十禍絶傑 デッキ一覧

ootロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 性能シコアド人気と全て揃ったマーズに投票しろ
  • マーズ性能はわかるけどシコアドは正直あんまり・・・ まぁ他にいる?っていうとメリッサくらいしかいないけど
  • というかスキン一カ月に一個くらい増やせんのか?
653名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)20:54:19ID:wux

マーズスキン作れ
オルガキッズは全員死ゾ


655名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)20:54:39ID:AzC

マーズ最近すき


669名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)20:57:52ID:wux

性能シコアド人気と全て揃ったマーズに投票しろ


675名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)20:59:11ID:NvP

マーズ性能はわかるけどシコアドは正直あんまり・・・
まぁ他にいる?っていうとメリッサくらいしかいないけど
メリッサ正直影薄め・・・最近少し増えてきたけど
セリアはおwばwさwんwだし・・・


681名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:00:19ID:wux

>>675
マーズは別絵が激シコだぞ
イラストナーフ不可避やけど


684名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:00:53ID:NvP

>>681
ほう・・・


677名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)20:59:35ID:6GG

コラボ抜きで女スキンがおらんのはロイヤルだけか


687名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:01:46ID:NvP

マーズ

これか
絵最初からこっちにしろよ・・・


688名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:02:20ID:NvP

まぁナーフされてスパッツ履かされるだろうけど


690名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:03:17ID:2Y5

スパッツ嗅がされるに見えた


692名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:03:34ID:wux

そもそものアングルがいいから雑にスパッツ穿かされても爆アドやで


693名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:03:41ID:UOJ

多分全身タイツ着せられるやろうけどその方がえっちな気がする


695名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:04:15ID:NvP

この絵になるならマーズに投票してもええぞ


696名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:04:42ID:Ljf

(でもスキンって初期絵じゃね?)


697名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:05:16ID:NvP

>>696
(そうなんだよね・・・)


698名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:05:16ID:9mD

意図的に尻見せつける以外にどういう状況でこの姿勢になるんやこの痴女は


700名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:05:18ID:6GG

どのみちこっちが採用されることは無いやろから安心するんやで


701名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:05:21ID:2Vj

(でもマーズもおばさんよりじゃね?)


702名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:05:36ID:AzC

(は?)


709名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:07:16ID:UOJ

これでおばさんとか君は小学生か?


712名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:07:41ID:k7K

20以上はおばさんやぞ


718名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:08:35ID:2Vj

兜とったマーズの絵無いんか?
ドロシーの帽子とるようなもんやけど


756名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:18:53ID:wux

有能ワイ折衷案でCV細谷のマーズスキンを作る名采配


758名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:19:11ID:Vgf

>>756
パメラと同じ目に合わせる


785名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:26:41ID:wux

配布とかでストーリーのスキン出たりしないんやろか


787名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:26:50ID:NvP

まぁスキン商法はいいよ
実際の構築にはなんも関係ないし
アディショナルはもう出すなよ


796名無しさん@シャドウバース速報2018/05/29(火)21:28:11ID:Vgf

というかスキン一カ月に一個くらい増やせんのか?


参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1527567614/
  1. 匿名 より:

    エッッッッッッッッッッッ

  2. 匿名 より:

    いくらなんでもエッチすぎるでしょう、最高かよ

  3. 匿名 より:

    一月一個は多いと思ったけどいろんなリーダー観れた方が楽しいしいいな

  4. 匿名 より:

    寧ろスパッツがいいです(真顔)

  5. 匿名 より:

    でもロイヤルは既にメリッサ対刃ネズミだからなぁ
    ていうか刃ネズミすげえなここまで健闘するのか

  6. 匿名 より:

    30まではお姉さん
    俺は美人なら39まではいける

    1. 匿名 より:

      美魔女なら45までイケるわ

    2. 匿名 より:

      まぁほんとの美人は実年齢-15才くらいに見えるからな・・・

  7. 匿名 より:

    マーズ初期絵も顔ドアップなら中々良いじゃん

  8. 匿名 より:

    えっちやけどこの構図でリーダースキンは無理でしょ

  9. 匿名 より:

    エロいけど顔微妙じゃない?
    バストアップだから顔かわいい正面絵の方がいいわ
    構図的にもスキン向きだし

  10. 匿名 より:

    マーズは戦場で倒した相手で慰めてる淫乱女

  11. 匿名 より:

