この記事のポイント…

  • 互いに回ってなければそれこそ低コスが多いアグロの勝ち
  • エイラが大の苦手で次がコンロ、他は勝率いいって感じ
  • アグロヴァンプなんてコスト全部相手の顔面ダメージに使いたいのに鮮血とか取引いる?
745名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:27:06.32ID:dtXzjVEud.net

アグロヴァンプから逃げのバレッジ抜いて殺意を上げてみたんだ
これから試すよ


791名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:32:54.55ID:dtXzjVEud.net

回れば勝てるわ
2~3割かな


835名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:36:52.90ID:crsARNF2a.net

>>791
下手なだけ
互いに回ってなければそれこそ低コスが多いアグロの勝ち

同程度の回りならアグロが6~7ターンでエイラを仕留めきる
6ターンテミスで逃げて疾走バーンで終わるパターンもテンプレ


848名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:39:05.01ID:6Pym3X8U0.net

>>835
エイラvsアグロで同意見の奴が居て安心したわ


856名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:40:02.77ID:dtXzjVEud.net

>>835
じゃあデッキ晒すから見てくれ


899名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:45:49.71ID:dtXzjVEud.net

シャドウバース速報
こんなん
エイラが大の苦手で次がコンロ、他は勝率いいって感じ
最近は対策されて勝率落ちてる化石気味デッキやけど
どこがいかんのかね


907名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:46:52.55ID:Xf3TD2Awa.net

>>899
取引いらない
自傷多過ぎて死ぬ


931名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:09.95ID:HO+o7WZQ0.net

>>907
取引ない蝙蝠は相手する側からしたら助かる
序盤耐え抜けば手札枯渇するから後はじわじわ嬲り殺すだけ


911名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:47:48.77ID:WYZ9orGh0.net

>>899
アグロヴァンプなんてコスト全部相手の顔面ダメージに使いたいのに鮮血とか取引いる?
あとインプなんでおらんの


924名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:49:18.99ID:YyIj4CU5a.net

>>911
俺のデッキインプは1枚も入ってないけどAA勝率80%あるが?コピペデッキマンは成長しないよ^ ^


942名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:51:05.39ID:Xf3TD2Awa.net

>>924
インプ強いだろ


956名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:52:59.23ID:YyIj4CU5a.net

>>942
コスト重いからゴミだねw


970名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:54:40.60ID:tkWy8dxr0.net

>>942
最近は冥府エルフの構成お手本にして、6コスでもクソ重い!をスローガンに
構築してる。つまり6コス以上封印してる


962名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:53:49.36ID:6Pym3X8U0.net

>>956
同コストのデモンストームは最高の一枚言うてるやん


935名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:18.85ID:tkWy8dxr0.net

>>899
とりあえずダークジュネラルなしなんてリスク高すぎ。確かに弱いですが3コス
もフォロアーだらけにした方がいいです。除去抜いてね

大抵の事は4コスにウルズでも入れればなんとかなります。他の4コスも以外と
スタッツ良いのいますよ

個人的には鮮血の花園オススメ


936名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:34.79ID:dgss9W9C0.net

>>899
演舞が合って更に魔眼とかイミフ


940名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:59.11ID:lzUF0AWo0.net

>>899
取引いらん魔眼も多すぎ呪剣積むなら2,3

インプは別にいなくてもいいだろ自由枠


930名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:09.32ID:W+mClxMw0.net

>>899
アグロするなら1コスフル投入しなさい
取引と口づけは抜いていい、代わりにインプランサーオススメ


916名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:48:27.54ID:6Pym3X8U0.net

>>899
口付けout
魔眼1out
インプランサーin


913名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:48:05.63ID:a57HHp1la.net

アグロで取引入れてるやつはいつ使うつもりなのか聞きたい


943名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:51:10.82ID:kRmPe4m20.net

>>913
中盤入る辺りからPP余ったり最後の一押しが足りないことが多々あるからそこで まあそれで事故るのもあかんけど


917名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:48:28.10ID:P6lwxCi5a.net

アグロヴァンプに血の取引いらないのかな
相手してたとき手札切れていく場合が多いから入れてるんだけど


926名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:49:29.73ID:8VkHUWIj0.net

