十禍絶傑 デッキ一覧

ootロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • カラミティブリンガーが無ければ負けていた…
  • カラミティ君はドレインつけろ
  • 数ヶ月後にはすっかり忘れられてそう
249: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:39:49 ID:f4n

カラミティブリンガーが無ければ負けていた…
カラミティブリンガー カラミティブリンガー

250: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:40:13 ID:PZW

空振りくんつっよ

252: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:42:21 ID:f4n

これもうラヴァゴーレムだろ

253: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:43:13 ID:LtW

破滅のアシッドゴーレムくんをすこれ

256: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:44:46 ID:rNz

シャドバにもラヴァゴ欲しい

259: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:46:15 ID:czx

カラミティブリュ…君はドレインつけろ

260: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:06 ID:F2y

あっても殴る相手居なくて回復出来なさそう

261: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:39 ID:z0J

つまり疾走やな!

262: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:47 ID:czx

じゃあ疾走もつけて(暴力)

263: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:50:20 ID:VGN

ラウラしろ

265: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:51:23 ID:czx

カラミティ進化ラウラで18点ダメージか、ヴ始まったな

267: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:53:15 ID:F2y

ランダムダメージが不安定過ぎる

268: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:53:17 ID:czx

連投で悪いけどカラミティ出した後RRMちゃんで最高9PP回復するって事でいいんか?

269: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:54:03 ID:ghb

せやで
なおRRMちゃんが生き残る確率

270: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:54:20 ID:f4n

せやで
>>269
後出ししろォ!

272: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:55:54 ID:f4n

ベヒモス3枚作ったワイでもカラブリは2枚しか持ってない

273: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:56:27 ID:czx

ワイはきっちり三枚作った

274: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:56:38 ID:ghb

笛と滅殺三枚作ったワイでもカラブリ1枚しかない

275: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:57:12 ID:F2y

数ヶ月後にはすっかり忘れられてそう










参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1541688087/
  1. 匿名 より:

    いや、無理に進化しなくてもいいんやぞ。潜伏取れるのが強いんだからな。

  2. 匿名 より:

    ランダム要素をなるべく排除する、とは何だったのか

    1. 匿名 より:

      なるべく排除した結果先出し安定理想ムーヴの先行ゲーと化したからね
      しかたないね

  3. 匿名 より:

    お互い9ダメにして

  4. 匿名 より:

    相手を選べば次の蝙蝠の打点が跳ね上がるから割と使える

  5. 匿名 より:

    1枚だけ入れてるけど、アーカスがまだ起動してないネクロ相手には顔面気にしなくていいから進化使うの怖くないし潜伏ギルネ取れるのもあって結構活躍した
    ロイヤルは盤面返すのには役立つけど進化は相手ターンに疾走ランスロットとか飛んできてだいたい死ぬ
    ドラゴン相手はほぼ鯵で死ぬ

  6. 匿名 より:

    大体使った人が負けるよねこれ

    1. 匿名 より:

      使う側も負けたくて使うような奴ばっかりだからな

      1. 匿名 より:

        一理ある

  7. 匿名 より:

    復讐じゃなきゃお互い7ダメージだったらファンキーだったな

  8. 匿名 より:

    2pickならブリンガーさんのおかげでブンブンロイヤルに勝ったことあるゾ
    なおミッション消化でも構築のが勝てるから奇跡的連続誤クリ以外ではヴ自体が選ばれない模様

  9. 匿名 より:

    重いコストに見合った豪快な効果持ってる使ってて楽しいカード
    ブラッドムーンで進化するやつと一緒に使ってる

  10. 匿名 より:

    1枚出てきてヨルムンくんの玩具にしてるけどヨルムン重複するとギャンブル感上がってめっちゃ玩具

  11. 匿名 より:

    2pickiでもないのに自分の手札のカードおかしすぎやろ
    そっちの方が気になるわ

  12. 匿名 より:

    復讐版バハムート。アンリミで高MPの復讐に採用されてたし割とガチよりのカードだと思う

  13. 匿名 より:

    普通に使うならコントロールヴのボムなんだろうな
    進化時効果はヨルムンついててもキツい

  14. 匿名 より:

    微妙に復讐入れてないとファンファーレの自傷が痛すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。