十禍絶傑 デッキ一覧

ootロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 先行ワンキル
  • これで手札枯れんのが最高に狂っとる
  • バフォメットからエンハンス奪うぐらいだからな フラウロスからラスワ消されても文句言えない
426: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:30:48 ID:r9K

先行ワンキル
フラウロス

427: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:31:11 ID:5m7

無期懲役

428: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:31:26 ID:v1i

これで手札枯れんのが最高に狂っとる

429: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:31:35 ID:rLP

罪を重ねるな…!

430: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:32:33 ID:8sm

ライフを4払い相手に1ダメ、1/1と5/3を出して三枚ドローする

431: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:32:43 ID:GqG

0コス自傷追加した後にフラウロス刷るの狂ってる

433: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:34:21 ID:rLP

フラウロスのスタッツはなんかもう諦めたからヤケクソじみた回復量をなんとかしろ
なんで進化で大修道女なるねん豚かお前は

434: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:34:50 ID:5m7

嘘以外口にしないぶぅ

435: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:35:16 ID:X9M

特定の軸を強化して暴れすぎて一月でナーフが続いてるから通常営業だゾ
次のアで強化されすぎてナーフされる候補を探してお気に入り登録、しようね!

436: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:35:32 ID:GqG

フラウロスの効果と豚のボイスが合わされば最強なのでは

437: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:35:39 ID:E0L

ゥマの一番の問題は先1信者だってそれ一
逆にそれ以外やると環境崩れそうで怖いンゴ

442: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:37:23 ID:r9K

バフォメットからエンハンス奪うぐらいだからな
フラウロスからラスワ消されても文句言えない

443: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/09(火)17:37:50 ID:rLP

お前の効果が1番嘘でしたってか







参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1539013302/
  1. 匿名 より:

    こいつのせいで今環境は個人的にワースト1だと思っている。3ターン骸以上に理不尽に感じる

    1. 匿名 より:

      ごく稀にくる1tフラウロスが頻繁に出る2tトーヴ超えるのか
      街フラウロスは不快感の犠牲なるな

      1. 匿名 より:

        あの頃はカードゲームじゃなくてRPGやってた感覚だから、言うほどクソに感じなかった

      2. 匿名 より:

        2Tフラウロスがそこそこ出来る時点で233とはまた違う不快感ある

      3. 匿名 より:

        今は姦淫の信者が姦淫の翼で2ターン目に3/3が顔面殴ってくるからトーヴ神よりクソ度は上がってる

        1. 匿名 より:

          それトーヴ側は横にエモノ発見いるし姦淫は実質3/2以下だけどな

          1. 匿名 より:

            でもそのトーブは2ターン目殴ってこないじゃん

    2. 匿名 より:

      骸もクソだけど当時の3T骸より対処法が少なすぎるわ

  2. 匿名 より:

    ここから状況次第じゃ3ターン目で終わるのやべえわ

    1. 匿名 より:

      処理できなきゃ2ターン目従者3ターン目一裂きでリーサルやな

  3. 匿名 より:

    数字だけを見てどれだけ良環境だと騒いでも
    こういうことが起こりうる時点で
    それがまやかしでしかないことが分かる

    1. 匿名 より:

      CGS後期の無謀ドロシーの上振れ環境に比べれば今はまだ良い方だよ

  4. 匿名 より:

    グランプリで1ターン目に出すのはやめてくれ

  5. 匿名 より:

    先行1ターン目から5/3出てくることに何の違和感も感じなかったのかと考えたやつ問い詰めたい

    1. 匿名 より:

      ミニゴブからリノ来るの
      忘れてた運営だぞ、舐めるな

  6. 匿名 より:

    フラウロス自体も厄介だけどそれ以上に4自傷によってヴァーナレク強化に近付くのが辛い

  7. 匿名 より:

    闇の街1コス化、進化後ヴィーラへのダメージ−2を自分のターンのみ、鮮血制限のどれかはやれ

    1. 匿名 より:

      全部やったうえで蝙蝠を顔に飛ばせないようにしろ

  8. 匿名 より:

    直接召喚で出てきても良いけど
    なんでライフ回復してさよならすんだこの嘘つき野郎

  9. 匿名 より:

    やった側からしたらハッピーがたくさんかもしれんが、やられた側からしたら血塗られた夜が始まるんだが

    1. 匿名 より:

      だれうま

    2. 匿名 より:

      これはエアプが判別できそうだ

  10. 匿名 より:

    これがだから初手街キープ安定だわ

  11. 匿名 より:

    まあ1tフラウロスは流石にめったに起こらないけど

    2tフラウロスはわりと結構決まるんだよなあ

    でもアンリミだと2tフラウロスは決まっても黄金都市とか不死者絡めた3骸されたら別に勝てないっていう異次元状態も起こり得るんだよなあ

    1. 匿名 より:

      環境はローテーションで調整するんだろ
      アンリミ引き合いにだして回りだってとか言い訳するな

  12. 匿名 より:

