運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 俺が神調整してやるよ
  • トカゲアレルギーで草
  • これはルナのしわざ
347: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:25:23.86 ID:dlLch0dd0

俺が神調整してやるよ
リノセウス:攻撃力上限5でそれ以上増えない
ベイリオン:王の一閃能力を進化時1度きりに変更
リオード:攻撃力上限5でそれ以上増えない
アニエス:防御力2進化で4に変更
ムニャール:防御力2に変更
ヴァイディ:5コストに変更
影の侵食:5コストに変更

348: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:25:55.00 ID:oYkII2/Fp

>>347
トカゲアレルギーで草

350: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:26:12.65 ID:OXjmi0Xw0

>>347
これはルナのしわざ

351: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:26:30.70 ID:IAQmKHIy0

防御力ってなんだよ

352: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:26:58.62 ID:HYoDUgdYd

防御力w

353: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:27:29.05 ID:4lR93as00

防御力ワロタ

356: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:28:32.32 ID:vg7gyyKgd

ルナはおこたいるよ

357: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:28:33.71 ID:arsg3Whr0

防御力😅

358: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:28:42.65 ID:FUJF1xXXd

アルテリオス式計算式かな

361: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:30:59.42 ID:U8oboByg0

防御力3000の千年の盾実装しろ😡

362: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:31:23.59 ID:dlLch0dd0

神調整追加完全版

俺が神調整してやるよ
リノセウス:攻撃力上限5でそれ以上増えない
ベイリオン:王の一閃能力を進化時1度きりに変更
リオード:攻撃力上限5でそれ以上増えない
アニエス:防御力2進化で4に変更
ムニャール:防御力2に変更
ヴァイディ:5コストに変更
影の侵食:5コストに変更
機構解放:7コストに変更
加速装置:持続1ターンに変更
攻撃されない傘女:311に変更、バーン効果をフォロワー1体、いなければリーダーに1ダメに変更
トート:1ダメージに変更

潜伏能力を調整(攻撃力上昇不可、リーダー攻撃不可)
攻撃されない(リーダー攻撃不可)

401: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:48:11.54 ID:dlLch0dd0

リオードと当たるとマジでくだらねーからナーフしろ
ナーフしねーならニュートラルにこのカードをだせ

ニュートラル
スペル
1コスト
互いの場の潜伏、攻撃されない能力を全て消失させる

403: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:48:56.61 ID:HYoDUgdYd

>>401
キャントリつきでもない限りこんなカードゴミだろ

407: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:51:09.48 ID:dlLch0dd0

>>403
じゃあ1体もいない場合カードを1枚引いて1PP回復して自リーダーに2ダメージでどうだ

406: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/11/19(火) 23:50:09.56 ID:OXjmi0Xw0

>>401
誰が使うねんこんなん
次環境ネメシスつかっとけ

  1. 匿名 より:

    こういう脳内お花畑な調整内容ってどんな感情で書いてるんだろうか

    1. 匿名 より:

      このゲームは運営もプレイヤーも頭がしょうがくちぇいレベルだから仕方ない。

  2. 匿名 より:

    自然エルフ許されてて草

    1. 匿名 より:

      自然エルフはナーフする程ではないけど、このデッキは盤面勝負でカードゲームしてるって言う風潮あるから凄く嫌い

      1. 匿名 より:

        まぁシャドバの盤面勝負()って、取った取られたのトレードの連続でアドを重ねていくってより、一方的な展開&除去を押し付けてるだけだからな。クリーチャーのコンバットを守護以外ブロック出来ないから後手は顔を守る為に生き物を取るしかないし。
        ゲームシステム的にしょーがないけどね。

        1. 匿名 より:

          このフォロワーが相手のフォロワーを戦闘破壊した時云々〜とかもっと増やせば多少変わると一瞬思ったけど、変わんねえよなどうせ笑。顔面殴るの正義すぎるしこのゲーム。

    2. 匿名 より:

      そもそも環境にいねーし
      グランプリでネクロドラロイどころかウィッチより見ない
      みんなカードゲームがやりたいんじゃなくてシャドバがやりたいんだよ

  3. 匿名 より:

    くたばれガイジ

  4. 匿名 より:

    こいつが使ってるデッキを徹底的にメタりたいわ
    こういう奴が嫌ってるならリオード使うか

  5. 匿名 より:

    ルナカスウキウキで草

  6. 匿名 より:

    リアル手帳持ちでしょこんなの
    ちゃんと家に入れとかないとまた事件起きるよ

  7. 匿名 より:

    防御力が0だとナーフされるぞ!

  8. 匿名 より:

    【定期】ナーフ厨の言うことを聞くと最終的にファイターとゴリアテしか残らない

  9. 匿名 より:

    生きる恥晒し役立たず

  10. 匿名 より:

    ただの悪口コメント欄と化してて草
    プレイヤーの質が知れるな

    1. 匿名 より:

      くたばれ運営

  11. 匿名 より:

    影の侵食は10コスでターン終了時に今までに割ったナテラの2倍のダメージでよくね?とは思う
    今の脳死バーンよりもきっちり計算して殺し切るデザインにした方が絶対に面白いわ
    ダメカ付けられたら死ねるけど

    1. 匿名 より:

      mtgみたいに「このダメージは軽減出来ない」とか付けとけば解決するな。不可避になるのはどうなの?と思うけど。あとどうやったって先行の方が10に着くのも割るのも早いから、ミラーが今以上にクッソ先行ゲーになる。

  12.   より:

    解放7コストとかエネスの効果変更とかネメシスに恨み抱いてそう。

  13. 匿名 より:

    頭ちぇるってんな

  14. 匿名 より:

    リノに攻撃力上限つけるのは結構好きかもしれない

  15. 匿名 より:

    侵食はそのターンに使ったナテラの大樹の枚数分ダメージに変更しよう!

  16. 匿名 より:

    9回裏みたいなのが欲しいな、ライフ0に近い方が勝ちとかならヴェインのダメ調整めんどくさい事になって楽しいのに、いや苦しいかな

  17. 匿名 より:

    冷静に考えて最初の調整案はベイリオン以外は割とマトモだと思う。追加版はネタに走ってるけど。
    まあコレするんなら他のクラスでももっと調整が必要だけどな。

  18. 匿名 より:

    リノ攻撃力上限5って疾走しないじゃん

  19. 匿名 より:

    運営からの刺客が猿芝居して
    文句言う奴はこんなレベル!!
    って言いたいだけだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。