クロノジェネシス デッキ一覧

エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフの象さん使ってる奴に会った事ねぇな
  • エレファントってフェイス寄りなら強いんかね
  • 構築から10ターン以降見る前提、かつプレイもナンボかできれば弱くない
97名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:13:48.20ID:p1BaBmaL0.net

エルフの象さん使ってる奴に会った事ねぇな


101名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:14:30.29ID:h/mVwpwYM.net

>>97
ゴキブリで充分感ある


108名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:14:55.04ID:R6nVzJ8Y0.net

>>97
おるで
基本手札の肥やしになっとる


100名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:14:22.73ID:nCvw/SN40.net

象とか腐るだけだし


113名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:15:11.35ID:a+VVCl130.net

森のヤベー奴
キングエレファント


159名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 01:22:02.95ID:MVWDxn5o0.net

>>113フレテキ思いのほかヤバくて笑うわそいつ、気のいい象がサンバのリズムでバナナくれるぐらいに思ってフレテキ見たらヤバすぎて笑った。


759名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 02:57:21.23ID:FqBAiaYa0.net

白狼エレファントをすこれ


116名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:43:32.93ID:qqrrHGcx0.net

水着コラ作りました
キングエレファント


125名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:44:48.44ID:y7haOg480.net

>>116
うおおおおお
シャドウバース速報


144名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:49:45.62ID:/LI6ULSSp.net

エレファントってフェイス寄りなら強いんかね
10コスとか遅すぎると思うが


152名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:51:39.30ID:ouPQnx63a.net

>>144
構築から10ターン以降見る前提、かつプレイもナンボかできれば弱くない
超越は……避ける


161名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:53:23.26ID:/LI6ULSSp.net

>>152
中々使いにくそうやなぁ


181名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:58:17.09ID:ouPQnx63a.net

>>161
いうて有象無象多い環境なら、計算して詰める必要のあるリノエルフより使いやすくはあると思う
超越避けさえすれば基本的に天敵はいないぞ、超越さえ当たらなければ


182名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 09:59:02.09ID:ZFnsSmWma.net

お前らも白狼ロキ象さんやろうぜ
楽しいぞ


401名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 10:38:35.43ID:hl0/AqH50.net

結局白狼には白銀とエレファントどっち入れたらいいんだ


411名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 10:40:08.56ID:af0/8NHRp.net

>>401
エレファントで戻して白銀するんやで
両方入れろ


425名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 10:41:59.04ID:hl0/AqH50.net

>>411
ああああなるほどな
10コスだからサーチ絞れるしすげー生きるんだな
よっしゃ遊んでこよう


417名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 10:41:17.53ID:Ry4D/na6a.net

>>401
ロキ


785名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 11:44:03.69ID:jRqo651l0.net

キングエレファンテスとかいう白銀の下位互換


794名無しさん@シャドウバース速報2017/09/29(金) 11:45:04.10ID:qqrrHGcx0.net

>>785
白銀よりは強くね?



















参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1506640183/
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1506612054/

  1. 匿名 より:

    遅すぎる
    リノの方が早くて強いのに流行る訳ない

    1. 匿名 より:

      「○○でいいじゃん」ってなるカードは
      やっぱデッキの幅狭めちゃうよなぁ

    2. 匿名 より:

      そのリノセウス下方の準備だし、キマイラは超越下方の準備だろ
      こんなあからさまなのになんで解らないんだよ

      1. 匿名 より:

        じゃあリノナーフされたら流行るんじゃねーの
        少なくとも今の環境で象さん使う意味ある?

  2. 匿名 より:

    つーか対空射撃で守護突破しながらリノで7、8ターン目には20点入るのに
    なんで10ターン目まで待たなあかんねん

    1. 匿名 より:

      これな
      対策でラハブ2体並べたのに突破された時は流石に我が目を疑ったわ

  3. 匿名 より:

    8T目以降がガチで存在してねえ

  4. 匿名 より:

    ロキより白銀アンリの方がよくね?

  5. 匿名 より:

    お前らなんだかんだ言って象さんのこと好きなんだろ?

  6. 匿名 より:

    超越ですら9t目入ったら遅えのに象さんとかゴミ

  7. 匿名 より:

    白狼エレファントアンリエットしたけどやっぱ遅いな

  8. 匿名 より:

    像さんデッキは超越がきつすぎてなあ…

  9. 匿名 より:

    動く象さんキモすぎワロタ

  10. 匿名 より:

    適当に組んでフリマで遊んで見たけど勝率3割くらいだわ笑
    ネフイージス昆布くらいかな見れるのは
    ただリノやったあとだと構築や戦い方の制限が緩いのは楽だねぇ、うまく組めばもっと勝てる気もする

  11. 匿名 より:

    強い、弱い以前に、守護無視疾走大型フォロワーとか作ったやつ頭おかしい・・・
    10コストなら何を作っても良いと思ってるだろ・・・

    と、白狼象×2に負けてイラついてるから、ここでキレてみる。

  12. 匿名 より:

    守護無視疾走高火力フォロワーとか作る方も頭おかしい・・・
    10コストなら何をしても良いと思ってるだろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。