天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


267: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:44:25 ID:Q0.mn.L29

でも今期シャドバ史上一番テア2多いんだよな

268: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:44:46 ID:6U.71.L2

なんか今の環境エルフ全然見ませんな

269: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:44:48 ID:CF.yx.L18

普通に今マシなんだわ

271: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:45:18 ID:Ft.jk.L1

たまに湧く運だけ先行羽虫エルフにイラっとする

272: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:45:23 ID:Ii.sj.L13

ちあ2多すぎるのも考えもんやな かつてちあ1とちあ3しかなかったライバルズを見習ってほしい

274: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:45:28 ID:V4.ya.L42

カッスがつまらんこと除けばいい環境やないか

276: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:45:54 ID:FH.lu.L16

狂乱もつまらんやろ

277: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:46:05 ID:Q0.mn.L29

別に普通に当たるやろエルフ
狂乱カッススペブがてあ1で他はわりと横並び

279: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:46:25 ID:KE.lu.L28

刑罰でぶん回り羽虫エルフに轢き殺された時はガチでブチギレるとこやったわ

281: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:46:28 ID:7k.lu.L24

カッスも狂乱審議の結果どっちも運要求はどっこいという結論になった

282: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:46:30 ID:Ft.jk.L1

狂乱がいなければワイは頂点に輝けるのに

291: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:48:11 ID:IV.9u.L31

狂乱カッティスの2強か財宝スペブまで含めた4強のどっちかやろ
財宝スペブどっちかだけをTier1に含めるのは有り得ん

299: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:49:27 ID:7k.lu.L24

普通に狂乱カッス財宝一つ遅れてスペブやと思うけどな

304: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:50:18 ID:IV.9u.L31

JCGの順位点的に狂乱カッティス財宝の3強主張はまだ分かる

302: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:50:05 ID:0s.rf.L42

先行で動きを押し付けた奴が勝ち…ってコト?!

305: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:50:19 ID:FH.lu.L16

先攻ナーフしろ

306: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:50:43 ID:CF.yx.L18

進化権1にしとけば流石に後攻7割勝て

312: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/11(土) 17:52:41 ID:7k.lu.L24

狂乱アンチまでとはいかんがやっぱり他3つに比べて立ち位置デッキだとは思うんだよな
ただ今期の2は狂乱みたいな安定性は持ってない




引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12500【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    jcg見たけどもう財宝は3強じゃないと思う。アディ前のラスワネクロみたいな感じよ

  2. 匿名 より:

    エルフ握ってる人
    狂乱に100%勝てないのにようやるなぁ、と思うわ
    逆に他に勝てないけど狂乱には勝てる、みたいなデッキが一つでもあれば良かったのにな
    フェアリー軸、進化軸、テンポ、豪風、どれ握っても勝てない

    1. 匿名 より:

      フェアリー使ってるけどそんなに不利対面じゃないと思ってる。回復とダメカある八獄ネメよりずっと勝ちやすい

  3. 匿名 より:

    アディ前は良環境だったなって

    1. 匿名 より:

      流動性がうんこみたいにガチガチだったろ
      記憶を美化するな

      1. 匿名 より:

        上位クラスが固定だから流動性がないんだーって言ってた人かな?
        流動性は正直今よりあったしティア1の2デッキは今よりずっとプレイングが出るから大会が見ごたえあったよ
        今のティア1は先攻引いてぶん回ったやつが順当に勝つだけだからただのじゃんけん大会なんだよね

        1. 匿名 より:

          それ言ってた奴とは別人だが正直同感だわ
          やってることはいつもの飛び道具バースだしプレイング出るっつってもかつての機械エイラほど難解じゃ無いだろ

          1. 匿名 より:

            プレイングが難しい方がいいという訳じゃない
            財宝も実験体も無数の択があって、対するデッキごとに多様な戦略を組み立てられるからゲームとして面白いということ AFやら機械の方が難易度が高いが、プレイングの幅という意味では財宝、実験体の方がよほど良いデッキ

  4. 匿名 より:

    エルフはマジで先攻ノワリスゲーすぎて使いたくもないし使われたくもない変なデッキ
    後手のエルフは何も怖くないのにな ノワリスは絶対飛んでくる
    あとブン回り結晶もなかなか

  5. 匿名 より:

    どいつもこいつもおんなじカードしか出してこない環境のどこがいいんだよ

  6. 匿名 より:

    先行がクッソ強いだけ

  7. 匿名 より:

    つまんねぇデフレ環境から一転しただけで偉いのにちゃんといろんなデッキ戦えてたし、ア後で使われてなかった狂乱と八ネメにちゃんとバフ入って環境とったわけだから普通にいい弾だったわ
    贅沢言おうと思えば言えるけどアで環境変わらないとかデフレ郡の中に数枚頭おかしいカード混じってる弾よりよっぽど楽しかった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。