リナセント・クロニクル クラス情報

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311: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:10 ID:oc.b3.L34

地味にムニャールの仕様変更辛すぎて草

312: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:20 ID:Ni.ts.L8

>>311
何それ?

314: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:24 ID:ZH.is.L12

>>311
どうなったん?

333: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:25 ID:Tl.iw.L35

>>311
重かったのやっぱりムニャのせいやったんやなって

316: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:28 ID:VW.al.L29

ムニャって何が変わったん?

325: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:08 ID:oc.b3.L34

○「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示の一部削除
「実りの参謀・ムニャール」のプレイ時などに動作が重くなる現象を緩和するため、「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示を暫定的に一部削除いたします。

■削除箇所
・手札にあるときに表示される(出たアミュレットはx枚)という補足テキストを削除
・「実りの参謀・ムニャール」が既に持っている能力を緑色で表示する機能の削除

335: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:33 ID:0i.r3.L17

>>325
マジでどうでもよくて草

344: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:09 ID:VW.al.L29

>>325
これ地味に辛いな、ネメでも破壊数いくつか知りたいとき多いのになぜ消すのか?

338: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:42 ID:wY.hq.L11

ムニャール今でたアミュレットの枚数ともってる能力の点灯が削除らしいで

341: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:00 ID:Qp.9j.L4

ムニャールのきんたま削除されるん?

345: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:10 ID:Pw.wg.L48

女の子になっちゃう!

347: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:12 ID:DA.yh.L12

いちいちメモに記録取らなあかんやんつっかえ

352: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:21 ID:Fc.e5.L20

ムニャパニスナの重かった組両方修正されたんやな

356: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:41 ID:2B.ed.L4

ムニャって今のターンにプレイしたアミュ枚数が見えなくなるだけで効果がいくつ乗ってるかは見えるだろ?

859: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:29 ID:7j.r3.L12

プレミを誘発するから実質ナーフ

861: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:32 ID:am.ef.L13

まさかずっと参照してたんか

868: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:56 ID:ut.hq.L23

ヤテラとムニャが出る瞬間何かちょっと重いのは気のせいじゃなかったんだなって

867: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:46 ID:op.iw.L27

やっぱムニャール害獣だったやんけ!

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    もっさりしてたの演出のせいじゃなかったのか

  2. 匿名 より:

    ムニャールのここが強い
    1コストで盤面処理、リソースの確保、相手の顔面削りができ、時にはフィニッシャーも兼ねる(バハOTKパーツ)
    ゲームを重くするほどの通信負荷攻撃 ← New

  3. 匿名 より:

    ああそれで使われなくなるくらいのナーフ受けたのね
    ひどいね

  4. 匿名 より:

    固まってああヤテランで死んだわって察する展開あったな

  5. 匿名 より:

    サイゲはアミュ関連をカードデザインどころかゲームシステムの方でもまともに扱えないのか・・・
    この軸捨てたら?

    1. 匿名 より:

      ほのかに重くなる程度だから…
      かつて存在したウォーブレとかいう村規模の過疎ゲーはげーむそのものかはもっと凄かったぞ

    2. 匿名 より:

      ユーザーがカウントすべきところを簡単にしてるだけで、システムは普通だよ。複合処理が多すぎてPCだと重いらしいが、スマホだと何も感じないし

      1. 匿名 より:

        >ユーザーがカウントすべきところを簡単にしてるだけで
        だったら大会でメモとペンの使用を認めてくださいよー!
        指さし確認では限界があるんですよ

      2. 匿名 より:

        DCGの利点全否定で草

  6. 匿名 より:

    モスコの実から機械抜けよ

    1. 匿名 より:

      そこまでナーフするならヤテラン効果そのままで9コスナーフくらいでいいわ

    2. 匿名 より:

      これが良かったと思う。カードに機械感全くないし、アイアロン入れる意味なくなるし。
      これとヤテラントゥ8コスがナーフ妥当かなって思ってた。

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