天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    喋らせてる社員の負担にただただ涙

  2. 匿名 より:

    いらねーよ!

  3. 匿名 より:

    ミクリンレンで終わりだと思ってたけどルカまで行くとなるとどこまでボカロキャラが実装されるか分からなくなったな

  4. 匿名 より:

    うーん…悩むな。
    この手のスキン後から欲しくなったら後悔するけど…普段使わないクラスだとなあ

  5. 匿名 より:

    ボーカロイドらしさを強調するためなのかもしれんけど、ちょっと調声足りなくね??

  6. 匿名 より:

    バイオレントスクリームのプレ揃ってなかったから助かる

  7. 匿名 より:

    乳デカいから好き。

    1. 匿名 より:

      亞北ネルの方がいいわカス

      1. 匿名 より:

        弱音ハクなんだよなあ(MMD感)

      2. 匿名 より:

        きっしょ

  8. 匿名 より:

    バイオレントスクリームは優秀なカードだけど狂乱は次弾終わりそうなのがね

    1. 匿名 より:

      安心しろアンリミがある

  9. 匿名 より:

    狂乱に永久内定のバイオレントスクリームですか
    ルカ自体も好きだし俺得すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。