>>917
これ俺も気になる 誰か教えて


929名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:49:58.61ID:WYZ9orGh0.net

>>917
切れた時に相手死んでなかったら負け
それくらいの感覚でガン攻めする


938名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:54.22ID:v+tgFbrt0.net

>>917
俺は入れてるわ
あとお守りメアリー2枚
押し切れないときにメアリーコンボに使う
契約入れてない


933名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:16.76ID:hVO/V0nV0.net

エイラに取引一度でもしたらもうキツいぞ


934名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:17.31ID:Zco7Ijz1p.net

取引全く使えないわけじゃないからなあ分かれるね
ちょっと長引いて息切れぎみになった時とかあるとクソ有り難いし


937名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:50:47.37ID:tjEKSIKTr.net

アグロは取り引き入れてるけど、ほとんど使ってないな
ぬこうか悩むな


946名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:51:12.85ID:QmhX7C/C0.net

>>937
アグロするなら取引よりレイニーデビル


953名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:52:29.55ID:tjEKSIKTr.net

てか鮮血の花園?だっけ?入れてないやつおるんか
あれ便利やろ
なんどか命救われてるわ
シャドウバース速報


959名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:53:44.58ID:V4xbFEaJ0.net

>>953
コウモリ展開の邪魔だし時間かかるのも微妙


957名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:53:23.37ID:Xf3TD2Awa.net

後攻だと鮮血自殺行為だからな


964名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:54:05.55ID:dtXzjVEud.net

色々意見あって難しいけどとりあえず取引抜きインプから試してみるね、ありがとう


968名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:54:27.82ID:RGrrbzgsr.net

インプランサーないとエルフキツいだろ
いやいても厳しかった


988名無しさん@シャドウバース速報2016/11/01(火) 17:57:58.50ID:WYZ9orGh0.net

エルフは進化インプ出されると基本処理できない











参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477982269/
  1. 匿名 より:

    序盤からガンガン攻めるアグロでは使っている暇がない
    息切れしてる時にあったら有り難いけど、少なくとも序盤にはいらない

  2. 匿名 より:

    サペチャマは罠。あれはアグロのカードじゃない。

    1. 匿名 より:

      基本2点損するだけだよなチャーマーって。ドミ姉さんみたいなスタッツお化けでもないし。
      復讐に基本入らないアグロに、やたら勧めてくるやついるけど理解できん。

  3. 匿名 より:

    勘違いしてる奴も多いがアグロにおける取引ってドロソつうよりコンボパーツだからな
    エルフでいう導きみたいなもの

  4. 匿名 より:

    アグロで取引はいらんだろ
    その2PPで打点稼いだほうがいい

  5. 匿名 より:

    まじでエイラしね
    テミス修正しろゴミ
    kmrしね

    1. 匿名 より:

      エイラに有利取れるアグロヴァンプのまとめでなんで発狂してるの?www

      1. 匿名 より:

        有利って言っても微有利くらいじゃない?
        ヴァンプ相手にエイラより回復優先すれば、エイラ有利なターンまで持っていけるし、長引けばヴァンプは息切れするし。
        そう考えると、ドロソ採用も納得できる。

      2. 匿名 より:

        純正アグロは環境に反してるからドロソとメアリーは現在必須だな

  6. 匿名 より:

    煽り入れてくるような勝率〜%とか言う人ってだいたいデッキリストや戦績リストのせないよなー。そもそもコピペしてそこからデッキを環境や自分の使いやすさで変えていくのも一つの手なのにコピペは成長せんとか意味わからんわ。
    蝙蝠アグロって一枚一枚で何点かとるカード詰め込むデッキだと思ってるから取引はいらないかな。入れても一枚。魔眼とか入れたくないけど古代とか突破するのに助かることあるし難しい。

    1. 匿名 より:

      1枚なら全抜きするわwwwドロソピン刺しとかギャグかよwww

      1. 匿名 より:

        この手の煽りたいだけで反論の中身が全くないレスしてんのって同一人物なんかね

        1. 匿名 より:

          まあ反論云々以前に根本がおかしいからこの反応もやむなしじゃね?

