天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こりゃ快進撃ですわ

  2. 匿名 より:

    かっとばせぇ~

  3. 匿名 より:

    これはミクコラボの布石…

  4. 匿名 より:

    連携〇〇とか条件達成型のカードが増えるほどカードゲーは面白いと思うから
    全リーダー銅銀は何かしらこういう能力つけてほしい

  5. 匿名 より:

    普通に強くね?

  6. 匿名 より:

    中途半端に公開されるシルバーカードはコラボの布石か

  7. 匿名 より:

    ノーヴィストルーパー2体なのか1体なのか

    1. 匿名 より:

      2体って放送で言ってた

    2. 匿名 より:

      読めば分かるレベルなのなこういう疑問が出るから底辺に合わせた難解なテキストになってくんやなって

  8. 匿名 より:

    序盤なら先行後攻どっちでも強すぎるな
    ただ疾走2/2×2に変わるとはいえ中盤終盤と手札で腐りやすいのは序盤の強さの代償と言える
    序盤の面取りが優秀すぎるって評価になる環境なら3積み安定
    スペルだからマキジェネから出てこない連携稼ぎってことに価値を見出す人もいそう、どちらにせよシルバーとしては満足やろこの性能は

  9. 匿名 より:

    かなり扱いやすそう

  10. 匿名 より:

    無難に強いカードきたな

  11. 匿名 より:

    なんやこのパワカ やりすぎでは?

  12. 匿名 より:

    先行ゲー助長カード

  13. 匿名 より:

    序盤の連携稼ぎも終盤の打点も出来るのは有能すぎる

  14. 匿名 より:

    マムの試験場さん!?

  15. 匿名 より:

    普通に強いね
    守護剥がせるのはアツい

  16. 匿名 より:

    弱くなったカゲミツ

  17. 匿名 より:

    何か普通にスペックイカれてね?

  18. 匿名 より:

    まぁまぁ強いけど連携軸が今終わってるからレジェンド次第すぎる

  19. 匿名 より:

    強いけどデッキに入れる余裕あるんかな?

  20. 匿名 より:

    地味なカードな面してるけど強いな

  21. 匿名 より:

    ロイヤル特有の無難でそこそこなカードきたな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。