Omen of Storms / 十禍闘争 クラス情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

738: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:36:57 ID:Bq.n7.L8

人生を何度繰り返してもシャドバをやり始めてワンドリ期に1回引退するという呪い

740: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:37:29 ID:6N.a1.L3

やっぱワンドリ引退ってみんな通る道なんだな

745: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:09 ID:Kd.wr.L51

ワンドリ乗り越えた猛者はおらんのか
ワイは逃げた

746: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:10 ID:K5.nb.L4

ワンドリから星神まで引退した

748: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:20 ID:Kd.wr.L51

>>746
また引退してそう

750: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:29 ID:AG.2j.L75

多分ワンドリで引退しなかった民は逆にどっかで永久引退してそう

751: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:33 ID:Si.0d.L22

ウェルサはまるまるやってない

752: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:38:37 ID:PR.3x.L32

ここのルムマでワンドリグラマス見たことある気がする

754: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:39:18 ID:HD.wr.L5

結構ここにはワンドリグラマスおると思う

758: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:39:26 ID:6N.a1.L3

ワンドリグラマスってじゃんけん上手いやつって認識になるよな

760: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/26(金)20:39:58 ID:Ai.nb.L5

ワンドリグラマスとCGSローテーション杯のスリーブ所持してるやつどっちの方が多いんやろなぁ


引用元: ・%



  1. 匿名 より:

    ワンドリから始めたワイ
    今のところ一度も引退はしてない

  2. 匿名 より:

    はじめてグラマスが実装されたのってワンドリじゃなかったっけ?はじめてだから取ったわ

    1. 匿名 より:

      グラマス実装は確かネメシス実装と同時だったから違うと思う

      1. 匿名 より:

        グラマスは元からあった
        グラマス0とかグラマス1とかが後から追加された

      2. 匿名 より:

        全期グラマス達成してるけど一番古いのワンドリだからワンドリであってるぞ
        ネメはそれより後

      3. 匿名 より:

        ネメ実装時に追加されたのはアンリミ
        グラマス自体は言われてる通りワンドリから

        1. 匿名 より:

          なんかボケてたわ
          グラマスとアンリミが分かれたこと話してるのかと勘違いしてた

  3. 匿名 より:

    ナーフ前のNヴvsN軸4クラスvsヘクターの構図すき
    持ってないけどワンドリグラマススリーブすき

  4. 匿名 より:

    ワンドリ後のデフレ環境でやめました(小声)

  5. 匿名 より:

    デッキの半分ナーフするなら、毎回暴れたクラスはデッキの半分はナーフしろとは思った。Nヴじゃない復讐やミッドヴ使うだけでも煽り凄かった。
    それ以降のナーフとか運営が勝たせたいクラスの敵を処す接待ナーフだと思ってた。復帰して今はとりあえずグラマス目指すとかランキングとかもう諦めたからロマン砲デッキで昇格ユーザーを全力で倒す仕事してます。

  6. 匿名 より:

    加速装置と教会を初めて目にしたときは引退しかけた

  7. 匿名 より:

    ワンドリの時は魔界ジェネアンリだったかで、ヴァンプ倒すのにすごい燃えてたなぁ
    懐かしい まぁ、たいていアリスまでの黄金ムーブで憤死してた気もするが

  8. 匿名 より:

    ワンドリはどのクラスもアホムーブできたからむしろ楽しめた
    個人的にはその次のSFLで原初とかいう飛び道具一強環境からの超越アグロイの2強環境になった時の方が心が折れかけた

    1. 匿名 より:

      俺もワンドリはそこまでだったけど次の星神環境で一度ポッキリ逝った

  9. 匿名 より:

    ToGで知り合いのプレイヤー減って行ってワンドリでほぼ絶滅した感じだわ

    1. 匿名 より:

      それ

  10. 匿名 より:

    ネメシス出たパックの次のパック辺りで一旦やめて、ガルミーユナーフくらいの時期に復帰した
    ワンドリは個人的には結構好きだった

  11. 匿名 より:

    ワンドリは完全に引退してたな
    そしてウォーブレに出会ったんだよなぁ
    だからワンドリにはある意味感謝してる

  12. 匿名 より:

    TOGも同じくらいうんこだったし別にそこまでだったけどな
    123アリスが続いてたら流石に引退してただろうけど

  13. 匿名 より:

    皮肉だけど一番やってたのがその一番クソ環境だった時だわ
    ぶっちゃけ今のシャドバって本当に全カード見直して徹底ナーフしてバランス完璧にしても、もう人戻って来なさそうだな

  14. 匿名 より:

    実はウィッチやドロソを黄金獅子で叩き割るNビショで昏きヴァンプは狩れてたしなんならヴァンプ自体がチシャ猫モデルのやつで昏きメタったりで個人的には楽しかったよ6倉木狙い過ぎるひとに盤面でアグロしきって勝てたり置いたら昏き置いたら負けだよって状況作り出したり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。