スターフォージドレジェンズ デッキ一覧

エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ 連勝デッキ

この記事のポイント…

  • ここまで冥府0
  • 冥府のクソみたいな偏りなんなんだろうな
  • 冥府って回れば5ターンで完成するのか…まだ6ターンしか経験してないや
493名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:45:39.01ID:hspcaJnYd.net

シャドウバース速報
ここまで冥府0


496名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:46:16.51ID:FJfXSV3c0.net

>>493
さすがに草


497名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:46:23.20ID:8qnw1+/S0.net

>>493

勿論勝ったよな?


500名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:46:51.69ID:hspcaJnYd.net

>>497
当然だろ


498名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:46:25.68ID:eB88ZzWk0.net

>>493
冥府のクソみたいな偏りなんなんだろうな


502名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:47:03.31ID:64bAwRvk0.net

>>493
俺も超越で同じことあったから笑えねーわ


507名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:47:37.97ID:0hgFMyZt0.net

>>502
冥府なら勝てるけど超越は負けに直結するからキツイな笑


508名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:47:41.89ID:v3OjBk/pr.net

>>493
運営の確率操作に負けない漢を見た


509名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:47:48.59ID:OZbkKVjx0.net

>>493
俺もエイラでそれなった


505名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:47:29.18ID:Gk6roDJd0.net

>>493
一方俺は5ターン冥府をしていた
シャドウバース速報


510名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:48:12.13ID:8qnw1+/S0.net

>>505
デッキうっすくなってんなw


511名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:48:23.19ID:hspcaJnYd.net

>>505
これ墓地30枚なの?


521名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:50:13.53ID:Gk6roDJd0.net

>>511
ちゃんとデッキ枚数も映すべきだったけどビックリしすぎて忘れてたけど30丁度だよww


517名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:49:42.97ID:UbW40hJDd.net

むしろ冥府相手にデッキ3枚になるまで盤面取れないクソ雑魚エイラガイジに笑う


525名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:50:37.40ID:7P5SsN1/0.net

>>517
相手もエイラひけなかったんじゃね?


574名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:56:03.15ID:hspcaJnYd.net

>>521
冥府って回れば5ターンで完成するのか…まだ6ターンしか経験してないや
>>525
普通に序盤エイラ1枚出してきたぞ


515名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:48:45.48ID:FJfXSV3c0.net

>>505
これはムゴイ


499名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:46:36.97ID:AYzt6wsA0.net

>>493
ウッソだろお前


516名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:49:23.28ID:2XoOeLqE0.net

初手に運命来たなーと思ったら2枚目の運命引くし
運命一回も使ってないのに冥府2枚手札とかよくある話


519名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:50:07.84ID:PzgE+wuO0.net

>>516
このループができるだけで勝率数%ぐらい稼いでそう


523名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:50:29.67ID:/COZ3/yA0.net

デッキって残り枚数に応じて薄くなるんだな


545名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:52:43.44ID:NjEuwPSx0.net

そりゃ運命運命冥府が毎回きれいに繋がったら誰も勝てないし


583名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:58:25.87ID:kIhhUux40.net

冥府6ターンで完成されたこと昔にあったな
当然運命3連打してるからこっちの顔面減ってないからpp上げ放題でフォルテジェネ連打で相手死んだが
超越と違って冥府重視に動くのは弱そう


591名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 00:59:28.87ID:7P5SsN1/0.net

にしても冥府エルフってほんと芸術レベルでデッキ噛み合ってるよな
デッキ構築に特許があって作った人しか使えないなら畏敬覚えるレベル


601名無しさん@シャドウバース速報2016/12/26(月) 01:01:18.93ID:SBbKj54Z0.net

>>591
弱点が、「改良出来る部分が無い」とかいうギャグ


















参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482676229/
  1. 匿名 より:

    むしろ序盤にエイラ1枚出して相手の山札が3枚になるまで勝てないってどういうプレイングしてたんだ相手
    しかも最終的に負けてるし

  2. 匿名 より:

    冥府エルフのエンバ1枚根源にするのありかなー?
    ロイヤル増えるだろうし腐りそう

  3. 匿名 より:

    基本エイラ使いはテンプレ脳死プレイだからちょっと定跡からずれるとほんとプレイングひどいぞ

  4. 匿名 より:

    勝手な印象だけど冥府エルフの冥府は最初に固まって来るか下の方に眠ってるかのイメージしかないわ

    1. 匿名 より:

      冥府が上の方、真ん中辺り、下の方にあっても困るがな

  5. 匿名 より:

    この現象が3試合に1回起きるぐらいなら冥府と超越とエイラは許したる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。