運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 普通に優秀、使わなくなったワンコやユナを捨てられるのはデカイ。ただ、バアル強化よりは自傷強化して欲しかったな、、、復讐どこ行った?
  • ショーダウンデーモン普通にヴァンパイアのカードだったわなんでドラゴンのカードだと思ったんだ
  • 背徳バアルに入れて、背徳の効果発動させたターンにこいつ出せば結構いい動きになりそう

ショーダウンデーモン 【ヴァンパイア】

フォロワー コスト2 ゴールド
タイプ:-
進化前 攻撃力2 体力2
ファンファーレ 自分の手札2枚を捨てる。次の自分のターン開始時、カードを2枚引く。

進化後 攻撃力4 体力4
進化時 機動二輪車、魔導装甲車の中から、ランダムに1つを出す。


ショーダウンデーモン 【ヴァンパイア】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    まーたバアル強化?

  2. 匿名 より:

    ゾンビランドサガにいそう

  3. 匿名 より:

    ヴァンパイア弱いのばっかり渡されて酷かったけどやっとまともなカードが貰えたな

    1. 匿名 より:

      ヴおじ使いはつまらないカードばかりで嘆いてるがな
      強いかどうか以前の問題
      挙句の果てPVのキャラゼロじゃね?

      1. 匿名 より:

        ストーリーはロイネメウィッチビショの4クラスだつてそれいち

    2. 匿名 より:

      ランクマ稼ぐなら良さそうだけど、これほど面白くないヴの軸とかお手軽復讐以来なんですが?
      おそらく勝ち当番はロイウイネメのストーリー関連のクラスだろな。勝ち当番の端っこで、ドローバーンするヴァンプとかwシラケる。
      またクラスの特性の無い接待バトルしなくちゃダメなんだぞ。

    3. 匿名 より:

      なんかつまらないカードデザインとかクラス特性とか言ってくる人いるけど勝てなかったらそれ以前の問題で楽しくないじゃん
      クラス絞って遊んでる人からしたら強いカードが貰えるかどうかって重要なことだと思うけどなあ

      1. 匿名 より:

        そうなったらそもそもシャドバやらんから強くてもつまらんならやらない
        それだけの話だぞ
        なんでシャドバをやる前提の話なんだ?

        1. 匿名 より:

          どのコメントをを読んでシャドバをやる前提と思ったの?
          文盲か?w

  4. 匿名 より:

    バアルやばそう

  5. 匿名 より:

    バアル軸とかヴじゃねぇよ・・・冥府エルフとかドロシーみたいで好きじゃ無い
    復讐大本命せめて狂乱テコ入れしろやカス

    1. 匿名 より:

      イナゴが使うデッキよりもちゃんとした強化してほしいよな
      最低でも気持ちのわるいレジェ二枚作り直してほしいわ

      1. 匿名 より:

        狂乱とか勝手に自傷して勝手にリスク負うでっきがまとも?大体復讐維持して勝てると思ってる時点でお花畑思考だろ

        1. 匿名 より:

          手札誘発みたいなの実装しようぜ
          復讐時に殴られるとき勝手に手札から出てくるとか
          交戦時みたいな感じでいけるっしょ

  6. 匿名 より:

    十中八九バアル用だな。先に手札を減らしておきバアルで6枚まで回収、後に2枚回収って寸法かねぇ。場面によっちゃ切りたく無いカードまで切ることになりそうと言う懸念、デッキをどんどん削るには良さそうではあるがネメみたいなデッキ補充が少ない分死神が見えそうで怖いなぁ…。

  7. 匿名 より:

    バアルでゼルガネイア捨てられるの結構助かる

  8. 匿名 より:

    バアルに混ぜられない腐ったゼルガネイアとかスペルを捨てられるのクソ強いわw
    昆布でも腐ったルーゼンとかのカードを捨てられるのいいかもしれん

  9. 匿名 より:

    密約レラジュに比べるとハンド増えないのがきになる
    ただ腐ったスペルと高コス捨てれるのは面白いな
    構築の幅が広がるいいカードな気がしてきた

  10. 匿名 より:

    バアルが吸えないやつ捨てられるのはえらいわ
    構築の幅広がりそう

  11. 匿名 より:

    ナーフ前セクヴァン以外の復讐で戦えると思ってんのか

    1. 匿名 より:

      ダメージくらって復讐入った時のメリットは分かるが、自分から10まで落としたい奴なんて倒してくださいって言ってるようなもんだからな

    2. 匿名 より:

      まぁ運営が後先考えず馬鹿剃ったせいだからな。

  12. 匿名 より:

    ユナの事故率やばすぎてバアルから抜かれること多くなったけど、これ3枚いれとけばユナもありかねえ

  13. 匿名 より:

    バアルがめっちゃ使いやすくなる。助かる
    ゼルガ邪魔すぎて抜いたけど、これがあるなら入れてもいいな

  14. 匿名 より:

    仮に手札が0枚で捨てられなくても引くのは発動するんだろ?

    1. 匿名 より:

      そうだよ

    2. 匿名 より:

      今までのカード見る限りではいけるな

    3. 匿名 より:

      手札を2枚捨てたなら次の自分のターン開始時、カードを2枚引く。だったら発動しないけど別々になってるからな

  15. 匿名 より:

    全クラス共通トークンってなんだかなぁ
    今更だけど 

  16. 匿名 より:

    記事に関係ないけどおにねこ先生のカード忘れさられてるな

  17. 匿名 より:

    有能ゴールド
    進化権切れた後のラウラや2枚目以降のヨルムン、ダブついた運命の入れ替えとかやれることは色々ありそうなので、バアル採用型のアグヴや背徳運命型の昆布での採用が検討されそうだが枠を捻出できるかどうか

  18. 匿名 より:

    ヴおじは3ヶ月お休みやね
    次のストーリー出演でのテコ入れ待ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。