    ロリコンキモオタから見たら女は18以上で全員おばさん呼ばわりらしいからな
    なお本人達は30越えても自身を主人公のモテモテ勇者様だと思い込んでるもよう

    1. 匿名 より:

      やめたれw

    2. 匿名 より:

      やめたれ

    3. 匿名 より:

      でもぶっちゃけロリコンって声デカいだけだよな
      実際アニメとかゲームでロリキャラが人気投票で1位取ってるのってほとんど見たことないわ

    4. 匿名 より:

      中1二学期以降からだぞ(真顔)
      モテモテと思うどころかその清らかさを失わせないよう視線すらすぐに逸らすぞ(超絶真顔)

      1. 匿名 より:

        きっしょ

    5. 匿名 より:

      逆に人気な年齢ってやっぱ16~20くらいなんかね
      作品でもオタ向けのは高校生くらいが一番多いだろうし
      どのみち18以上でおばさんはないわ
      真性のキモオタはキモオタの俺から見てもきついものがあるな

    6. 匿名 より:

      流石に自分をモテモテ勇者様だと思ってるのはなろうチーレム信者くらいでしょ

  12. 匿名 より:

    エチッ!
    やけどしちゃったw

  13. 匿名 より:

    確かにマーズもありだけど、俺は刃ネズミがチュウチュウ鳴いてるところが見たい
    どんなエモやっても和むとかスキンとして最高だろ

    1. 匿名 より:

      いくぜぇ……
      チュゥウ!
      チュウチュウチュウ!
      手加減はなしだ……
      旋風刃!
      あばよクソ野郎が……
      ジャイアントスレイヤー!

  14. 匿名 より:

    マーズ俺は初期絵の方がいいな、顔つきというか視線がいい
    まあ、ワルツに入れたけど

  15. 匿名 より:

    エロケツマーズの記事これで何度目だよwww

  16. 匿名 より:

    ワルツ投票したやついないんかな‥
    地面にキスしなとかすきなんやけど

    1. 匿名 より:

      神バハのイベント見て影響受けて投票したぞ

    2. 匿名 より:

      おるぞ
      見た目もボイスもアド高い。正統派イケメンのアルベールが来たからキザ系でワルツは大いにアリ。でも本当は古の英雄が良かった。候補にすら無くて悲しい
      ロイヤルに好きな女性フォロワーおらんから必然的に男になるわ。まぁどれもエリカより良いけど

      1. 匿名 より:

        英雄に入れたかったわマジで

  17. 匿名 より:

    あまりに臭そうであんますこれない

    1. 匿名 より:

      くせぇのはてめぇの体臭だろ豚ァ!

      1. 匿名 より:

        やめなんしww

  18. 匿名 より:

    これからの時代はエロメンコだ

  19. 匿名 より:

    マーズネキすこやけど横向いてるのでスキン向きではないと思う
    てかドラゴンのスキン候補とか変な方向向いてる奴ばっかなんだがやる気あんの?

  20. 匿名 より:

    この絵は下品すぎて嫌いだわ
    ウン筋ついてそうだし

    1. 匿名 より:

      ウンコつけてんのはてめえだろうがぁ!

  21. 匿名 より:

    毒リンゴのせいでエロイラストナーフされるのほんと萎えるんでもう毒リンゴなんか切り捨てて下さい。
    未だに情弱端末使ってるのが悪い

    1. 匿名 より:

      ほんとそれな、日和るなKMRぁ

    2. 匿名 より:

      リンゴ云々じゃなくて海外意識してるだけだぞ情弱
      こんなのより過激なイラスト使ってるアプリなんか腐る程あるわ

  22. 匿名 より:

    マーズのアイコンで「女将軍ケツ穴絶頂」って名前の奴に出会した事あるゾ

    1. 匿名 より:

      親が見たら泣くなそれ

  23. 匿名 より:

    うーん…
    プリスの勝ち!!

  24. 匿名 より:

    マーズええんやけどローランのが好きだったから投票なかったのが残念

    1. 匿名 より:

      前回ローランで今回マーズに投票したよ
      一番ローランが好きなんだがアルベールは流石に強かったな

  25. 匿名 より:

    正直、マグナスのスキンがほしかった…

    1. 匿名 より:

      わかる…

  26. 匿名 より:

    ググったらシャドバで採用されてる絵以外全部尻だった
    4種類あって前側からの絵が1種類だけってどんだけ尻推しやねん

    1. 匿名 より:

      そもそも絵師のiruaさんが「とにかくお姉さんのいやらしいお尻が描きたい!!」って叫びながらデザインしたキャラやぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。