運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 異形リノはむじょっくすが動画出したからもう終わり
  • 異形リノバレちゃったか
  • 異形リノくっそ難しい上に事故率ヤバそうだから持つ気起きない

927: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 00:20:10.75 ID:SPz7kRSFd

やっぱ異形よりも異形リノやな
 
 
167: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 02:06:00.00 ID:vkunNFBn0

異形リノセウス流行らせたやつ誰だよ
クソゲー過ぎしね

 

172: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 02:07:18.38 ID:j9+VyO1T0

異形リノはむじょっくすが動画出したからもう終わり

 

520: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 09:20:26.96 ID:/+37X4PMa

倶知安のピン差し多数ネクロ、ピン差し多数ロイヤル→このスレでボロクソに叩かれるだけ

ぱらちゃんの異形リノエルフ→プロや配信者もこぞって絶賛、回し始める

これが実力の差な

 

245: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 14:57:08.34 ID:ys8K8OkHa

異形リノバレちゃったか

 

768: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:45:26.22 ID:OUzYrFpmd

異形リノどうなん?

 

779: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:46:28.57 ID:7HAFtVVja

>>768
ぱらちゃんがレートで使って大幅勝ち越しだから多分強いんじゃね

 

774: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:46:10.86 ID:mLXvrGxdp

異形リノくっそ難しい上に事故率ヤバそうだから持つ気起きない
てか流行らないから気にする必要もなさそう

 

243: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 14:56:17.53 ID:6GWggLZg0

リノ異形にしたらきちちしばけるようになったわ😆
ムシキングでグランプリ優勝目指すよ😤

 

405: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:10:13.13 ID:rG2jbEO00

リノといい異形といい初手に手札に入ってるかどうかのデッキ

 

420: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:16:14.35 ID:gp2gebQx0

レートの異形握ってる奴らよく初手に持ってこれるな
どういう能力なんだ

 

424: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:17:30.22 ID:7uTCjKQvd

>>420
初手異形は8割超えるんだよなぁ
ソースはシャスレ

 

426: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:18:07.69 ID:gp2gebQx0

>>424
ランクまでも初手異形できないやつ3人しか見てねぇ

 

455: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:30:07.29 ID:bzNkBuKZ0

異形みたいなカードを面白いと思って作ったんだろうか
あんなの強くても弱くてもクソの典型じゃん
まあ豪リノ生み出す開発に言っても無意味かもしれんが

 

476: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:37:02.23 ID:MNGMUSgO0

異形は蓋キラー
ゴキブリはしね

 

483: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:39:45.45 ID:Qps8Uyahr

異形が蓋定期

 

485: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:40:09.53 ID:bzNkBuKZ0

蓋キラーの異形も蓋カードなのはギャグなんのギャグだ
まあ蓋しかデザインできないもんなMYST

 

492: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 16:42:02.04 ID:Lm2DIamx0

>>485
分かりやすい蓋はより速い蓋に淘汰されるからな
7先にOTKされるなら6TにOTKすればいい

当たり前だよなぁ?

 

543: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 17:07:36.14 ID:oYYmit3Rd

りくぜがリノ異形紹介してたけどすげえストレスだわ
こんなの流行ったら終わりあるよ

 

546: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 17:09:08.11 ID:VSOb69KX0

リノ異形は右手光ってないと使うの無理過ぎる
相手は気持ちよく決めてくるから負け垢ってつれえわ

 

732: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:32:59.45 ID:9BJH+X9G0

リノ異形の強みってなに?
事故るしリーサル遅いしマジで分からん

 

802: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:51:19.68 ID:V6XLu6tMa

結局異形は強かったな
スレの事前評価ではゴミゴミ言われてたのに

 

808: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:53:17.78 ID:VSOb69KX0

異形はあれでコントロールタイプのデッキだから割と使ってて楽しいんだが
ミラーがうんちすぎるのとメタられると簡単に負けるし引きが悪くても普通に負けるんで連勝はそこまで伸びない

 

814: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:53:56.53 ID:OUzYrFpmd

異形は10コスで進化使っても10点しか出ない上に守護1枚で終わるディオネに謝れ

 

824: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/17(金) 18:56:57.36 ID:V6rGAg1p0

>>814
ディオネはAOEにも3点除去にもなれるんだが��

 

  1. 匿名 より:

    異形もゴキもハゲも全部等しく糞なのがエルフ担当者のセンスが光る、くたばれ

    1. 匿名 より:

      逆に何がクソじゃないと思ってシャドバをつづけてるんだ…

  2. 匿名 より:

    典型的なbo3デッキ、ランクマなら異形に絞った方が強い

    1. 匿名 より:

      今期は有利不利がはっきりしてるから、ある程度安定してて、ぶん回ればどのデッキにも勝てるこういうデッキは完全にbo3向けよな。

  3. 匿名 より:

    エルフは5Tミルティオが実質蓋だからしゃーない

  4. 匿名 より:

    またリノかよ。

  5. 匿名 より:

    やってること少し前のアンリミと大して変わらんのにやれ実力だのメタが回ってるだの結局超越リノドロシーの蔓延る時のアンリミで満足だったんだろ?

  6. 匿名 より:

    こんなの読めずにロイだけナーフした無能運営ホンマ草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。