森羅咆哮 デッキ一覧

vecロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • ハルク君ローテだとそんな怖くないけどアンリミだと取れないからやめて
  • ハルク君は除去手段が多いはずのアンリミの方が強いのホンマ最高頼りになる
  • 消滅版ヴァーナレクとかあればハルクなんてうんこなのに
291: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)07:56:57 ID:2k.p8.L9

ミラーのハルクが返せない

505: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:05:40 ID:ZH.he.L4

やっぱりぶん回りを信じるしかないのかねアンリミテッドは

507: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:06:12 ID:0U.aj.L26

ハルク君ローテだとそんな怖くないけどアンリミだと取れないからやめて

508: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:06:31 ID:cL.ww.L2

ローテよりアンリミの方が強い貴重なカード

509: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:07:06 ID:2f.aj.L3

ハルク君は除去手段が多いはずのアンリミの方が強いのホンマ最高頼りになる

516: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:09:18 ID:Re.2u.L23

>>509
基本確定除去って重いからアンリミの方が入れにくいねん

510: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:07:36 ID:UG.qq.L17

ハルクくんに対抗するのにトラロックうおおおお!!

519: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:10:12 ID:0U.aj.L26

消滅版ヴァーナレクとかあればハルクなんてうんこなのに

522: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:10:58 ID:ZH.he.L4

>>519
自傷20回するんなら許してやるよ

524: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:11:17 ID:0U.aj.L26

>>522
やったあ!!!ぐえ死

520: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:10:44 ID:2f.aj.L3

お前らに貴重な情報を教えてやろう
ダメ受けた進化ハルクに銀氷の吐息撃つと破壊が優先されてダメが入らない
テキスト見れば納得やけどわいはこれでミラー負けた

527: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:12:03 ID:VD.p8.L21

>>520
そらそうなのでは…?

532: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:12:47 ID:2f.aj.L3

>>527
でも一瞬1ダメ入るって思っちゃうやん?

535: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:14:04 ID:VD.p8.L21

>>532
つまり銀氷進化攻撃の順序じゃないと3ダメ入らないんやね

553: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)10:17:56 ID:2f.aj.L3

ドラゴンに2コスで選択不可+1/1とかのスペルくれハルク君で悪用するから

981: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:26:00 ID:E2.ph.L1

よく考えたらウルズで無限ハルクできるやん

982: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:26:37 ID:2f.aj.L3

>>981

983: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:26:54 ID:GM.io.L1

アンリミはできるわね。

990: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:28:08 ID:E2.ph.L1

>>983
新ウルズでもできるだろ!

991: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:28:31 ID:2f.aj.L3

>>990
ハルクが墓地に居ないから出なさそう

995: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:29:02 ID:E2.ph.L1

>>991
進化しなきゃいいじゃん

1000: 名無しさん@シャドウバース速報 19/07/21(日)11:29:36 ID:GM.io.L1

>>995
それだとウルズする意味薄いやんけ!

参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1563641892/
  1. 匿名 より:

    消滅版ヴァーナレクがあれば?????
    ビィカスもここまで来ると救えねぇな

    1. 匿名 より:

      明らかなネタに対してマジになるとかwwwww
      ヴアレルギーもここまで来ると救えねぇな

  2. 匿名 より:

    機械神がいないからだろ

  3. 匿名 より:

    俺が使うとすぐ手札に戻ってきてゴキブリ走ってくるしレフィーエ込みのクルトで8PPワンショットされるんだが?

  4. 匿名 より:

    バウンス耐性持って出直してきて

  5. 匿名 より:

    いうてローテでも出せば機械神エンシュぐらいでしか返せないし、いざ返されても2枚目とかポセ返せず勝ちに繋がるんだけどね
    出せる盤面が作れないのと、PPブーストも微妙なのしかない方がキツイ

  6. 匿名 より:

    アンリミは天敵の機械おらんし除去は破壊ばっかだからダメ+破壊耐性は本当に硬い

  7. 匿名 より:

    ハルク怖いから法典挿したわ

  8. 匿名 より:

    フィルレインのやつガチでなんであんなドヤって言ってんのかわからんのだが大丈夫かあの人

  9. 匿名 より:

    AFには全くの無力

  10. 匿名 より:

    新ウルズも少し使いやすくしてほしい

  11. 匿名 より:

    吐息のくだりと最後のウルズのくだりといい、馬鹿しかいないのかよ

  12. 匿名 より:

    アンリミは細かい打点で刻むデッキあんま無いから刺さってるわな

  13. 匿名 より:

    久しぶりに天狐使ったときこいつと当たったけど即死してたぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。