天象の楽土 / Edge of Paradise カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


731: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:10:24 ID:5W.u5.L38

ネクベトもジエモンも弱いならまだしもしょっぱいのが1番ダメ

722: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:07:26 ID:XK.wm.L22

でも残ったPP1につき2点飛ばすとかだと皆怒るやろ…?

724: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:07:47 ID:5W.u5.L38

>>722
10PPで即エンド20点はやばい

726: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:07:52 ID:o8.nv.L3

今の環境だとヤバいかも

727: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:08:15 ID:5W.u5.L38

よく考えたらラーは10PP使い切り5点とかよくやってたわ

728: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:08:49 ID:59.eu.L12

そもそも1PP=リーダー2ダメージって適正か?
今の直接リーダーバーンの適正っていくつよ

730: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:09:25 ID:Ez.ey.L26

単発なら3点くらい

734: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:10:41 ID:JG.d9.L14

条件達成で1PP3点?トークンなら4か

735: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:10:41 ID:Qu.ut.L2

ハンド1枚+1コストで3点が相場ってとこか?

740: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:12:08 ID:59.eu.L12

ユリアスの闘争とかデモンストライクみたいな単純に相手のリーダーを焼くカードが指標としてほしいわね

741: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:12:21 ID:sy.eu.L43

ほえーる「1ppで3点ダメージ入れて1ドローくらいしないと令和についていけないよ」

742: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:12:39 ID:59.eu.L12

はえー強いカード
初手に握ったろ!

743: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:12:42 ID:bx.u5.L12

イツルギ君はストーリー勢の中であまりにも効果か殺意高過ぎませんか

747: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 12:13:41 ID:XK.wm.L22

1PPで2点は適正と言えば適正だけど4ターン目からリーダー付与でやる事かって言うと正直微妙


引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10470【Shadowverse】

  1. 匿名 より:

    こんな効果にしたらラー以上やばくなるしヘイトもめっちゃ買うやろ

  2. 匿名 より:

    1PP以上残し顔1点だと思ってた。2点出るのね

  3. 匿名 より:

    すんげー可愛い

  4. 匿名 より:

    毎ターン1pp回復しろ

  5. 匿名 より:

    前にも書いたけどマゼルビショで使うといいぞ
    ゴッデスいるだけで5点飛ぶからな

  6. 匿名 より:

    仮に1PP残しにつき1点出るんだとして、10ターン目にギルネ甘絶と合わせて15点でるわけか
    10ターン目だしいいと思うけど、ダメなんかね

    1. 匿名 より:

      そこに行くまでが弱すぎでしょ
      てか1ppにつき1点はベレロで1コス回復するのと同じなんよ

  7. 匿名 より:

    ホエールホントに頭わいてる効果してるな

    1. 匿名 より:

      ホエールは最強カードだけど、それでも入らないことあるからな

    2. 匿名 より:

      バフ前に手札に来た時が邪魔過ぎるから適正
      まぁ素出ししても素でケツでかいせいで意外と残ったりするんだが

  8. 匿名 より:

    パワーはほどほどだけど、シナジーってほどシナジーがない以上ここまでの隙晒してやることじゃないわな
    コントロールだったらイリスしてホリセ飛ばすほうが良いだろうし…

  9. 匿名 より:

    2コスファンファーレ付与なら今のままでもギリ許せるけど、エンハ4で2/2置いて使う効果じゃない あと守護はつけろ

    1. 匿名 より:

      それプラス条件満たしたら無料進化まであって普通くらいの性能かな

  10. 匿名 より:

    ローウェンがPP0で毎ターン2点、アミュでダメ伸ばせる+重複可能+本体突進つき+3コスファンファーレで回収なのに後発でよくこれだけザコいカード作れたよなあ
    現状バフ前ローウェンより弱いっていうとんでもないカード

    1. 匿名 より:

      流石にバフ前杉田の方が弱いやろ
      処理で仕方なしに投げたら10ppまでスリップダメとか投げてもデメなしのネクベトよりひどいわ

      1. 匿名 より:

        自傷は覚醒したら消えるぞ

        1. 匿名 より:

          バフする前は10ppまで自分の顔焼いてたんやで

          1. 匿名 より:

            バフ前も自傷は覚醒で消える
            10PPにならないと相手にバーン飛ばせないってだけだぞ

      2. 匿名 より:

        7PPで自傷なし、3/3/2突進+エンハ5でダメージ増加アミュ置けるからナーフ前杉田のほうが役割あるよ
        ネクベトは4/2/2で盤面触れず2枚目以降は完全に腐るし進化権なきゃ何もできないという真正のゴミクズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。