    2. 匿名 より:

      アグロにドロー入れてもテンポロスになるから基本入らんけどヴァンプなら終盤バーンカード引き込めるから1枚くらいなら普通にアリだと思うんだが
      これが面白いとか笑いの沸点が低い人もいるんだな

      1. 匿名 より:

        低コストだしピンも全然アリだとは思うけどな
        むしろアグロ対決で取引2枚とかマリガンで来たら地獄だし、初手に取引来たから負けた!って事よりも手札枯れて負けた!って事の方が多いだろう

      2. 匿名 より:

        いや環境対応に必要でやむなくとか、数はいないけど苦手デッキ対策にとか、出したら勝ちだけど基本邪魔とかがピン刺しの基準でしょ
        アグロでたった一枚のドロソなんて入れるならその枠に試合決めるカード入れる方が早いじゃん
        対応されて中盤戦突入しやすい環境ならそもそも期待値上げて2.3枚入れとくべきだし
        運が悪いときに運が良ければ運良く解決できる可能性があるかもしれない的な初心者が良くやる矛盾だらけのピン刺しにしか見えない

        1. 匿名 より:

          対応されて中盤戦突入しやすい環境なら2.3枚入れろと言ってるけど
          エイラエルフに対応する為にやむなくドロソ入れたいけど2枚以上引くと事故だから入れるなら1枚が限度って散々みんな言ってるし1行目と言ってる事が矛盾してるぞ
          そもそも試合決められるカードとか曖昧に言ってるけど具体的にはなんなんだ?バーンカードやバレッジ積み過ぎて本来のアグロの動き出来なくなったら本末転倒だぞ

          1. 匿名 より:

            40枚2枚刺しで2枚とも初期に引いて事故する確率ってどんなもんよ?初期手札に舞踏2枚来たら困るからって舞踏入れないの?古城初期に2枚きて蝙蝠引けないと事故だからって古城いれないの?
            まあその面白理論は置いとくとしてやむなく入れてるのが直接の対策じゃなくて運ゲーで誤魔化してるだけなのが問題なんですけどね。
            ピン刺しする必要性についてはアグロヴァンプの話じゃなくてTCG全般の話だからね?そんくらい見て理解して?そういうカードが存在しないタイプならそもそもピン刺ししないって選択肢考えて?そんなんだから煽られてるって理解しよ?
            よくTCGで使われる理論の一つだけどね、ドローカードやサーチカードなんかのドローソースは必要なカードを引くためのカードだけど、そもそもその必要なカードがドロソの枠にあればそのカードを引く訳だからドロソは必要無いっていうのがあるの。君が言ったその必要なカードをその枠にいれとけばそのままドロソによる追加ドローという2回目の運ゲーをしなくてもそのまま一回の通常ドローっていう運ゲーに勝つだけで実現できる。これは机上の論だから何にでも当てはめられる訳じゃないけど一つのカードゲームの真理だよ。
            だからこそ取引を対策カードって考えるのは、対策カードを引く為の対策カードってので矛盾してるの。ピン刺ししても対策したいってのはコントロール系とかランプドラゴンがセラフ抑える為におでん入れるとか言う次元の話だから。
            他のTCGとかも調べてみてもっと知識増やした方がいいと思うよ?カジュアルに楽しむだけなら適当でもいいと思うけど大会とかで上位目指すならもう少し考えな。

  7. 匿名 より:

    具体的な答えが返ってこないしドロソの存在自体を否定してるのは草
    その単体では役立たずで事故率が高くなるが勝ち筋になりうる古城やヴァンピィを終盤も生かす為にコンボカードか火力カード引く為にドロソ入れるか否か議論してるんだから蝙蝠カードや有用な火力カードが限られてくる今のカードプールじゃその理論を持ち出して来ても意味ないぞ
    後アグロ全般の話かと思ったから聞かなかったけどrageのま選手が使ってたミッドヴァンプにも取引ピン差しなんだけどなんでなんすか?カードゲームの理論に詳しくて大会上位目指してるらしいから答えられるよね?彼は初心者なんですか?
    まあ長期戦に対応する為に入れる息切れ防止のドロソをメタカードと勘違いしているようだしまともに答えられんか(諦め)

