この記事のポイント…

  • 運営は反応無しやろなぁ
  • ターン終了時に1つづつ発動するが正しいなテキスト的には
  • たぶん修正されないゾ・・・(諦念)
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470036804/
879名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:33:13.80ID:aww519dFx.net

割と前から思ってたんだけどさ
エリュニスたんとか年増サキュバスの
「ターン終了時に相手リダよりライフ低かったら相手リダ(とフォロワー)に2ダメ」
スキルあるじゃん

これエリュニス二体並べても
自分12相手14だと二体目の効果発動しないんだけどさ
発動判定はターン終了時(=1体目の効果発動時)だから、テキストか効果処理間違ってないこれ


892名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:34:27.23ID:2hANi/hja.net

>>879
運営は反応無しやろなぁ


897名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:34:49.63ID:ANrVkvEGx.net

>>879
ここで言ってどうすんねん
お問い合わせいけよ


905名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:35:43.15ID:aww519dFx.net

>>897
ラーメン食って腹いっぱいで行けん
頼んだ


907名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:35:53.41ID:WM7o/4sBK.net

>>879
ターン終了時に1つづつ発動する
が正しいなテキスト的には


911名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:36:16.41ID:LiicmLFo0.net

>>879
遊戯王やmtgみたいにチェーンを組む形式じゃないからだろうな
墓地29で冥府不発したあとに収穫祭の余剰ドローで墓地30にしても冥府発動しねーしなんか違和感あるわ


912名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:36:16.94ID:sIuZJbSVM.net

>>879
それとは違うかもだけど
ワンツーで攻撃上昇したせいで森の聖域であがらない仕様をどうにかしてほしい
森の聖域の右でも左でもどっちでも無理


923名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:37:06.41ID:QBtqe5ubE.net

>>912
えぇ・・・


925名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:37:19.79ID:LiicmLFo0.net

>>879
あとエリュニスってなに間違えてんだゴラ
エリニュスたんだ間違えんじゃねえエリニュスちゃんの腋舐めるぞ


936名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:38:09.97ID:ANrVkvEGx.net

>>925
なんでお前が得してるんですかね


918名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:36:48.62ID:EaJtI6iJ0.net

>>879
全くもってその通りなんだけど諦めるしかないんだよね


903名無しさん@シャドウバース速報2016/08/01(月) 18:35:30.84ID:QBtqe5ubE.net

>>879
たぶん修正されないゾ・・・(諦念)


  1. 匿名 より:

    同じ状況でサキュバス2体でも1体目しか発動しないから現状はそういう処理だろうな

  2. 匿名 より:

    紙媒体とは違ってそこらへん適当でも勝手に処理されるのがいいところだなぁと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。