天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    8000まで武装で盛ってるじゃねーか

  2. 匿名 より:

    前環境のアグロ握るんじゃなくて新デッキで勝ってて凄い

    って書き込もうとしたらほとんど武装かよ雑魚が

    1. 匿名 より:

      自分で何も成せない奴ほど他人に文句をつけたがる

      1. 匿名 より:

        残念がるのはわかるけど雑魚はないやろ。お前はこのゲームで何かを成せたのか?

  3. 匿名 より:

    低MP帯は武装でマジレスが正解
    まーじでおもんない

  4. 匿名 より:

    復讐じゃない時のカードが弱すぎる。ヴォルカスのリーダー10がノワリス、マーズ、武装に負け確。火力も微妙に足りてない
    少なくとも競技環境じゃ無理

  5. 匿名 より:

    まあマジレス武装でも8000まで最速で盛れる余裕があるのはいいんじゃない?平日によくやるわほんと

  6. 匿名 より:

    いうて8000〜は復讐で盛ったってことでしょ?
    十分では

    1. 匿名 より:

      初日+2000mpで十分ならどんなデッキでも評価されそう

    2. 匿名 より:

      最速グラマスのデッキって紹介するのはちょい違うやろ

  7. 匿名 より:

    エイラがどんだけ盛っても新アザゼル進化で全部カットとか
    ケツドラの安定性落ちた代わりに顔面力上がったり
    機械ネメが居たりなんか昔の環境を焼き直した感がすごいな

  8. 匿名 より:

    アビスいる環境で簡単にアザゼル互換渡すなよ…

  9. 匿名 より:

    これめっちゃ強いけど
    環境初期だけ感がハンパない

  10. 匿名 より:

    ランクマイナゴばかりで草

    1. 匿名 より:

      ゆーてメンテ明け直後からやってたが似たような構築普通に多かったし復讐カードも学園カードも択がほぼないからこんなもんじゃね?

  11. 匿名 より:

    アルカじゃなくて学び舎なのはテンポよりも顔狙う意識強くしてる感じかな
    どんだけ盤面とられてもガロムでリセットできるし

    1. 匿名 より:

      アルカを入れる理由があんまりないんだよな
      進化込み疾走付与4pp8点は物足りないし、バフするカードもそんなにないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。