運命の神々 デッキ一覧

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この記事のポイント…

  • 相手のPP8とかでも飛翔の竜人バフられたら無理やろ
  • ワクワクゼウスはゴブスクを2回投げてZEUSを3回投げれば勝ちや
  • 3回PPブーストして最速金玉置きからのゴブスクゴブスクで即スフィアしたけど背徳高知高知されて負けたわ

346: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)12:59:07 ID:sE.br.L29

ゴブスク相手に処理甘えるとガブリアスされるの嫌い
ランプ前提のガブリアスだから結局ワクワクデッキで嫌い

 

350: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)12:59:40 ID:2s.6q.L5

>>346
はい文明降臨

 

358: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)13:00:08 ID:sE.br.L29

>>350
文明降臨間に合わないんじゃい!

 

361: 名無しさん@ャドウバース速報 20/05/30(土)13:00:22 ID:2s.6q.L5

>>358
早すぎんだろ

 

377: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)13:01:23 ID:sE.br.L29

>>361
相手のPP8とかでも飛翔の竜人バフられたら無理やろ

 

643: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)21:46:34 ID:uD.sq.L3

機械ネメとか進化ドラが強いってもうそれeスポーツもクソもないんじゃ

 

649: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)21:47:03 ID:Wz.6q.L10

>>643
進化ドラはそこまで

 

651: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)21:47:38 ID:uD.sq.L3

>>649
ま?
めっちゃ確殺されてんねんけどこれワイが下手なんやろか

 

659: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)21:48:23 ID:Wz.6q.L10

>>651
なに使ってるん?

 

661: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/30(土)21:48:57 ID:uD.sq.L3

>>659
ゥマやで
色々してたらいつの間にかランプされてゴブスクゼウスで負けてるねん

 

648: 名無しさん@シャドウバース速報 20/05/31(日)23:11:02 ID:5R.qg.L19

ワクワクゼウスはゴブスクを2回投げてZEUSを3回投げれば勝ちや
それだけや

 

95: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/01(月)17:36:55 ID:q6.14.L29

3回PPブーストして最速金玉置きからのゴブスクゴブスクで即スフィアしたけど背徳高知高知されて負けたわ
はいクソゲー2度とやらんわこんなゲーム

 

105: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/01(月)17:37:33 ID:Mp.14.L18

>>95
財宝ニキまだ頑張ってるのか偉いなぁ
わいなんか今ローテやってすらいないぞ

 

108: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/01(月)17:38:18 ID:q6.14.L29

>>105
聞こえますか……ギルヴァで露払いしてから財宝を置くのです……

 

119: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/01(月)17:39:36 ID:Mp.14.L18

>>108
(強そう…?もしかしたら次で財宝強化くるかもしれんな、なおあと3ヶ月ちょいで落ちる財宝)

 

124: 名無しさん@シャドウバース速報 20/06/01(月)17:40:08 ID:q6.14.L29

>>119
そしたらエイラみたいに進化で財宝出すフォロワーになって帰ってくるから……

 

  1. 匿名 より:

    そりゃ、シャドバよりポケモンのが面白いから仕方ない

    1. 匿名 より:

      ポケモンも結局運ゲーやしなぁ、流行りを調べて相手の型の目星つけたらなんとなく勝率上がるかなって程度で

  2. 匿名 より:

    どちらも運要素あるけど同レベル扱いはポケモンに失礼
    シャドバは択が多いように見えて、使うカードは大抵ターン毎に決まってるから、引き運がめっちゃ大切
    ポケモンは言うほど

  3. 匿名 より:

    自然ネクロなんかは面ロックで勝てるけど結局最速ブーストスクラムゼウスは全クラス無理だからな。

  4. 匿名 より:

    そもそも先攻後攻で圧倒的に格差があるのに、そこが運要素のシャドバと、すばやさという能力値によってプレイヤー側が先攻後攻をコントロール出来るポケモンとではレベルが違う
    シャドバも先攻後攻を構築でコントロールできればいいのにな
    (デッキ内の総コスト数が少ない方が先攻になる・・・みたいな)

    1. 匿名 より:

      カードゲームとポケモンは全然違うゲームなんだから先手後手を構築でコントロールとか的外れにも程がある
      ただでさえ相手ターンに干渉ができないゲームなのに必然的にアグロが先攻になるルールなんて考えただけでも恐ろしいわ

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