    1. 匿名 より:

      あのさ?まずドロソの存在否定してないからな?前の文面で中盤意識するなら2.3枚入れたらいいって言ってるでしょ?そんで、ま選手は契約3積みの上でピン刺しな?契約打てない、即効性が欲しいときを想定してのピン刺しだけど契約ってメインのドロソがあるから成り立つ構想な?ほんで取引いらないって言う話題の元になってる画像は契約積んでないタイプのアグロな?ほんでドロソをメタと考えてるアホに対しての意見として”速攻タイプ”のデッキでの”ドローカード”を”ピン刺し”する意味を伝えて根本がズレてることを指摘した訳で、ドロソをメタと考えてるのは取引ピン刺し肯定派だと思うのですが?
      そして具体的な答えが何を指してるのかあやふやで分かりづらいけど、仮にアグロヴァンプにピン刺しで対策しないといけないカードについて言ってるなら、そもそも必要無いって解答してるんですが?重要なカードの枚数追加したらいいんじゃないですか?どうしてもピン刺しで試合決めれる可能性上げろって言うなら6Tに1〜5点7Tに5〜10点飛ばせるメアリーでいいんじゃない?自傷無いしフェイス徹底出来るでしょ?重いとかほざくなら研磨でも入れれば良いと思うよ?進化込みで蝙蝠でも5点出せるなら4枚目の疑似一裂きで使えるでしょ?
      自分はメアリー2取引2契約1血牙2でエルフ対策型のアグロ組んでるから参考までに教えとくよ。

      1. 匿名 より:

        メアリーと言う回答で取引がバーンカードにもなり得るから複数積める理由がある事も理解できたが
        メアリーが入らないデッキでも当然そのカードプールの少ない「重要なカード」最大数入れた上で終盤その「重要なカード」を引き込める有用性があるが序盤に複数引きたくないと言う理由に対しては完全に反論されてないのでまだドロソピン差しをギャグ扱いしてる事は理解出来ないね
        こちら側が「取引をメタカード扱いにした」と言う事にしたいらしいですが具体的にどの文章で勘違いしてるんだ?長期戦に対応するとしか言ってないし先ずはそこを認識を正さないとまともな会話にならない

  8. 匿名 より:

    メアリーは単体では役に立たないカードだから手札切れでトップ引きした場合は腐る
    もちろん他に自傷カード持ってる時は強い
    取引は低コス2ドローだから最高で低コスバーンカードを2枚引いて即撃ち出来たりする場合があり得る
    めっちゃ運が良ければ6コスで取引→ヴァンピィ進化→古城出し即発動もあるかもしれない
    取引→ダクジェネが出来たパターンだと地味に同コストのデモンストーム入れるよりダメが1点上だったり
    総合的にどっちがいいのかまでは知らんがまあこういう違いがあって一長一短だと思うんでどちらかが絶対ダメってことはないと思うかな

    1. 匿名 より:

      少しでも運以外の要素を考える努力しないと構築もプレイングも向上しないぞ?

  9. 匿名 より:

    >いや環境対応に必要でやむなくとか、数はいないけど苦手デッキ対策にとか、出したら勝ちだけど基本邪魔とかがピン刺しの基準でしょ
    これに対して
    >エイラエルフに対応する為にやむなくドロソ入れたいけど2枚以上引くと事故だから入れるなら1枚が限度
    これな
    一つ目の引用に関して説明すると環境適応の為にデッキの形を変えても入れるべきカードってはトップメタへの必須メタカード、苦手デッキ対策はメタor調整カード、出したら勝ちの邪魔カードはフィニッシャーのこと何だけど流石にこれらは分かってる?
    君か君と似た思考の子は二つ目の引用で対応する為にやむなくドロソ入れてるって表現から一つ目の引用の必須メタもしくは苦手対策のメタとしてドロソを扱ってるってなるよね?調整カードだとしたらやむなくじゃなくて明確なデッキコンセプトに沿った範囲での採用理由がある筈だからね。
    これでとりあえずドロソメタ扱いを誰がしたかは分かるんでない?
    ほんでドロソピン刺しに関して明確な反論は何回もしてるからしっかり理解する努力をしてくれ。普通ある程度の事故の可能性は許容するのがTCGのデッキ構築だけど、何が何でも事故りたくないなら事故らないカードを増やすべきだろ?それならメアリーとかインプみたいなフィニッシャーになれるカードか同コストの研磨でも入れとけよって話じゃん。ピン刺し取引引いた時点で代わりにそれらのカード入れてればそこで代入したカード引けてたってことだからな。取引使ってもう一回20枚以上あるカードから2枚で希望のカードを引かなくちゃならないなんて運ゲーしなくていいんだし中盤(アグロ的終盤)事故も減るじゃん。それでも取引入れたいなら継続的な攻勢を作りたいってことでしょエイラとか引き合いに出してるし、それならドロー安定させて中盤にもさせる構成にするべきじゃないですかね?
    まあ個人的には何でも完璧なデッキなんて枚数制限とランダムドローの段階で不可能だし、ある程度の事故は許容するべきだと思うよ?40枚から6〜7枚引けて2積みのカードが2枚くる確率どんなもんか計算してみたら?

