運命の神々 デッキ一覧

fohロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まじかよこんなことなら前期使ってた清浄崩すんじゃなかった
  • 分回り清浄相手にしたけど普通に疾走ドラで轢いたわ
  • 進化環境ならみんな堕落いれてると思ったけど清浄やれるんか

8: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)17:48:03 ID:x6.jk.L20

コントロールウィッチと清浄ならどっち強いんや

9: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)17:48:19 ID:An.xy.L33

リンキャルが勝つ

162: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:10:44 ID:Ii.jk.L22

ランクマやべえな
清浄しかいなくて草

165: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:11:19 ID:z4.cg.L14

進化環境ならみんな堕落いれてると思ったけど清浄やれるんか

166: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:11:29 ID:Kg.7n.L1

ヤバいわよ

168: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:11:46 ID:ZO.7h.L9

堕落はエルフがたまに使ってくるぐらいしか見んな。ロイヤルですら撃ってこない。

169: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:11:47 ID:wW.u0.L11

進化環境じゃない定期

171: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:11:55 ID:34.7n.L8

サーチできる清浄と…できない堕落…どちらが…上ですかな?

172: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:12:02 ID:rJ.fy.L1

ロイヤルに堕落は枠がないンゴ

176: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:12:25 ID:z4.cg.L14

まじかよこんなことなら前期使ってた清浄崩すんじゃなかった

179: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:12:57 ID:d1.jk.L30

ランクマにもビショ増えてるんか

182: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:13:06 ID:3I.7n.L24

清浄まみれなら庭園ランプ握るか

183: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:13:30 ID:Gw.ac.L26

ユカリ今期最後なんよな

189: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:14:21 ID:d1.jk.L30

>>183
互換こなきゃビショ終わりじゃんね

201: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:15:17 ID:Gw.ac.L26

>>189
まぁブローディアみたいな奴来そう

188: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:14:15 ID:gG.s7.L24

分回り清浄相手にしたけど普通に疾走ドラで轢いたわ
対面以外で負ける気がしない

197: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)18:15:08 ID:Vj.wi.L10

庭園ワイの戦績
清浄ビショ○
乗り物ドラ○
守護ビショ×
狂乱ゥマ○
乗り物ドラ×

849: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)20:00:40 ID:Te.2c.L4

清浄使う方が悪いな。

891: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/12(火)20:07:26 ID:bB.0r.L37

ワイの清浄は清浄抜きや

引用元: ・%


  1. 匿名 より:

    清浄使ってたけどガンダゴウザで死ぬし、守護自体は多くないから疾走でも死ぬ
    カインドでも殺しきれないサイズになったアグネクでも死ぬから中々勝てないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。