この記事のポイント…

  • 祝福、嵐、モルディカイ対ネクロの三大発狂要因
  • ネクロのぴょんぴょんひどすぎない?
  • ネクロは壊れカード多すぎて池沼
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467866145/
19名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 13:57:24.96ID:ERE+5bL9a.net

祝福、嵐、モルディカイ
対ネクロの三大発狂要因


192名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:24:49.77ID:g2LekwSNa.net

シャドウバース速報


24名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 13:58:09.21ID:yyJWIKNS0.net

>>19
モルディカイはまだマシ。幽体化がヤバイ


210名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:26:51.09ID:ikaoLelb0.net

>>24
幽体化はネクロ側もネクロマンスカツカツなんで…


31名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 13:59:54.44ID:Md1JIVtM0.net

>>19
正直その3つは来るのわかってて相手してるから発狂せんぞ
不意にプルート来たり骸の王来る方があああぁっっっ!!!!ってなる


97名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:10:28.69ID:o7xOJmEra.net

>>31
プルートはああああ!ってなる
光輝ドラゴンが吸収されちゃった


45名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:01:38.17ID:ckWaOWDud.net

>>19
ソウルハントもなかなか


144名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:17:36.62ID:JfSyoN1/0.net

ネクロのぴょんぴょんひどすぎない?


157名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:18:54.25ID:F8xhnQc0d.net

>>144
ぴょんぴょんはねてかわいいでしょ?


169名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:21:53.47ID:HxpPU9xTd.net

>>144
ヒーリングエンジェルいいぞ


198名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 14:25:37.29ID:JfSyoN1/0.net

>>169
こんなんあるのか
ブロンズニュートラルで使いまわし効きそうだし入れてみるかな


552名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:07:53.02ID:vUIdM/qR0.net

やっぱ真の壊れはぴょんぴょんだと再確認した
コスト4にするか2/1にしないとおかしいと思う


557名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:08:18.52ID:HrwqNsDA0.net

>>552
4でも強いと思う


567名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:09:27.55ID:6XfWtsm00.net

>>552
ネクロはバーンよりに寄っても普通に強いから困る
地味に直接ライフ削れる能力持ち居るし


574名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:10:21.07ID:Wh6qv2uB0.net

>>552
ぴょんぴょんみたいな確定顔面はつえーからな
レプラノームさんとかいうのがかつていましてね


590名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:11:56.32ID:6JS/mp040.net

>>552
2ダメほぼ確定させながらあれで攻撃3ってのがどうしようもないわ


558名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:08:24.80ID:qwoKG5VBd.net

ネクロは壊れカード多すぎて池沼


559名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:08:29.98ID:PR0B+OIpd.net

アグロネクロのがアグロイヤルより強くね


589名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:11:46.32ID:FnMvm2Jop.net

>>559
ロイヤルが多い今の環境、美味しいです


591名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:11:56.56ID:j6Mt+Skya.net

ラビットとかケルベロスのおかげでネクロはダメージ計算やり易くていいわ
逆にヴァンおじは次でトドメ刺したいって時に回復されるから苦手。アグロネクロやってて復讐状態にならないように気をつけて攻めないとダメ?それともガン攻め?


601名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:12:38.21ID:KWjsyNypp.net

>>591
射程圏内入れたらハウルで落ちる


615名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:13:53.70ID:MDXExmw40.net

>>591
ケル子ハウルで死ぬから黙示で更地作られても気にしなくていい
もしくはフィニッシャーでモルディカイすみっこに入れとけ


650名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:17:32.34ID:j6Mt+Skya.net

>>615
わかった
ケルベとファントムコンボ強いから温存してその圏内まで他で繋いでくイメージなのかな。ありがとう
モルディカイはカースドソルジャーと迷って入れてなかったけどやっぱりモルディカイか・・・


659名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:18:40.71ID:ep7jidYpa.net

>>650
正直、カースドのほうがネクロマンス使うにしても出すだけで仕事するしモルディより使い易いと思うよ


710名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:25:53.81ID:M6+Ue0pBd.net

>>659
わかるわ
コスト1の差も大きいよな
相手によるけどモルディで制圧やれる時もあるから迷う
自分はファントム枚数調整したりプルート抜いてカースド1~2枚入れてる


679名無しさん@シャドウバース速報2016/07/07(木) 15:21:21.48ID:MDXExmw40.net

>>650
ファントムミミココ進化で11点を前提にドレインするかしないか守護置かず削りに行くか考えてる時にモルディカイ出てくると頭真っ白になるくらいにはガン刺さりするゾ














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。