    アンリミは闇街1枚制限でいいんじゃないか?
    ローテは闇街カウント2で良い塩梅になるだろ
    それやると一気にヴァンプクソ雑魚化しそうではあるが

    1. 匿名 より:

      素直にコスト1にしろ

  13. 匿名 より:

    我々は貧民街の住人である
    近頃デッキが高価になりすぎており無課金勢のエーテル枯渇は非常に大きな問題となっている
    よってナーフによるエーテル補填を早急にすべし
    繰り返す、ナーフを行いエーテル補填を早急にしろ

    なお、このあと認めたくない奴が顔真っ赤にして
    反論してくる模様( ^ω^ )

  14. 匿名 より:

    1Tで出てきたら後は一裂き2枚引ければ3Tで勝ちだもんな…

    1. 匿名 より:

      1t目が死霊でエンスナなければ後1でゴブリン出されても一裂き1枚で良いんだよなぁ(白目

  15. 匿名 より:

    ヴァンプ使いにはリアルの友達がいない

  16. 匿名 より:

    2コス3点除去スペルでインチキおじさん処理できんじゃん
    引かなきゃ意味ないけどそもそもシャドバじゃどのデッキにも言える事だから

    1. 匿名 より:

      0コスで出てきたもんを2コス使って処理できて、それで?
      序盤2コスでパス同然って負けに直結なんだが

  17. 匿名 より:

    あーん×3ならまだ許せるんだよ手札枯渇と引き換えだから
    街×3はホンマアカン

  18. 匿名 より:

    ヴァンプがクソな時ってだいたい復讐状態を無視した時
    倉木もそうだし蝙蝠もそう
    復讐前提の自傷で調整しろや

  19. 匿名 より:

    これアンリミだしロイヤルストレートフラッシュや初手エクゾみたいな手札やろ
    街はナーフされてもいいと思うけど完全にヘイトスピーチやん

    1. 匿名 より:

      マリガン有りの上に確率的に違いすぎるだろ

      1. 匿名 より:

        極端なことに変わりはないだろ
        1tで同種3枚揃えないといけない時点で2t骸より遥かに上
        これをみて蝙蝠やばいぞーは流石に工作員の扇動だわ

  20. 匿名 より:

    これ見てもナーフ無しで良いて言ってるやつは言えるのる

  21. 匿名 より:

    贈り物使って2Tフラウロス、とかだと3点スペルで処理されて
    その後取引とかが来ないと手札に困りがちになるから
    街を制限なりなんなりしたら大人しくなりそうな気はする

  22. 匿名 より:

    ドラゴンも覚醒してから本番だし、エルフもハンドの枚数とかプレイ数とか制限あってネクロはネクロマンスしっかり払ってるのになんで、ヴァンプだけ制限ないんだよ復讐しろよ

  23. 匿名 より:

    動き自体は上振れとはいえ成功時に相手に早々に負けor体力やリソースの大幅削りを強要しつつ
    手札減らない、減った体力をラスワで3点回収、本命の闇蝙蝠の打点が大幅増加で一切デメリットなしだからな

    上振れ成功したらほぼ勝ち、しなくても環境トップクラスの強デッキって異常すぎるわ

  24. 匿名 より:

    一番やばいカードは黄金都市。2PP残してターンエンドという
    0枚完結でデッキから飛んでくるから事故が絶対に起きない。
    たとえ破壊されても第2第3の黄金都市がデッキから飛んでくる。
    そしてぶっ壊れ。黄金都市は制限されても暴れる未来が見える。
    だから、
    それに比べたらフラウロスなんて雑魚同然。
    デッキゆがめて事故率やカードパワー犠牲にしてデッキを組んで
    コンボパーツ4枚揃えて
    特殊な召喚条件満たしたうえで除去されなければ強い(笑)だからなぁ。

    1. 匿名 より:

      現実見ろよ
      現実見て全然そうなってないのにガイジか?
      無能逆張りガイジもいい加減にしろ

      1. 匿名 より:

        ぐうの音の出ない枝主のド正論に反論できず、
        即レスして怒りのレッテル貼りで無能自己アピールする
        キチガイがこの上の馬鹿です。
        闇の町やフラウロスのナーフ叫んでるのって
        こんな頭のおかしいのばかりなんだろうか?w
        もっとまともな反論しろよw
        と書いて思ったが、
        理解できる知能もなさそうな低IQだったな。すまんすまんw

        1. 匿名 より:

          ネットでしかイキれない陰キャきも…

  25. 匿名 より:

    蝙蝠ヴァンプでもないネタデッキ使ってても即効でリタイアされたり煽りまくられたりとヴァンプにヘイト集まってるなとよく分かる。
    自分も昔は超越っぽいウィッチはリタイアしてたなぁ…。

  26. 匿名 より:

    先攻5ターン目までに3匹フラウロス特殊召喚された時は笑った

  27. 匿名 より:

    街1コス、蝙蝠8コスになりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。