災禍を超えし者 クラス情報

docロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

717: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:31:46 ID:sV.wl.L31

UCLから運命までの狂乱組こいつさえいれば環境に出れたはずなのにってワイの中のメンヘラが暴れてる

726: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:32:42 ID:JA.s7.L73

あらがびーバフ後の狂乱って何が悪かったんやろ
使っててもイマイチ勝てなかったけど

730: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:32:51 ID:JZ.my.L27

>>726
ベヒーモス

731: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:32:55 ID:sQ.xf.L7

毎年恒例ヴァンプのキチゲ解放祭

746: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:33:53 ID:GN.6l.L1

狂乱の永久凍土って強かったん?そこら辺やってなかったから分からんかったんけど

755: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:35:14 ID:GN.6l.L1

>>753
はぇー…
百面より雑魚?

761: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:02 ID:JZ.my.L27

>>755
盤面に飛ばす10点がランダムでゴミだった
もっぱらアミュ版ちの取引としてしか使われてなかった

754: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:34:50 ID:Fm.d6.L23

>>746
10まで相手ライフ下げるのがしんどかった

750: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:34:21 ID:sV.wl.L31

強かったかはわからないけど気持ちよかった

756: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:35:14 ID:JZ.my.L27

後フォロワー除去がランダムだから投げづらかったよな

760: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:35:43 ID:gT.pw.L12

凍土は本体全然使わんかったぞ

762: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:03 ID:Fm.d6.L23

百面は狂乱の今後次第でヘイト買いそう

765: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:08 ID:0r.xq.L34

結晶がある時点で百面よりは上なのだ

769: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:24 ID:GN.6l.L1

効果しかみてないからエアプだけど永久凍土の結晶強かったんか?

775: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:37:10 ID:JZ.my.L27

>>769
血の取引の互換だけどその時庭園いたからそこそこだった
そこそこな

793: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:38:49 ID:GN.6l.L1

>>775
はえー…使ったことない大型フィニッシャーは見ててワクワクするけど現実は厳しいんすね…

770: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:25 ID:JA.s7.L73

百面は他球団なら優秀な2番打者やってるような選手が1人だけまともだからという理由で4番打たされてるみないな感じだから

774: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:36:52 ID:sV.wl.L31

まあベビーモスいるからなのか背徳がいたからなのか狂乱の打点カードそこまで増やされなかったからなあ

776: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:37:14 ID:mY.wb.L1

割とベヒ本体使った記憶あるけどな
弱かったけど

780: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:37:55 ID:JA.s7.L73

確か血の取引でなくべひんもす使わないといけない明確な理由があったと思うけどなんだったか覚えてない

784: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/25(土)19:38:03 ID:Xq.9y.L7

百面のメリットは、連続ダメージなので相手スキンのダメボが複数回聞けることや


引用元: ・%





  1. 匿名 より:

    やっとヴがまともに戦えるカードを貰えた

  2. 匿名 より:

    サムネの娘がレミにしか見えん

  3. 匿名 より:

    3面展開+2自傷+2点疾走はやってる性能だと思うけど
    サードニックとダルホード落ちるのはキツ過ぎるな

  4. 匿名 より:

    銀銅次第よなぁ
    コントロール路線寄りの狂乱カード追加されれば蝙蝠も実用的なフィニッシャーになりそう

  5. 匿名 より:

    やっと令和に足を踏み入れ始めた感ある
    でもヴァンプって一度壊れると限度おかしくなるからなぁ
    DoCの更に次のパックでやらかしそうで怖い

  6. 匿名 より:

    貰ったカード今のとこ軒並みパワー高いけど結局決定力ナイナイ問題が残ったままだからきつそう
    もともとヴって2~4くらいの小粒ダメ出せる奴は豊富だけどそれじゃどうにもならんしな

  7. 匿名 より:

    狂乱とシナジーあるフォレストバット出せる銅銀きてくれればかなり良い感じだけどおそらく来ないな

  8. 匿名 より:

    普通に使えるカードだとは思うけどキチゲ解放とか言われるほど強いか?
    他の環境クラスのやばいエースカード達に比べると普通じゃねって思うんだが

  9. 匿名 より:

    永久凍土バカにされてるけど、今回の闇喰らいが10点より上の数値叩き出せるかと言われたらまあ無理だと思うがな

    1. 匿名 より:

      pp10の頃には自傷14回はいってるぞ

    2. 匿名 より:

      自傷回数稼ぐだけならそこまで心配いらん
      問題は10tまで繋げられるかどうか

  10. 匿名 より:

    ベヒーモスが駄目だったのはキャルが6コストで上限5ダウン+5ダメージやってきてたのもある
    キャル基準で言えば6コストで良い性能だった

  11. 匿名 より:

    俺くらいになるとどうせ環境入りしてもヘイトだけ稼いで、
    一ヶ月でナーフされて以後は懲罰期間とかいって嬲られるだけだから何の希望も持っていない

    1. 匿名 より:

      使用率勝率の値がぶっ壊れん限りはナーフはないよ
      ヴァンプがナーフ喰らう時って大体は統計上の数字もイカれてる

  12. 匿名 より:

    レミリアにパチュリーのかつらかぶせたような絵だな
    しかしつくづくバットノイズ落ちたのが口惜しい

    1. 匿名 より:

      銅銀に期待しろ
      これで蝙蝠絡み0は流石にないだろ
      …ないよな?

  13. 匿名 より:

    ベヒは蝙蝠の時と違って0コスで打点増やせないから
    ケアが簡単すぎた。見えてる地雷はダメ

  14. 匿名 より:

    現状でアンリミでは一番使えそうなカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。