災禍を超えし者 クラス情報

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360: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:34:14 ID:KV.wq.L6

狂乱の何がいやらしいって回復力もすごいところ

372: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:36:27 ID:iW.wq.L31

1点自傷する代わりにコスト比で強いです ←わかる
狂乱入ったらさらに強くなります ←わかる
狂乱入ったら自傷しなくなります ←うーん?
狂乱入ったら回復します ←なんで?

376: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:37:33 ID:Y8.gv.L27

>>372
ケツドラはこれの1番上と3番目ができないから弱いんよな

375: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:37:16 ID:KV.wq.L6

素敵に逝去くださいな!
もっとお高く!
さらにデコって!

391: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:39:42 ID:Qh.9f.L11

だってお前らがライフ減らしたまま戦う復讐を欠陥システムだって馬鹿にしてたから・・・
それを反省して回復モリモリになったんやぞ

393: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:40:00 ID:m4.7z.L5

ションデビはデメリットないのにオーバースタッツやからなあ…

394: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:40:01 ID:NF.zi.L8

現代シャドウバースだと2コスシステムフォロワーが3/3/3と相討ちできる方がクソ度高いと思う

396: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:41:04 ID:yj.nz.L47

毎ターン自傷するデメリットがある定期

397: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:41:17 ID:wi.9f.L1

メリットなんだよなあ…

398: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:41:18 ID:J1.wq.L27

というか2/2/2でいいだろデコデビ
他のクラスならあの手のカード2/2/1だろ

402: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:42:35 ID:00.7z.L5

狂乱入ってからも自傷できるメリット
狂乱入ったら自傷しなくなってもメリット

403: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:42:43 ID:vT.gv.L11

いやスタッツはどうでもええとして回復量がおかしいやろ
弄るならそこ

405: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:43:25 ID:9m.zi.L3

1回自傷してるし…4くらい回復しても…バレへんか

406: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:43:31 ID:KV.wq.L6

2/3/2
で結晶セレマグ貫通4回復
明らかにセレマグ意識されてるよなあの効果

411: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:45:02 ID:00.7z.L5

デコデビせめて本体も自傷してくれ

381: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:38:25 ID:KV.wq.L6

正直デコデビ2/3/2は強すぎると思う

383: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:38:39 ID:vT.gv.L11

せやな2/2/3にすべきや

384: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:38:55 ID:KV.wq.L6

除去しづらくすな

385: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:39:11 ID:Y8.gv.L27

あいだをとって2/3/3やな

386: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/19(金)10:39:22 ID:KV.wq.L6

キュー


引用元: ・%



  1. 匿名 より:

    単純に自傷バリアをつけるな あと自傷デメリットが安すぎる

    1. 匿名 より:

      それ!あとエルフもだが2コス32とかつけんなや!しかも突進疾走回復付きとかまじでゴミ過ぎる。

      1. 匿名 より:

        無条件と条件付きを一緒にすんなハゲ

        1. 匿名 より:

          両方クソだゴミが

        2. 匿名 より:

          捕食者は文句なしの壊れだぞハゲ

        3. 匿名 より:

          回復も条件付きだぞハゲ

    2. 匿名 より:

      自傷デメリット安かったら前期埋もれてないんだよなぁ
      リターンがデカくなっただけやで

      1. 匿名 より:

        前段埋もれてたのはリーサル手段がなかっただけで、デコデビは当時からおかしい言われてたろ

  2. 匿名 より:

    他のクラスが純粋なアド重ねながらシナジー出して来るんだから自傷のデメリットが軽くなるのは必然だと思うんすよ

    1. 匿名 より:

      自傷が1ダメの時点で既に十分すぎる

  3. 匿名 より:

    自傷してるからアグロに弱いのは変わらんやろ。エルフのカモになってるの知らんのか

    1. 匿名 より:

      エルフのカモにならないデッキタイプの方が稀な環境やし…

    2. 匿名 より:

      これなんだよな
      それも分からず文句垂れてる人が意外に多い

  4. 匿名 より:

    いや狂乱の最強カードはデコデビなんかよりユリアスだろ
    1人でいろんなこと出来すぎ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプのアリア枠よな
      引けたら強い引けなきゃキツい

    2. 匿名 より:

      それな 狂乱が強いのはほぼユリアスのおかげだよな あいつのおかげで自傷がメリットになるしモリモリ回復しちゃう

      1. 匿名 より:

        相手フォロワー破壊でリーダーにダメージ入るから決定力不足も補えちまうんだ

    3. 匿名 より:

      どうみてもゴミすぎたヴァンプを何とかするために作ってるからな
      毎回全デッキテーマゴミなヴァンプが悪い

  5. 匿名 より:

    アディショナル直後なのに全く関係ない話してる…
    せっかくだし使ったれや
    アックス君すら遭遇したのにヴァンプアディは未だにどっちも見てないぞ
    そもそもヴァンプに当たらん

    1. 匿名 より:

      ヴァンプアディがどっちも狂乱に入りずらいから
      構築がほとんど変わらんで新鮮味ないのと
      ただでさえエルフキツいのにエルフには強化入ったしで
      使う理由がほとんどないんやろ
      一応自分は狂乱に蝙蝠君をピン刺しした狂乱使ってるけど
      MP自体は盛れてるから弱くはないよ
      蝙蝠もピン刺し位なら邪魔にならんしユリアス進化後なら
      2/1/5守護2ドローでコスパは良いから
      ユリアス切った直後で手札が細った時に
      投げれると強く感じるよ
      …自由枠の域を出ないけど

    2. 匿名 より:

      アディ二枚ともゴミだし、ヴァンプ自体たかが知れてるぐらいの強さしかないし

  6. 匿名 より:

    ユリおじはアンリミで採用されんのだし強いけど適正でしょ

  7. 匿名 より:

    ユリアスって割とアンリミでも採用されてたりするけど

    1. 匿名 より:

      蝙蝠採用してる人は大体ユリアスも入ってる

  8. 匿名 より:

    しゃーないデコデビにファンファーレ自傷を付けよう

  9. 匿名 より:

    狂乱はユリアスってパワカがいてやっと中堅に行ける程度のデッキなんだよなあ

  10. 匿名 より:

    自傷するんだしカードパワーが全クラスで1番高くなるのは至極当たり前の話なんだけどね
    この当たり前の前提が守られてないからヴァンプは弱い期間が長い

    1. 匿名 より:

      他は手札でシコシコしてたりするのにヴは敗北のリスク背負って自傷してるのに、得られる効果が他より強力って文句は頭サイゲ
      弱い期間話題にも上がらず、中堅以上に行くとやたら文句言われ、強くなれば即ナーフ。ヴが好きな人は鏖殺の大悪魔になっても可笑しくないよ(適当)

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