    あとメアリーはドローを活かす為だけに入れてるんじゃないからね?自分で色々回してみて考えてみるといいよ。

    1. 匿名 より:

      枝ミスったけど二つ上のやつに対してな

    2. 匿名 より:

      >エイラエルフに対応する為にやむなくドロソ入れたいけど2枚以上引くと事故だから入れるなら1枚が限度

      え?どう見ても環境対応にやむなくに対してだけのレスでしょ、これが取引が対策カードだと言ってる様に見えるなら自分の発言に対して都合良く解釈し過ぎだし他のレスも見るにただ基本煽りたいだけで理解しようとする努力をしていないのはそちらの方じゃん
      何度も反論していると言ってるがそれに対しての反論「勝負を決定できる有用なカードプールがまだ少ない現在その理論に意味はない」が頑なにスルーされたままなんですけど?
      インプは悪くはないが取引デモスト以上に不安定な研磨を紹介されても全く説得力ないです
      メアリー入れて勝ちパターン増やす構築も悪くはないけど不要なカード出来る限り削って取引ピンでデモスト舞踏ガン積みトップで火力投げつける君の言っている運ゲー構築もまだ通用してるんで考えを改めるつもりはないです

      1. 匿名 より:

        環境対応に止む無くってのが環境メタに必須のメタカードっていってるだろアホか?そろそろしんどけ。

  10. 匿名 より:

    あんだけ長々と丁寧な説明してくれてるのに相手が文盲とか長文ニキかわいそすぎるwwwwwwwwww
    しかもアグロヴァンプの有用なカードが足りないってスタン縛りでもやってるのかよwwww今枠作りが必要な程度にはパーツ十二分に揃ってるんですがねwwwwwww
    しかも答えてない!とか言ってるくせにインプ悪くないとかメアリー悪くないとか相手の回答に満足しちゃってるし思考回路が理解不能すぎるんですがwwwwww
    しかも運ゲー構築が通用してるって時点でAラン以下の雑魚濃厚ってオチねwwwwAA以上のアグロヴァンプは数だけで勝率50%割ってるし負けの大半がエルフ相手なのになwwwwwその序盤削りづらいエルフ相手の対策しないといけないのにドロソピン刺しとかアホすぎだろwwww積むならガンガン積むか仮に運ゲーするにしてもドロソ使う必要出る前に潰すくらいの尖りある構築組むべきって理解できないとかwwwwww
    適当に組んでればイーブンとれるエイラ対策(爆笑)とか考える前に考えるべきとこいくらでもあるんですがねぇwwwwホント低ランガイジ溢れすぎでくっそ笑えるサイトだわwwww長文ニキはガイジへの無駄な指導お疲れ様ですwwwww

  11. 匿名 より:

