運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6ターンリノされたわ 理不尽過ぎるンゴ
  • ワイもリノ作るかな でもワイ、リノ算とかできなさそう
  • 至急ウィスプ算表もくれや
602: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)15:53:02 ID:1Bo

6ターンリノされたわ
理不尽過ぎるンゴ

605: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:01:46 ID:1Bo

復讐使ったらリノに当たって、ミドネク使ったら超越に当たる
いくら何でも理不尽過ぎるンゴ

606: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:02:29 ID:1Bo

まあこれもシャドバの宿命か(自己完結)

607: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:03:36 ID:hdF

船からヴィーラと糸引っ張って来れないのが悪い

608: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:03:55 ID:gR4

ふくしうでもOTK一応倒せるぞ(先行シップヴィーラ糸蜘蛛)

609: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:06:09 ID:Bhw

リノ使ってるがヴィーラうざすぎて天使剣3積みしたわ

610: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:06:57 ID:1Bo

ワイもリノ作るかな
でもワイ、リノ算とかできなさそう

612: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:07:35 ID:UGG

リノ算はやってるうちに自然とできるようになるで
ある程度パターン化されてる

613: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:07:56 ID:1Bo

>>612
そういうもんなんか

615: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:09:53 ID:UGG

>>613
守護いたらある程度アドリブがいる場面もなくはないけど基本は簡単やで
ウィスプ導きリノを基本型にウィスプやバウンス札をその都度追加していけばええ

614: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:08:15 ID:Bhw

今のリノ昔と比べてウィスプやから楽やで
ウィスプバウンスウィスプして0コスとエンスナ連打して出すだけ
いたずらウィスプで守護突破できるのもええ

617: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:10:44 ID:UGG

ウィスプ導きウィスプリノ4点や

618: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:12:09 ID:1Bo

>>617
サンガツ

623: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:20:30 ID:nfP

昔はリノ算警察とかも居たな
リノ算

626: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:48 ID:sB7

>>623
アリア追加前って完全なOTKは無理やったんか

632: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:24:47 ID:IV0

>>626
最初期でもメイジいたから一応できるで

634: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:26:38 ID:sB7

>>632
なるほも

625: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:32 ID:QBw

至急ウィスプ算表もくれや

627: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:48 ID:Bhw

ウィスプがバウンスしても0コスなのほんま卑怯やと思う
いたずらがただの2コス3プレイ確定除去やもん

628: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:22:43 ID:bQv

ウィスプ入れると最高点までクッソ長くなるんだよなぁ

633: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:25:38 ID:WZY

リノは一度自分で使うとだいぶ相手しやすくなると思う










参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1534698455/
  1. 匿名 より:

    とりあえずリノが678になる様に出来ればOTKと覚えよう。

  2. 匿名 より:

    相変わらず低学歴しかコメしてこなくて草
    そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない努力もしなかった自業自得の低学歴底辺┐(´д`)┌

    ほら顔真っ赤で反応しちゃうm9(笑)

  3. 匿名 より:

    リノリノリノPP6 6点
    リノ導きリノリノPP7 8点
    リノ導きリノPP5 4点
    リノリノPP4 3点

    あとはこれに(リノ出す数×プレイ回数)を足してやるだけだ
    滅茶苦茶簡単だから是非みんな試してほしい
    はい祝福

    1. 匿名 より:

      アリサ「(祝福とか)ふざけやがってえ‼︎」

    2. 匿名 より:

      先行取って6ターン以内にひき殺していけ
      実際1ターンスカビかレディグレイ進化+2コスor3コスフォロワーさえやられなければ最速祝福しようにも墓地が足りないってことはあったりなかったりする
      (ネクロ相手に5T森の意思を打つのは)やめようね!
      なおこれはアプデ前の話でアプデ後はグレモリで轢かれる可能性もある模様
      駄目みたいですね・・・

  4. 匿名 より:

    単純なリノ算だったら別に誰でも出来ると思う、ほんまただの算数だし
    ただし相手の盤面(主に守護)が絡んだ時に、リーサルがあるかどうかを即判断出来るようになるには慣れがいる。リノ算で躓くとしたら多分そこだと思う
    今からリノ使うぜ!って人は、相手に守護がある場合はこういう手札だとOTKあるかなーみたいな想定の練習は多少やっとくと慌てないかもね

  5. 匿名 より:

    リノにやられるうちに自然と計算できるようになってきたぞ

  6. 匿名 より:

    守護が絡むときの計算と、2tかけて削るときが頭使うわ

  7. 匿名 より:

    リノ算できないとかチンパンジーだろ
    力場算は複雑だからわからなくなるかもしれないけど

  8. 匿名 より:

    ミドネク復讐ってリノに有利ついてるし頑張れとしか
    超越はドンマイ

  9. 匿名 より:

    ウィスプウィスプ導き導きウィスプウィスプリノリノ進化で6Tに17点出ることも覚えておこう

  10. 匿名 より:

    何点出せるかは相手ターンで考える、pp見てれば守護回復出るか見当付くからバースト圏内か大体察しはつく
    自ターンでは検算して手順間違えないように出すだけや、ここで初めて計算始めるからガイジが出てくる
    慣れればこの手札だと何点だなとか、次アレ引けば打点更に伸びるなとか前のターンでもうリーサル考えられるようになる
    覚える気になれば大してパターンもないし本当に簡単

  11. 匿名 より:

    適当に低コスト投げつけるだけで7、8くらい出せるし最早計算する必要すらないだろ

  12. 匿名 より:

    リノは慣れ。なんとなく感覚で何点出るかわかるようになる
    ギリギリな状況の時くらいしか計算しない

  13. 匿名 より:

    使うな

  14. 匿名 より:

    消滅のエフェクトが短くなったら考える時間がちょっと増えるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。