運命の神々 デッキ一覧

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この記事のポイント…

  • 処理落ちOTKか、、エーテルいっぱいあるはずだし作るか、、()
  • 処理落ちOTK見たけどクソやなw
  • 処理落ちOTKとかやばすぎ…そんな環境で復帰とかしたくないワ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    まぁデジタルである以上起こってしまうのは仕方ない。あとは使う側のモラルと運営の迅速な対応だよね。そういう意味では運営は早く止めてくれたし、本当かどうかは知らんけどこれでグランプリ優勝したって人がいるらしいな。

  2. 匿名 より:

    このアニメアイコンの人達
    平日の午前3〜4時に何でゲームの事呟いてるんだろう

    1. 匿名 より:

      大学は今夏休みだぞ

  3. 匿名 より:

    というか元々普通に墓地肥やしとしてこのギミック使う冥府のネタデッキで制限いっぱいまでやって墓地36までしか肥えなくてそれで処理落ちOTKなったりするらしいから、さすがにゲームの仕様が悪いわ

  4. 匿名 より:

    まあこれが正式な特殊勝利でも
    AF、疾走ウィッチ、アグヴとかのが遥かに強いし
    別に仕様で良いわ

  5. 匿名 より:

    半年前にかものはしが作ったデッキが環境ぶっ壊してて草

  6. 匿名 より:

    ユーザー「ウィッチのカードナーフ制限しろ!ワーワー!」
    運営「ビショップのカード使用停止しました!」
    ユーザー「えっ」

    1. 匿名 より:

      バグや不具合を利用した異次元殺法と、あるクラスが飛び抜けて強いは別次元の話だし
      というか、今の環境は前よりもバランス自体は良いし、空中戦もマシになった
      前よりもマシというだけで、特段面白いわけではないが

      1. 匿名 より:

        マシになったとかまじで言ってんのか
        妄言レベルの独り言はブログかツイッターにでも書いときな

        1. 匿名 より:

          異形、一強ネクロが調整され、キャルが環境から消えた
          新たに出てきたのがルーニィ式神、進化ロイ、AF
          前環境の空中戦から盤面勝負になった
          tier1に比肩しうるデッキや、上位に対するメタが他クラスにある(消滅遅延ビショ、バアルヴァンプ)
          つまらなすぎた異形はともかく、ナーフを食らった葬送ネクロもJCG優勝できるポテンシャルあり
          明らかにマシになってるわ

          1. 匿名 より:

            ポテンシャル(運)
            メタwエアプなのバレバレですよ

          2. 匿名 より:

            ネクロが空中戦なら全部のデッキが空中戦だわ

          3. 匿名 より:

            ロイヤル式神AFと環境トップが知られた状況で、ネクロは運だけでJCG優勝したと
            レートでヴァンプの勝率がトップになり、ビショップの直近使用率が急上昇した事実を知らないと
            エアプなお前にかかれば全部運だけだな
            話にならんよ

          4. 匿名 より:

            葬送ネクロは明らかに空中戦だったろ
            4コスで10コスト出すわ、pp・手札消費なしに8コス分動いたり、2コスで5/5や単純にカードパワーのイカれてるミルティオだしたり
            これを2コステミス持ちなウィッチ以外は返せない時間帯に投げつけてたんだから終わってた

  7. 匿名 より:

    これに関してはクソゲーだのゴミゲーだのの領域にすらいないからな
    知ってて使うやつは精神に障害持ってるわ

  8. 匿名 より:

    ハースストーンにターン時間を15秒にするレジェンドを使って、相手の手番をつぶす戦法があったな、すぐに修正されたけど。
    システムのスキマをついたDCGっぽい戦い方で関心した記憶がある。

  9. 匿名 より:

    これは強すぎるから葬送アリスのナーフ解除しろ

  10. 匿名 より:

    ていうかマジでなんで今さらなん?
    俺ですら実現追加された時に遊んだんだが

  11. 匿名 より:

    こういうのって何が正解なんやろうね
    基本ゲーム内でループが起きる物に関しては制限でいいと思うんだけど
    これに関しては時間制限ていう枠の中ではあるからなあ
    カードデザインの制限が規格化されてない感ある
    禁止カードにしたとて似たシナジーが現れるたびに禁止するのもあれだし

    1. 匿名 より:

      神殿のpp回復をターン1が現実的かな。

      1. 匿名 より:

        崇拝はあれターン30くらい回して成立するやつでしょ確か
        ターン5くらいで許してくれ

  12. 匿名 より:

    ポケモンでも敵1体だけ倒して
    コマンド選択時間ぎりぎりまで粘ってわざと演出の遅い技を使って体力差で勝つ戦法とかあったから適正

    1. 匿名 より:

      それとは違うぞ
      相手のコマンドをバグらせて何も選択できないようにして勝つみたいなもんだから

    2. 匿名 より:

      ポケモンで言ったら、ある操作をしたら何故かいきなり手持ち全部が初代のこおり状態(時間経過でも溶けない)になって降参しか出来ない様なもんだぞ。

  13. 匿名 より:

    盤外戦術でも窃盗ワンキルよりマシだからシャドバは神ゲー

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