    一応今まではちゃんと普通の受け答えは出来てたのに遂に反論出来ないから発狂してて草今更こんなところ見てるの俺とお前しかいないし他人のふりしても意味ないぞ
    アグロヴァンプの勝率5割切ってるのを見れば分かる様に回れば強いの典型デッキだし使える蝙蝠カードが少ないから誰の構築見ても呪剣やデモストミニデビルみたいに割り増し用の余分なパーツを投入せざるを得なくてちぐはぐな構築になるからパワカの古城やヴァンピィ活かし辛いしまだ十二分に揃ってるとは言えないぞ?…これ以上安定されても困るが
    あくまでもインプやメアリーが悪くはないってのは割り増し用の火力カードとしてだからな?
    案の定低ラン言われると思ってたけど一応俺はマスターな誰でも数こなせば上がれるから今更マスターなんて暇人扱いにしかならんがそれだけ偉そうならヴァンプの勝利数ランクに入る程使いこなしてるんやろなあ
    あと今月の累計BPはまだ10000しか稼いでないがMP上がってる=通用してる扱いなので悪しからずって言ってももう見てないか(笑)

    1. 匿名 より:

      まじですかwwマスターさん何ですかwwwwんじゃ部屋立ててくださいよwwwww時間と番号くれたら乗り込むんでwwwwww

    2. 匿名 より:

      あとデモスト呪剣ミニデビが余分なパーツはおもしろすぎですねwwwwww
      割増用で有用なら貴方の要望満たしてると思いますよwwww

    3. 匿名 より:

      ほらほら脳内マスターでもエアプニキでも無いって早くみせてよーwwwwww

      1. 匿名 より:

        顔真っ赤にして連投してる様が見える見えるちなみに信じないと思うがコメント13は俺じゃないゾ
        そして昨日のコメントから7分しか経ってないのにレスポンスが早過ぎる普段からどんだけ暇人なんだ…(困惑)
        で、それが人に物を頼む態度か?わざわざ自分から対戦して欲しいならちゃんとそれ相応の態度で頼めよヴァンプマスターさん

        1. 匿名 より:

          今更バレバレですよ!wwwwゆうさく(仮)さん!wwwwww文面みればアホでもガイジでも分かりますよwwwwwwてかエラそうにしてAラン未満のエアプとかねwwwwwwわざわざサブ垢使わないきがれんとか面白すぎるわwwwwww

  12. 匿名 より:

    早く部屋作ってよマスターさーんwwwwww

  13. 匿名 より:

    取引ピンをやめて他に2枚から3枚にしたい低コストカードがアグロヴァンパイアの必須パーツ以外にたくさんあるかというと現状のカードプールだとかなり微妙なところ
    取引二枚以上積むならメアリー搭載型の方がいいと思うけどそれはもうだいたいアグロじゃなくてミッドデッキだから全然別の話だわな
    一枚くらいなら好みの問題だと思うのに片方が熱くなりすぎな

    1. 匿名 より:

      そういうのいいんで早く腕前見せてくださいよマスターさんwwwwそちらの好みの時間に合わせますよ〜?wwwwwwww

    2. 匿名 より:

      他人の振りしても意味無い()なんでしょ〜?wwwwww日和ってないで早く部屋立ててくださいよwwwwwwwwww

  14. 匿名 より:

    コメント13だけどこれがシャドバかって感じだな( )
    まぁ面白そうだからコメントしたんだが

    1. 匿名 より:

      別にオンラインのソシャゲ感覚のカードゲームなんだし気軽に対戦しましょーよwwwwwwただのネット弁慶なんすか?wwwwwwww

    2. 匿名 より:

      ガイジバースだから仕方ないね(諦め)
      自分以外の人間がみんな敵に見えてるんだろうな可哀想

      1. 匿名 より:

        なんでもいいから対戦しようぜ!wwww遊びなんだから気にせず2、3戦しましょうやwwwwwwww

      2. 匿名 より:

        バレバレですよ先輩!!wwwwwwww他人語るならすこしは誤魔化す努力しましょうよwwwwwwww

  15. 匿名 より:

    私を楽しませてくれ!

    1. 匿名 より:

      明日バトるから見に来てくれよなwwwwwwww

  16. 匿名 より:

    かわいそうなやつもおるんやな
    まぁこのバランスじゃ当たり前か

    1. 匿名 より:

      ほんとエアプくんかわいそうwwwwww逃げ回って虚言吐きまくったあげく人としての最低限やっちゃいかんことすらやってのけるとはwwwwwwあ、管理人に通報しとこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。