ナテラ崩壊 デッキ一覧

wupロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 起動外装くん事前評価はよかったんやがね
  • せめてスタッツ4/4やったらシェナとの差別化もできたんやが それやと強すぎるかもやけど
  • 機動鎧装くん使って思ったんだけどリーシェナでよくないっすか
240: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:11:17 ID:M4F

起動外装くん事前評価はよかったんやがね

242: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:13:28 ID:AMb

そもそもこれどういう構造なんやろ
鎧の胴体部分から顔だけ出てるとか謎すぎやろ

243: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:13:38 ID:RtR

ワイも別に機動鎧装弱いとは思わけど4コスの単純スタッツ的にシェナの方が強いし
他のネメの4コスの動き的にもランダム要素高すぎるし
まあ弱くはないよ弱くは

244: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:14:28 ID:AMb

まあかなしぃみたいなのが増えて3/4/4守護のAF埋めるとかが出れば強いんやないんか?

245: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:15:13 ID:RtR

せめてスタッツ4/4やったらシェナとの差別化もできたんやが
それやと強すぎるかもやけど

246: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:15:13 ID:Rgr

上手くやりゃ守護展開出来るのは強いけど確実になんでも一回5656出来るシェナちゃんの方がいいのやっぱ辛いわね

248: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:17:31 ID:sW1

シェナ2枚当たったからネメやろうかと思ったけど今のアンリミじゃ黒は遅すぎるのかね

249: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:18:05 ID:RtR

シェナは対策多すぎてな
変身無効化もつけてくれ

250: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:18:33 ID:r4l

消えなw

251: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:18:40 ID:GWP

割れないだけでも相当進歩したと思うんですがそれは

253: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:19:29 ID:2F4

というかセラフがクソすぎてみんな堕天積んでる説。
破壊されたときだけの能力にしろ

262: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:31:35 ID:s0x

AF軸でもリーシェナ君ポン置きでも進化置きでもとにかく強いから鎧の枠が無いんよなぁ

264: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:35:39 ID:Mq1

シェナきらい
消えなw

265: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金)10:39:14 ID:GWP

pickリーシェナとかいう別ゲー発生装置








参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1540476109/
  1. 匿名 より:

    機動鎧装くんは間違いなく強いんだけど同僚がそれ以上だっただけだから…
    こいつ演出好きだからなんかアディショナルでデッキのアーティファクト墓地に送れるカードこんかね

  2.   より:

    自傷してないのに自傷してる扱いと
    回復してないのに回復してる扱いと
    破壊してないのに破壊してる扱いやめろ

    1. 匿名 より:

      向いて無いよ
      辞めろ

    2. 匿名 より:

      自傷は進化権つかってるからまだ理解はできるけど、回復と破壊の件はほんまそれ

      1. 匿名 より:

        自傷しながら自傷以上に回復するし0点でもお互いに1点でも自傷は自傷として数えるぞ

        回復のおまけにアド効果が付いてるのは当たり前+回復したら追加効果。体力上限でもお構い無しだぞ

        破壊できてなくても破壊扱いはゴーストにコンバーションとかが成立してるから文句を言いがたいが、白複数置きで減らない体力に黒からの糞でかバーン。破壊する枚数は0コスやアド付きのトークンで稼ぐのはどうかと

        2の絶傑なんだからチョイスでも使えばいいのにとは思う

    3. 匿名 より:

      破壊に関してはわざわざ仕様変えてきたからな
      しかもあんなつまらんリーシェナとかいう軸のためだけに

    4. 匿名 より:

      破壊の方はまだ分かるが、イージスの方はほんと意味分からん。

    5. 匿名 より:

      「破壊したら」、じゃなくて「破壊する」だからおかしくないだろ
      それに破壊した扱いになってないから黒白アーティファクトのコスト下がらんぞ
      なんか勘違いしてない?

  3. 匿名 より:

    機動鎧装は体無理やり動かされてる感じだよ
    死んだとき中の人の声ないの怖い

    1. 匿名 より:

      涙を振り切った覚醒リーシェナちゃんが超機動合体するから

  4. 匿名 より:

    というか絶傑以外のレジェでまともに活躍してるのケルベロスだけじゃないか

    1. 匿名 より:

      ジライヤとセラフとティアは次で超強くなる予定なのでセーフ

    2. 匿名 より:

      絶傑も活躍してる方が少ないからセーフ

  5. 匿名 より:

    でもお前らレジェが強かったら必須レジェやめろだの金満バースだの騒ぐんでしょ?

    1. 匿名 より:

      数えたらキリないけど極端すぎるんだよ。低コストレジェのカードパワー
      例を挙げたら悪いけどナーフ制限前のグレモリーとかインチキにも程がある。

  6. 匿名 より:

    言うてリーシェナも引いて進化権切らなきゃ弱いし・・・。

  7. 匿名 より:

    書いてあること弱くないのにな
    ポン置きでも守護として働いて、進化スタッツ+2/+2に加え横展開できて、直接召喚のおまけつき
    ドレインの代わりに守護になったレディグレイみたいなもんのはずなのに

    1. 匿名 より:

      いやだから弱くねえよ

    2. 匿名 より:

      流体使いで攻撃入れて進化で出す鬼強ムーブもあるしAF軸ならたまーに直接召喚できる
      ただ残念な事に流体使いを基本積まないしやっぱり確実にアド取ってくれるリーシェナが…ね…

    3. 匿名 より:

      あれだよ、他のクラスに比べて立場似すぎなんだよ。サンドイッチマンと小島よしおが一緒にライブするみたいな感じで小島よしお見てもそれなりに面白いだろうけどサンドイッチマンの方が見たい的な

  8. 匿名 より:

    同僚のゴールドが2ターン目にポンポン出てくるのが悪いよ
    直接召喚なんて今の鎧装くらいの難易度が丁度良い

    1. 匿名 より:

      何の為に有るの?ってレベルの奴はちょっと・・・。せめてフラウロスと鎧装の間くらいにして。

  9. 匿名 より:

    同弾のレジェ格差(主観100%)
    BBとフェアドラ、コルワと新セルウィン
    新レイサム・ゼタとライオン
    ルーニィと相貌・ファウなんとか
    ジャバと天窮、原初とピュートーン、ガルミーユと新ジャバ
    ヘクターとミント、アイシャと死の淵、アーカスと最果て
    ケリュとツタンカーメン、レフィーエと新ガルラ
    オーキスと消し去るもの・サイ、ロココ・シルヴァとドッキオ君
    アマツクとマルドゥーク

    1. 匿名 より:

      トワイライトクイーンと滅殺というレジェ格差のないパック
      すばらしい

    2. 匿名 より:

      レジェンドオブレジェンドとムーンアルミラージを忘れてるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。