リナセント・クロニクル クラス情報

rscロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

788: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:03:19 ID:5a.tf.L30

キッムはプレリに代わる新しい何かを考えているとは言っとったな

790: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:04:05 ID:Zr.qw.L58

>>788
ローテとアンリミの中間フォーマット作るって言って何年も放置してるようなやつだし真に受けない方がいいと思う

795: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:05:13 ID:5a.tf.L30

>>790
ワイそれ初耳やわ ただMTG見ると中間フォーマットは失敗やし実装せんほうがええかも

804: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:05:58 ID:yF.id.L6

>>795
期間限定でいいからちょっとやってみてほしいな

796: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:05:14 ID:bu.pp.L15

別に新発表遅くてもいい
その代わり毎回ぉも期間はストピやらせろ

806: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:06:06 ID:ks.pp.L1

「ランダム要素は絶対に作りません」って宣言しといてつくる運営は信用できねぇわ

811: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:06:25 ID:2n.5d.L47

>>806
そんなこと言ってたんか
ソースは?

821: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:07:10 ID:Zr.qw.L58

>>811
横からですまんが

827: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:07:50 ID:iv.id.L10

>>821
上と下は守ってるね…

829: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:07:53 ID:2n.5d.L47

>>821
大人は嘘つきだなぁ
ランダム要素別にええと思うんやが運営は嫌いながら増やしとんかね

832: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:07 ID:yy.id.L13

>>821
ちなみにこの宣言だした後最初のパックが運をテーマにしたFOHや ほんまに

816: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:06:49 ID:YT.lf.L12

絶対というか控えるとは言ってた気がする

822: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:07:20 ID:jF.lq.L37

でもせっかくランダムやりやすいDCGなのにランダム減らすのは惜しいじゃんね

826: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:07:50 ID:Zr.qw.L58

>>822
ランダムだらけの環境がクソつまんないのはFOHで学んだやろ?
学んだと言え

833: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:10 ID:jF.lq.L37

>>826
おもろかったが?

830: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:00 ID:qc.ga.L6

>>822
ランダムで1点OR10点みたいなカードのことじゃないかと思うわ
そんなカードあったら確かにクソだと思うし

835: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:12 ID:2n.5d.L47

>>830
オルオーン…

839: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:38 ID:Zr.qw.L58

>>830
ランダム要素が大きいとしか言ってないぞ

836: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:13 ID:YT.lf.L12

ワンドリが悪いよワンドリが

837: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:16 ID:7m.sa.L68

「抑えます」で抑えてたらよかったのに「登場しない予定です」とまで言っちゃうとさすがに話が違うな
いやべつにそれでおもんなくなってるとはワイは思わんからべつにいいんだけど

840: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:08:38 ID:yF.id.L6

まあでもDCGはランダム要素も売りの一つやからむずかしいな
戦術の基本になるカードは控えるってことか

探せばなんかありそうだけど

860: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:10:34 ID:Zr.pp.L58

>>840
他のDCGってそんなにランダム要素盛り盛りなんか?
デュエプレは知らんけどリンクスはランダム要素ほぼないぞ?

865: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:10:52 ID:2n.5d.L47

>>860
ハースはランダム盛り盛りやな

871: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:11:48 ID:ks.pp.L1

>>860
ほんこれ
シャドバほど調整ゴミのランダム運ゲーのカードゲーム見たことないわ

849: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:09:12 ID:ks.pp.L1

オルオーンとかプロリーグ大荒れしたのに未だに反省しないでランダム要素作るからな

886: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/19(土)12:13:23 ID:az.ky.L17

むしろランダムはDCGの華じゃんね
それを紙でやってるデュエマくんなんてのもおるけど

引用元: ・%





  1. 匿名 より:

    この宣言出したのFOHのずっと前じゃないの

    1. 匿名 より:

      スタンダードかエボあたりのときだったと思う

  2. 匿名 より:

    1もアデショナルのせいで守れてなくね?

    1. 匿名 より:

      確かに。よく考えてみれば更新は年8回やん(笑)

    2. 匿名 より:

      流動性ガー

  3. 匿名 より:

    シャドバは中間フォーマットやるには人が減りすぎてる

  4. 匿名 より:

    カードのランダムもそうだけど先後格差が一番の問題でしょ
    後4で強くなるカード彫りまくってるのに一向に改善されない辺り根本的な所が間違ってるだろ

    1. 匿名 より:

      前よりはマシになったと思うけどな

    2. 匿名 より:

      進化権自体が死んでる要素だから後4以外は意味が無いという。
      結局は持っているかどうかの運ゲーです。

    3. 匿名 より:

      先行4Tで進化4/4守護を2枚も刷ってるあたり
      絶対居酒屋だよ

  5. 匿名 より:

    あの宣言出したのエボ期じゃないんか?

    1. 匿名 より:

      エボ期だよ
      おんJ民はエアプだから真に受け無い方がいい

  6. 匿名 より:

    ぶっちゃけ進化後オバヒくらいのランダム要素なら全然有りなんや
    問題はゼウスやオルオーンみたいな、運だけで勝敗決めるようなカードを作る事。何が悲しくて何分も掛けてジャンケンマンせんなんのやボケカスが

  7. 匿名 より:

    ランダム要素抑えます

    カラミティブリンガー「よろしくニキーw」
    この流れはホンマ頭狂ってると思ったわ

  8. 匿名 より:

    毎ターン-2~+2ぐらいのアドを積み重ねて、+20点に到達したら勝利みたいなランダム要素ならプレイングの差が出て面白いけど、+10点の札を二枚引いたら勝ちとかは面白くないっちゅー話よ

  9. 匿名 より:

    勘違いするな。ランダム要素抑えてアレなんだぞ

  10. 匿名 より:

    まだもこうに縋りついてんのか
    マグロヘッドとは流石に縁切った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。