天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    あんまり強くないが学園デッキなら入れなきゃだめな感じなのかな

    1. 匿名 より:

      現状発表されてるカードで学園シナジーはあんまり無いから要らないんじゃない?
      双剣使いの体力2バフぐらい

  2. 匿名 より:

    3コスかよじゃあカスだな

  3. 匿名 より:

    弱くはないけど3コスで1カウントなのは足引っ張るよな

  4. 匿名 より:

    マキジェネにも引っかかるし採用はされないでしょうね
    連携重視なら3コス枠は大参謀すら入れたくないし

  5. 匿名 より:

    せめて進化でなんか2体出してくれよ微妙もいいとこ

  6. 匿名 より:

    いや要らなすぎる

  7. 匿名 より:

    渋滞する3コスでこの能力はまず使われないな

  8. 匿名 より:

    守護はわりと偉いけど進化時と連携未達のときにバニラなのがね
    現状先3以外で投げるタイミングないから入らないだろうな

  9. 匿名 より:

    謎3点
    ふとももは100点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。