災禍を超えし者 クラス情報

docロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

648: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:52:30 ID:B6.vr.L11

フォルテの本体になんかファンファーレつけてくれよ頼むよ
9コスの性能じゃねえよカムラ以下やん

653: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:53:03 ID:Ln.tw.L14

>>648
ケツバフとかいう変なのよりこっちのが先だよな

655: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:53:36 ID:1C.bd.L43

謎に庭園警戒した結果あぁなったからな
ローウェンのついででいいからバフしてあげてもええよね

660: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:53:54 ID:pk.fv.L8

でもフォルテロイは強かったです

664: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:54:23 ID:Ln.tw.L14

結晶強くて本体ゴミとかふざけんなよマジで

665: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:54:26 ID:wD.7v.L26

フォルテロイは強かったけど環境にいたのがAFとネクロだったのが悪い

671: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:54:58 ID:Yf.fv.L14

庭園置くとフォルテプレイできなくなるバグ早く直して

673: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:04 ID:Ln.tw.L14

冷静に考えたら結晶もそこまで強くないわ

674: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:11 ID:K5.fv.L39

フォルテ相手してると普通にクソきついから使わないなら使わないで欲しい(小声)

677: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:31 ID:46.kj.L29

流石に2ブースト結晶は壊れ

679: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:39 ID:wD.7v.L26

結晶付与効果絞ってくれたらまだマシなのにオルオーンから反省してないのか

680: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:51 ID:pz.8n.L17

最速フォルテロイ出来るなら強いで
来期はイグニスのお陰で安定しそうで嬉しいわ

681: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:55:56 ID:V1.fv.L3

フォルテ本体に分身と突進とターン終了時相手の顔面に2点ダメ付けてほしい

683: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:56:18 ID:46.kj.L29

>>681
必殺もつけろ

686: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:56:47 ID:HA.wv.L23

>>681
pp15回復もつけろ

688: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:57:06 ID:lw.xu.L24

>>681
3点にしろ

691: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:57:27 ID:Ln.tw.L14

>>681
結晶の効果全部ついててええやんなんで守護だけなん
ドラゴンもお供で3体出せ

697: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:58:11 ID:B6.vr.L11

>>691
ニキとは気が合いそう

687: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:57:02 ID:pk.fv.L8

結晶より本体が強くないといけないという考えは捨てるべきじゃないかな

690: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:57:25 ID:B6.vr.L11

フォルテ10コスにしていいからファンファーレでドレインと突進と守護のドラゴン1匹ずつ出してくれ

694: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:57:33 ID:u9.e9.L23

ドラゴンさんなんやかんやレイジ戻ったら雑にランプしてロイ投げりゃ勝てるだろみたいなとこある

699: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/20(月)20:58:51 ID:gM.8n.L38

ガンダもまだいるしいけるいける


引用元: ・%





  1. 匿名 より:

    フォルテなんていいから、ローウェンなんとかしてくれ

  2. 匿名 より:

    本体いらんのはそれ

  3. 匿名 より:

    コテ入れ?

  4. 匿名 より:

    イグニスくるだけでだいぶランプが楽になるやろ

  5. 匿名 より:

    そもそもレジェンド含めて殆どのドラゴンのカードが不甲斐ない

  6. 匿名 より:

    いうてギルヴァいないから弱えと思うけどなぁ
    おでんがどこまで貢献できるかにかかってそう

  7. 匿名 より:

    結晶はロイで割ることもできるようになったしそこまで悪くないと思うけど、
    9コスの本体のみが尋常じゃないレベルのゴミカス
    2代目のフォルテも全然使われなかったしもはやレジェの枠を無駄にするだけのカスキャラ

  8. 匿名 より:

    フォルテのデザインはブロンズだろうが擁護出来ないほどゴミ
    なんで結晶のラスワで本体出るのに、コスト多く払って本体のみなのかも意味わからんし、本体もクソ弱くてブロンズレベルだし

  9. 匿名 より:

    素出し限定でいいから疾走しろ

  10. 匿名 より:

    結晶が強いからええやんけ
    もっと強化すべきレジェンドがおるやろ

  11. 匿名 より:

    7フォルテ8ロイはガチで強いけど結晶の安定感の不足とフォルテ素出しはパワーが足りてないのが惜しい所。結晶はパワーの調整が難しそうだし9コスで出した時疾走付与なりドラゴンお供に連れてくるなりテコ入れして欲しいなぁ

  12. 匿名 より:

    9コスも払って6コスベイリオン以下のことをやるゴミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。