十禍絶傑 デッキ一覧

ootロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 3/2/1 1/1 で2ドローやん
  • 2枚つかうからセーフ
  • 侮蔑の信者とか従者のドローは正義!
130: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)14:58:25 ID:Nwf

侮蔑のホモセずるい
3/2/1 1/1 で2ドローやん

132: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)14:59:02 ID:G7c

2枚つかうからセーフ

133: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)14:59:05 ID:m2I

ネクロやウィッチよりはずるくないのでセーフ

134: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)14:59:26 ID:cA9

ネクロは確定除去しながら2枚ドローするやんけ

137: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:00:01 ID:NyW

ネクロはずるくない(鋼の意思)

138: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:00:21 ID:m2I

デーモンイーターとソルコンを許すな

139: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:00:38 ID:cA9

全体に+2\2してラスワ1ドロー付与がずるくないと申すか

140: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:00:53 ID:oih

ネメシスのデーモンイーターずるいから嫌い

143: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:01:27 ID:Nwf

イーターちゃんは可愛いから許す

145: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:01:52 ID:SjX

ヤダ、限定グッズ!?

146: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:01:58 ID:cA9

なんでソルコンじゃなくてイーターが渡されたんやろか
盤面空けられないやんけ

148: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:02:16 ID:G7c

ルナに破壊連中ちょうだい

149: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/30(火)15:02:39 ID:cA9

ルナちゃんに破壊の歌声あげる









参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1540874372/
  1. 匿名 より:

    従者信者も普通にパワカだよなー

    1. 匿名 より:

      アンリミでもガン積みだし、今回一番の当たり信者共だと思う

  2. 匿名 より:

    1コスをブロンズで2コスをシルバーにしろ

  3. 匿名 より:

    侮蔑軸が死んだ(使われないとは言ってない)

    1. 匿名 より:

      あんなショボいナーフごときで使わないんだったらまとめてくれよっていう
      うちの絶傑組やるからさぁ
      って思ってるクラスばっかだわ

      1. 匿名 より:

        それならエズディア文句言われてるけどドラゴン にくれよって感じだわ
        結局他クラスなら余裕で採用レベルとかの話はマジで不毛だぞ

        1. 匿名 より:

          他のクラスでも即スタメンの優秀な絶傑組を砕いたり使わないとかいうやつらがいるからやろ
          他のクラスなら採用って話じゃないし、ドラゴンとしてもエズディアなんていらんわ

    2. 匿名 より:

      ドラゴンさんの言うこと真に受けちゃだめよ
      脳みそにライブラ食らったような奴しかいないから

    3. 匿名 より:

      ほとんど見ないんですがそれは

      1. 匿名 より:

        アンリミだとうじゃうじゃ沸いてるよ

  4. 匿名 より:

    スタッツで見てもイーターは適正でしょ盤面も増えないし

    1. 匿名 より:

      これな
      イーターいなかったらネクロとか返す隙ねぇし

    2. 匿名 より:

      ただよろめく不死者が強すぎるだけなんだよな

  5. 匿名 より:

    ドローに使えて終盤トップで引いても問題ない1コスフォロワーとか優秀に決まってる

  6. 匿名 より:

    ドラジ「ガルミーユ超絶ナーフされたーオオンオオン!
    侮蔑全員使えなくなったオーン!(抜くとは言ってない)」

    1. 匿名 より:

      あんなに弱い侮蔑を採用せざるを得ないくらいパワカの少ないクラスってことやな

    2. 匿名 より:

      あんだけ脳死で強いカードもらって、あんなショボいナーフで侮蔑使えなくなったとかガルミーユ雑魚ドラゴン最弱って笑わせんなや

  7. 匿名 より:

    0コス運命よりずるいと言うのか?

  8. 匿名 より:

    3コス2ドローだしまぁ普通だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。