この記事のポイント…

  • プルートは能力も吸い取ってほしかった
  • ネクロはプルート入れたくなるからダメだわ、あんなん入れてたら勝てないのわかるけど
  • プルートはピン刺しならありだと思ってる
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469748773/
441名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 09:58:41.36ID:oEog9cgRd.net

プルートは能力も吸い取ってほしかった


457名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:00:12.37ID:jyd30Ko80.net

>>441
能力吸い取るプログラミングって割と難しいと思うんですよ
単純に相手のコピーを呼び出して+1/+1つけるみたいなどっかのGB版サウサク式ならまだしも


470名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:01:43.84ID:hzMNMFBmK.net

>>457
能力にID振って、それをコピーして呼び出すだけでいいやん?


501名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:05:05.23ID:/hk1l8as0.net

>>457
それぞれの効果を個別のクラスにまとめりゃあ良い
あとはカードに付ける効果をお好みのコンテナを使ってる鎖で繋ぐように順々に繋げるだけ
そうすりゃ簡単で動的に効果を追加削除できるようになる
設計の時点できちんと考慮すりゃなんも難しくないわ


508名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:06:08.99ID:oEog9cgRd.net

>>457
そーなんだ
なんかプルート使うなら深淵でゾンビ出した方がいいような気がしてね
お気に入りだから使い続けるけど


521名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:07:13.97ID:jyd30Ko80.net

>>501
設計時点できちんと考慮できる人達が作ってたら、あんなマリガン枚数の融通すら利かんような作りにはならん筈な訳で
そういう意味で「難しい」って事


544名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:10:17.66ID:j2XdQXRsa.net

>>521
そういう意味にとりにくい文章だぞ>>457


505名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:05:53.35ID:Gc4zcxF30.net

>>501
最後の一文…できてると思うか?


514名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:06:31.58ID:/hk1l8as0.net

>>505
思わない


519名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:07:07.21ID:Gc4zcxF30.net

>>514
だよなぁ


689名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:24:12.79ID:098Po37X0.net

ぬわぁーッ!プルート3枚も積んでんじゃねぇー!


691名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:24:59.92ID:rTe6Wa1M0.net

>>689
マジ?


699名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:25:32.52ID:MXFAnLgW0.net

>>689
すごいなそれ


906名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:45:02.86ID:kTOwuhz+0.net

ネクロはプルート入れたくなるからダメだわ
あんなん入れてたら勝てないのわかるけど


916名無しさん@シャドウバース速報2016/07/29(金) 10:46:46.21ID:slcelDgr0.net

>>906
プルートはピン刺しならありだと思ってる












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