天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

■アップデート内容

(3月8日 18:00追記)
・ストーリーの新章追加

・データダウンロード画面の改修
・バトルパス「シーズン6」のサプライをショップに追加
・《セラフィックレオ・ガルエル》《星見の望遠鏡》《不穏なる闇の街》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更

<アップデート内容の詳細>

(3月8日 18:00追記)
○ストーリーの新章追加
ストーリーに新章を追加いたします。
追加されるストーリーは下記の通りです。
・「才気学園編」ベルディリア前半

○データダウンロード画面の改修
データダウンロード中の画面において、アップデート内容に応じてストーリーのあらすじを表示するように変更いたします。
表示されるストーリーは下記の通りです。
・運命相克編
・暗黒世界編
・時空流転編
・天象旅籠編

○バトルパス「シーズン6」のサプライをショップに追加
バトルパス「シーズン6」の報酬で獲得できたサプライをショップに追加いたします。
キャラクター毎のセットで購入でき、購入すると、セットに含まれる全てのサプライが手に入ります。
追加されるサプライは下記の通りです。

■1セットクリスタル500個
・ツキカゲ(リーダースキン含む)
・恒久の天使(イラスト違いカード含む)
・妖花の捕食者(イラスト違いカード含む)

■1セットクリスタル400個
・輪廻する回生
・紅の仁義
・再臨する絶大
・極意たる空絶
・解放の絶尽
・舞い戻る奏絶

※カードスリーブ・エンブレムは未所持の場合のみ獲得できます。
※クリスタルでのみ購入ができ、ルピでの購入はできません。
※セットに含まれるサプライを個別で購入することはできません。
※バトルパスのサプライ販売は告知なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

○《セラフィックレオ・ガルエル》《星見の望遠鏡》《不穏なる闇の街》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更
2月20日のメンテナンス後から行っておりました《セラフィックレオ・ガルエル》《星見の望遠鏡》《不穏なる闇の街》の補償対応期間は、3月8日のメンテナンスにて終了いたします。
メンテナンス後、カードを分解したときに得られるレッドエーテル量は本来の個数に戻ります。

・《セラフィックレオ・ガルエル》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:800個 → 250個
プレミアム版:800個 → 600個

・《星見の望遠鏡》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:50個 → 10個
プレミアム版:50個 → 30個

・《不穏なる闇の街》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:200個 → 50個
プレミアム版:200個 → 120個

<補足>
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・本メンテナンス前に作られたリプレイは、メンテナンス後にすべて削除されます。
・本メンテナンス開始時に開催中および開催予定のユーザー大会はすべて中止となります。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。

  1. 匿名 より:

    ラティカは話にならん
    進化ネメはええ感じやね

  2. 匿名 より:

    今日からマイローテだと思ってワクワクしちゃったぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。