災禍を超えし者 クラス情報

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398: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:16:06 ID:Dp.nn.L2

次弾は来月末か 早くしてくり~

401: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:17:04 ID:HI.zc.L19

その前にアが来るやろ2弱のヴァンプドラにバフが来るはずや

419: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:27:00 ID:Qy.xk.L39

今度はヴァンプ上方されそう

420: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:27:28 ID:JM.9r.L14

狂乱ヴァンプ救うとして百鬼か?バフ候補

421: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:29:17 ID:Dp.nn.L2

ローテのヴァンプは強化した方がええな
アンリミはこれ以上強くなると(俺が)しんどい

423: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:30:10 ID:Qy.xk.L39

狂乱って次でサードニックとダルホードとノイズ辺り消えるけどそれらを補う要素は出るか不明なのが何とも言えない

425: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:31:31 ID:M9.nq.L27

結晶1カウント4:ターン終了時お互いのリーダーに1ダメージ。をくれたらヴァンプは戦える気がする

426: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:31:39 ID:im.f1.L7

全乗せヴァンプが次くるよ
ユリおじは伏線

428: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:31:54 ID:JA.f1.L8

ユリおじともっとデコってちゃん見るに狂乱と復讐は統合というか混合される方針っぽいね
なんというか碑文に頼らず碑文ヴァンプを使わせたい感じがする

429: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:32:08 ID:Dp.nn.L2

狂乱軸じゃない方向性で頑張って欲しい

431: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:33:43 ID:24.oh.L13

じゃあ復讐強化路線やな?

8/4/4
自分のターン中、このカードが自分のデッキから手札に加わるとき、復讐状態でないなら公開して、このバトル中、自分のリーダーは(体力が11以上でも)復讐状態になる。公開した場合、このカードは消滅する。
ファンファーレ相手のリーダーか相手のフォロワー1体に4ダメージ。自分のリーダーを4回復。

を追加すれば戦えるやろ

432: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)10:33:58 ID:im.f1.L7

オリカやめろ

786: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/22(日)23:19:38 ID:2l.wp.L31

ローテヴはどうやったら強くなるんやろ?AOEの火力とか顔面に与えるダメージだとか回復だとか全てが足りんわ

791: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/22(日)23:20:08 ID:vO.rb.L38

そんなん自傷版蝙蝠だせば1発やろ

793: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/22(日)23:20:58 ID:0x.jx.L28

自傷喰らいの蝙蝠強そう

796: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/22(日)23:21:47 ID:kp.lo.L22

自傷喰らうの蝙蝠は7/5/5くらいやろな。マグロのパクリって言われそう

745: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)12:03:05 ID:zY.ym.L16

狂乱とかいういつまで経っても完成しないデッキ

746: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)12:03:38 ID:Fx.sa.L13

狂乱になって何したいかってのがいまだにふわふわしてるからしゃーない

747: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)12:03:43 ID:QK.gg.L7

狂乱どころか渇望もモノも復讐も完成しないローテヴァンプ

749: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)12:04:10 ID:H1.qi.L15

>>747
完成してるのはボルテオだけ()

748: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)12:03:51 ID:BQ.8w.L18

狂乱は蝙蝠が6コスになったら完成やで

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    メロスにはヴァンプ開発が分からぬ

  2. 匿名 より:

    狂乱後も自傷回数稼ぎ易くしたんだし闇蝙蝠ありゃ良かったんだがな
    サードニック互換で相手の顔削るのでもいいけど

  3. 匿名 より:

    これ強くするわって軸を一つ決めて欲しいわ
    マリシャスウォール追加しとる場合じゃない

    1. 匿名 より:

      そーだそーだ!
      もっと爪牙の発現のようなカードじゃないとな!

  4. 匿名 より:

    今の狂乱使ってると姦淫組や闇喰らい、バフ後アラガヴィがいかに強かったかがわかる

  5. 匿名 より:

    1コス金スペルでそのターン中に自傷した時PP1回復&1ドローすればいいよ

    1. 匿名 より:

      それでも解放より弱い恐怖

  6. 匿名 より:

    自傷ラントゥくれ
    え、大悪鬼…?
    なにそれ?

  7. 匿名 より:

    モノ路線強化されても結局やることOTKなんだよなぁ
    復讐路線また強化してくれよアンリミでも空気だぞ

    1. 匿名 より:

      アディの格差をですね、もう少し何とかして頂ければな、と

  8. 匿名 より:

    狂乱でも渇望でも良いから切り札!って感じのフィニッシャー
    リーダー付与でダメージカットするカードでもメタデッキとして強くなれそうだけど

  9. 匿名 より:

    モノの能力をユリアスサーチにして、テラーナイトのトークン全て0コストorハンデス無しにしたら良いところはいけると思うよ。
    狂乱軸はリスクとリターンが見合わなさすぎる。狂乱モードになってもネクロにパワーで負けるし。

  10. 匿名 より:

    狂乱または復讐時に機能する実用レベルのダメカかな
    フィニッシャー不在のせいで中途半端に削ることしか出来ず、後半戦で相手の特大バーン or 疾走で終了のパターンが多すぎる

  11. 匿名 より:

    フィニッシャーはモノがいるだろうが
    もっとモノを組み込みやすい性能に上方すればいいんだよ

  12. 匿名 より:

    他のミッション達成型のデッキと違って狂乱達成したところで勝利に直結するカードが無いのが厳しいところ
    また今の環境だと自傷のせいでロイヤルやエルフのリーサルを早めてしまったり他のクラスに対してもライフアドバンテージのせいで後手に回らざるおえなくなるのが厳しい
    環境を取るには足りないものが多すぎる

  13. 匿名 より:

    ユリアスのリーダー付与は強いけどその恩恵を十全に受けられるのは7ターン目以降で、その頃には大体リーサルなのが辛い
    運営が方針転換してローテ環境だけでもコントロールが復権してくれたら最高に輝く筈なんだけどな
    まぁ、今のカードプールじゃ現環境コントロールしてくる数少ないビショップ相手に耐久力も火力も足りなくて結局負けるんですけどね

  14. 匿名 より:

    次の弾が出た所でどうにがなるとは思えない位にはティア1連中の殺意に耐えられない

  15. 匿名 より:

    仮面の強化verと闇喰らいの強化ver

  16. 匿名 より:

    碑文がつよいからなぁ

  17. 匿名 より:

    復讐は10以下か累計20ダメで発動にしよう
    それか一度なったらずっ復で

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