 匿名 より:

    これまた狂乱ってか自傷ヴがぶっ壊れになる未来しかみえないんだが
    蝙蝠やヨルムンガンドのリメイク版みたいな性能のカード刷る気じゃねぇだろうな

  9. 匿名 より:

    碑文が最速で置くと7ターン目に効果切れるのがなぁ
    無理矢理自傷して狂乱に入ったところでフィニッシャーも不足してるし

  10. 匿名 より:

    (ボルテオで使えるカードください)

  11. 匿名 より:

    ヴァンパイアの夏にはならなさそうだな

    1. 匿名 より:

      モノが銀銅次第でヤバくなるからまだ安心してられんぞ

  12. 匿名 より:

    5周年の弾でこのテキストの少なさは不安しかないんだが

  13. 匿名 より:

    なんか、地味だなぁ・・・糞つまんねぇな
    コストとスタッツと効果から量産型ボルテオに見えるわ

  14. 匿名 より:

    このタイプの7コス出すならヤテラントゥくらいの壊れを出してくれ
    後から出るカードの方がしょぼいのはやめろ

  15. 匿名 より:

    単体で見たら何だこのぶっ壊れって感じだけど機械軸との共存まで考えると許されるのか

    1. 匿名 より:

      最初はおぉと思ったけどヤテラ思い出してザッコってなったわ

  16. 匿名 より:

    はじめランダムに一回かと思った
    流石にそれはないか
    まあ普通くらいの強さ、モノ軸には入らん

  17. 匿名 より:

    なんかレジェの枠考えるの面倒臭いけど一応埋めておくかって感じの雑カードだな
    効果も条件も工夫が見られないしクソつまらんカード

  18. 匿名 より:

    蝙蝠来たらって言われてるけど狂乱って達成したら自傷しなくなるのがほとんどだし蝙蝠いたところでそんな変わるか?

  19. 匿名 より:

    トリモンと比べたら悲しくなるくらいゴミ

  20. 匿名 より:

    壊れだろ
    自傷カウントめっちゃ稼ぎやすいのに
    4コスのゴールド進化するだけな

  21. 匿名 より:

    既視感の正体はカラブリだったわ疾走付けたら強そう

  22. 匿名 より:

    そもそも狂乱が強くない

  23. 匿名 より:

    どうせなら狂乱って枠組みから抜けてヤテラントゥみたいに自傷稼げば稼ぐほど回数増えるとかにしてくんねえかな

  24. 匿名 より:

    狂乱が強くないうえにヤテラの後によく出すなこんなん
    比較してみろよ

  25. 匿名 より:

    横に並んで圧掛けられないから微妙そうだな。効果は悪くないけどもうひと押し欲しいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。