鋼鉄の反逆者 デッキ一覧

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この記事のポイント…

  • 想像以上に今のローテネメ回らんな
  • どんなネメでも回らんやろ ドロソないし
  • イメージ的にはもっと回るはずだったんだかなぁ
618: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:42:34 ID:Owx.tq.i2

想像以上に今のローテネメ回らんな

624: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:42:58 ID:bFm.uy.gr

>>618
クリトリスキャノンを信じろ

629: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:43:56 ID:a54.nl.jh

>>618
どんなネメシス使ってるんや?

636: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:44:24 ID:Owx.tq.i2

>>629
どんなネメでも回らんやろ
ドロソないし

640: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:44:59 ID:a54.nl.jh

>>636
一応リーシェナネメシスは破壊あるから多少はマシ

647: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:45:38 ID:Owx.tq.i2

>>640
破壊できるカードがないやろ
人形もろくになんやで

657: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:47:53 ID:a54.nl.jh

>>647
まあマシってだけやな
最速リーシェナは流石に強いけどそれ以外はクソクソのクソ

639: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:44:58 ID:Owx.tq.i2

>>629
アグロ系は例外な
そもそもドロソいらんからな

622: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:42:47 ID:H9h.uy.jh

なぜ回ると思った

623: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:42:58 ID:Suk.uy.gr

回れば最強なんやけどな
オートメーションにトレースがあればなんとかやれるやろ

627: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:43:42 ID:Owx.tq.i2

デウスもアナライズも量産も落ちたから回らんとは思ってたけどここまでとは思わんかった

628: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:43:46 ID:5xO.tq.u2

イメージ的にはもっと回るはずだったんだかなぁ

634: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:44:12 ID:8J2.ie.ri

アナライズは一生落ちんから…

668: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:50:03 ID:3OO.0l.gr

なんでSTRのネメシスにスライムとかいれてるのかゾ?
スピネの人形パーツ返して?

673: 名無しさん@シャドウバース速報 平成31年 04/14(日)23:51:05 ID:sxi.aj.v3

>>668
スライムさん


pickでは強い





参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1555237538/
  1. 匿名 より:

    クリスタルキャノンでネクロに、ダインでロイヤルに有利つくから割と勝てる

  2. 匿名 より:

    召集試作機械トレース決めれば先行なら勝てる

  3. 匿名 より:

    ブン回ればロイヤルとネクロ両方に勝てる
    オートメーションに入れるとかでトレースの生成手段が増えればいいんだけどなあ

  4. 匿名 より:

    『デッキにAFを加えるカード』と『AFを引き込むカード』どちらかに偏りすぎた時点で負けが濃厚になる
    軽く回った程度ではトップデッキ以下、上ブレしてようやく勝機が見えるって感じ
    そりゃ流行らんわ
    プレイングではどうしようもならない欠陥を抱えてる

    1. 匿名 より:

      後攻の場合オトメ以外の埋めは2で引けないと埋める暇も無いのにオトメは事故要因にもなるからなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        マキナありきのオトメを積まなきゃいけないのが怖いよな。運悪く固まったらもう負けだし

    2. 匿名 より:

      デッキ根本の欠陥としては秘術のそれと同質よな
      アーティファクトは秘術と違ってマキナで欠陥を完全に解消できたけどそれも無くなったし

  5. 匿名 より:

    パーツ揃えば割と強い動きはある。なかなか揃わんし有効な動きになるとは言い難い

  6. 匿名 より:

    フリーでならまぁまぁ勝てる勝ち筋が大体メイシアだけど

  7. 匿名 より:

    クリスタルキャノンデッキ回してても最後の詰めが足りなくて結局オーバーキル気味のメイシアリーサルになることが多々あって悲しい

  8. 匿名 より:

    結局問題の先送りで、マキナ落ちるときのことなんかこれっぽちも考えてなかったんだろうな。
    だからアンリミテッドではぶっ壊れ、ローテーションはろくに回らん

  9. 匿名 より:

    自動機械が共鳴以外でもチョイスさせてくれれば先攻後攻によらず使いやすいんだが
    共鳴ずらす手段が歴史流体なんか追加してからのメカニカルくらいしか低コストでなくていろいろ動きにくい

  10. 匿名 より:

    初めは1コススペルの機構が活躍すると思ってたけど
    試作機械、トレースAF、機械の加速兵+加速装置が出来てからやっと使えるよ〜で辛過ぎた

  11. 匿名 より:

    リーシェナとかクリキャンみたいなクソつまらんゴミカード入れなきゃ普通に回るぞ

  12. 匿名 より:

    回るとかなり面白いし、強いけど、なにぶん引かなきゃならんパーツが多すぎる
    加速装置を持ってくるヤツと、機構の解放、事前にAF仕込むカード、AF持ってくるカード…
    最低でもこれらは無いと絶対回らんし、どれか1枚だけとかだと微妙
    そんで回らなかった時は手札の枯れ具合がすごいしな

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