運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • でもラティカの大いなる回帰狙ったところに飛んでかないけどな
  • ラティカの効果にかいてあるフェアリーって何に使うの?
  • ラティカが強くなっても入れるデッキがあるのかどうか

180: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 09:02:33.09 ID:XYwmHfjU0FOX

ラティカだけは期待できるな
これだけでコンエル復活しそう

 

186: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 09:04:39.78 ID:8LsYEJsx0FOX

でもラティカの大いなる回帰狙ったところに飛んでかないけどな😂

 

190: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 09:06:42.49 ID:Fw8EaCOi0FOX

>>186
フェイタルオーダーで出てきたデッドメタルスターに当たる未来が見えるね

 

208: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 09:15:33.40 ID:nkGgft5U0FOX

ラティカの効果にかいてあるフェアリーって何に使うの?

 

54: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 14:49:32.36 ID:DmYoXN6rd

ラティカ強化で俺のハルクが死ぬんだが?
何か言うことないの?ナオユキ?

 

102: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 17:35:54.53 ID:wmLwJoBhd

ラティカのバフで俺のハルクが震えてるんだけど
どうしてくれんの?

 

114: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/25(土) 21:45:10.38 ID:TVHc5VBs0

バフされたからと言ってラティカやサレンを使うやつがいるだろうか
いやいない(反語)

 

16: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 06:53:01.98 ID:6xYcm/310FOX

うるせえな、ラティカとかいうカスとサレンとかいうゴミとオーキスとかいうウンコのバフで環境変わるかもしれねーだろ黙ってろ

 

169: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 08:54:08.39 ID:OqfXg3PbaFOX

ラティカが強くなっても入れるデッキがあるのかどうか
ネメシスは変わるのかな?

 

170: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 08:54:50.29 ID:tjLWEz+90FOX

ラティカ→ミルティオに対する解答になる
サレン→鐘に対する解答になる
オーキス→解答になる

 

174: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 08:58:46.65 ID:4A2I3S0opFOX

ラティカでミルティオDMS氏ね帝消されたらルナカス脱糞ものだろ

 

338: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 10:51:01.41 ID:ERm/V2yn0FOX

オーキス 4コス
サレン 3コスト
ラティカ 4コスト

これぐらいしてもよくね?

 

589: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/26(日) 23:10:01.63 ID:4ddfJmAEd

ハルク殺すためのラティカ強化やめろ😠

 

  1. 匿名 より:

    フェイタルからのデッドメタルにあたるならいいのでは

    1. 匿名 より:

      リア二発動しないからな、むしろ墓守を進化されるとかの方がきついな

    2. 匿名 より:

      ほっといても消滅するやつ倒しても無意味やん
      本当に倒したいのはDMSの裏にいるフォロワーやろ

      1. 匿名 より:

        ただ2体以上並べられてたら裏1体とってもまずくない?
        特にフェイランとか残ったら困る

  2. 匿名 より:

    サレン3/3/3にしてほしかった

  3. 匿名 より:

    エルフの欠陥は豪リノ引くか異形引くかしないと
    ダメージソース全部ゼルガでペイされるくらい非効率で弱いところ
    それ以外の部分変わっても大差ないよ

    1. 匿名 より:

      異形リノ使う前提の話してるのに細かいダメージソースの話してるのがまず頭悪い(笑)もしそうじゃなく異形に入ってるハンマーモンキーとかの話をしてるならゼルガネイアを使われて負ける立ち回りが悪い。

  4. 匿名 より:

    ハルクはいつも適当に処されるなw
    機械神とか白刃とかが常にいる

  5. 匿名 より:

    コンエルでフェアリー抱える利点がないと思うんですがそれは

    1. 匿名 より:

      自然軸でシャインスピリット絡めて3ターン目からアウェイキングガイアを下げていけ

      1. 匿名 より:

        1tにマナ開けたり案内人採用されると思ってんの?
        馬鹿かエアプか情報弱者か知らんが愉快な理想論だな

        1. 匿名 より:

          将来頑固な親父になって子供に嫌われそう

          1. 匿名 より:

            お前優しいな

          2. 匿名 より:

            ありがとう少年

  6. 匿名 より:

    ブチャラティーカ「ペロッ嘘をついている味で草」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。